ShopBlog

RECENT ENTRY

2022.05.27

お部屋をトータルコーディネート

お引越しの時や、家具のお買い替えの時
「この組み合わせって合うのかな」「何から揃えればいいかわからない」などの悩みがつきものです。


そんな時はunicoの”コーディネートサービス”をご利用ください。
3Dシミュレーターを使ってお部屋を再現し、家具の組み合わせやカラーのご提案をさせていただきます。




unicoには家具の他にもラグやカーテン、照明といったインテリアアイテムを
多数ご用意しておりますので、トータルコーディネートが可能です。
さらにunico全スタッフがご提案できますので、気兼ねなくご相談ください。


直接お近くのunicoにお問い合わせいただいても大丈夫ですし、
下記ホームページからもお申込みいただきますので、是非ご利用くださいませ。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/t/t1395/


皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。



aoki



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.05.27

自分だけのオリジナルキッチン収納

デザイン性と機能性を兼ね備えた【ADDAY(アディ)】シリーズのキッチン収納。
今回はその人気の理由と、どんどん愛着が増す秘密をご紹介致します。



『節有のオークを使用したシンプルカジュアルなデザイン』
前面部のオーク突板は自然の風合いを感じられる節が特徴です。
はっきりとした木目は1点1点異なる自分だけのオリジナルに。



『ステンレス天板に深い引出、アッパーキャビネットで収納力も抜群』
天板は、耐水性・耐熱性・耐久性に優れ、衛生的に使用できるステンレスを使用。
下台の引出は深さがあるので、お皿を立ててたっぷり収納できますよ♪
また、受注生産でオーダー可能なアッパーキャビネットを設置することで
キッチンボード上部のデッドスペースを有効活用することも出来ます。

ADDAYキッチン収納は、他にもデザインやサイズの展開が豊富です。
詳細は是非、つくば店スタッフまでお問い合わせくださいませ。
お電話、メールでのご注文も承っております。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


iitsuka

2022.05.27

新作ソファ【SIAL】が広島店に入荷!

広島店に新しいソファが仲間入りしました!
その名も【SIAL-シアルー】です。


背面のデザインが特徴的な、ナチュラルで温もりのある雰囲気で、
お部屋の主役になってくれること間違いなしのソファです!




【SIAL】ソファはなんといってもスリムな木フレームが特徴的。
お部屋の真ん中に置いても圧迫感なく、どこから見ても素敵なデザインです。
格子デザインは和テイストのお部屋にも合わせやすいので
畳のお部屋がすぐ近くにある間取りのリビングにもとってもおススメなんです!





座り心地はとても柔らかく、包み込まれる感覚でゆったり寛げますよ。


広島店では現在入口すぐのスペースに展示しております。
お立ち寄りの際は、是非お試しくださいませ!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



morioka



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.05.27

ご相談下さい!カーテンの“色味”

実はお部屋の重要アイテム、カーテン。皆様はどんな色味を選びますか?
画像はECLE(エクル)シリーズの4色を同じお部屋に合わせてみました。





明るくナチュラルなお部屋になったり、お部屋全体を締めて落ち着いたお部屋になったり
カーテンの色味を替えるだけで、お部屋の印象がとても変わります。

続いてはAPT(アプト)シリーズです。



ベーシックな色味でまとめたシンプルなお部屋、カーテンでアクセントを入れたお部屋等
アクセントにする色味が違うだけでも印象が違います。
季節に合わせた模様替えのタイミングで替えるのもいいですね。

店頭では、画像のようにお部屋のシミュレーションを行いながら
ご案内させていただいております。
是非、皆様の理想のお部屋作りをお手伝いさせてくだい!

また、5/13~6/19まで【出張採寸料金キャッシュバック】キャンペーンを
開催しておりますので併せてご検討下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


yamashita

2022.05.27

【なんば店限定★】本日より10倍ポイントキャンペーンがスタート!

本日よりミナピタポイント10倍キャンペーンがスタートとなります!
5/27(金)、5/28(土)、5/29(日)の3日間限定で
通常110円につき1ポイントのところ、10ポイント付与される大変お得な機会です。



本日はお得なキャンペーンとあわせて人気のキッチン収納をご紹介します。

オイルで仕上げたオーク材の素材感が魅力のADDAYシリーズです。
なんば店では、キッチンボードW1230+キッチンカウンターW820の展示がございます。



キッチンボードの上台収納部分には平皿やコップ等の食器類はもちろん、
サランラップやタッパー等、よく使用する備品を入れておくのもおすすめです。
また、キッチンボードの高さは180cmと高すぎないので、手が届きやすく
天板にバスケットを置いたりと快適な収納スペースとしてお使いいただけますよ。

ADDAYシリーズのキッチン収納は、この他にもダストカウンターや、
カスタムオーダーで、奥行きを広くしたり、スライド部分を扉へ変更したりと、
使い方に合わせて組合せをお選びいただけます。
※カスタムオーダーは定番商品と納期が異なります。


10倍キャンペーン期間中は、通常110円で1ポイントのところ、10ポイント付与の為、
画像のキッチン収納の組合せ(ADDAYキッチンボードW1230+ADDAYキッチンカウンターW820)ですと、
【通常2260ポイント⇒10倍キャンペーン中は22600ポイント】となります。
さすが10倍!とってもお得ですね!
貯まったポイントは1ポイント1円で、お買い足しやお食事でご利用いただけますよ♪

是非お得なこの機会になんば店にお立ち寄りください。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!

※当日は混雑が予想されます、お時間に余裕を持ってご来店下さい。
  事前に購入ご希望商品のお取り置きやご予約も承っておりますので
  お気軽にご相談下さいませ。
※ミナピタポイントカードは入会費、年会費無料で即日発行可能でございます。
※社会情勢によっては急遽キャンペーン開催中止、変更となる場合がございます。
 予めご了承ください。


yamada