ShopBlog

RECENT ENTRY

2021.11.30

【unico stock企画!】この商品はな~んだ?Vol.21

本日も、クイズ形式でunico stockの商品をご紹介いたします!
商品の一部分を切り取っていますので、ご家族・ご友人皆さまで予想してみてください♪



さて、こちらいったいどの商品でしょうか?

正解は…



ALBEROソファ3シーターでした!

こちらはお取り扱いが終了しているカバー色です。
鮮やかなブルーがお部屋のポイントになること間違いなしですね♪
カバーは掛け替えができるので、季節の模様替えを楽しむこともできます。

こちらの商品も現在、アウトレット価格でご案内が可能です。
気になる方はお早めにご連絡くださいませ。

※お電話が繋がりにくい場合や、店頭状況によりメールのご返信まで
お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。

【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますので、ご了承くださいませ。

【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


tsunashima

2021.11.30

コーディネートを楽しもう!

11/28まで開催しておりましたJQカード5%OFFでは
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

本日は12/12まで期間限定で開催中の
「オーダーカーテン・レギュラーサイズラグ10%OFFフェア」にあわせ、
カーテンやラグがお部屋にどんな印象を与えるのか3D画像を使ってご案内致します。



まずは何もないお部屋の状態から・・・



≪ラグCALIGO×カーテンKLUS≫
アースカラーをブラックで引き締めた季節感のあるコーディネート



≪ラグSANIFU×カーテンLINIM≫
リネンデニムのカーテンと民族調の柄が目を引くコーディネート

柄物や色物は取り入れにくい印象がありますが
ラグ・カーテンどちらかを無地やベーシックなカラーにすることで
まとまりのある空間に見えます!

今回ご案内したコーディネートはほんの一部です。
お客様のお部屋にぴったりのカーテンやラグを
ご案内させていただきますのでぜひご来店、お問い合わせください。
お得な機会にお部屋の模様替えをunicoでしましょう!


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。


yoshida

2021.11.30

オーダーラグのつくり方

本日はunicoのオーダーラグのつくり方をご紹介いたします!


オーダーって一見難しそうに感じてしまいますよね。ご安心ください。
とても簡単にご注文いただける上に、サイズや柄・毛足の長さ・色も全てお好みつくれます。


①柄を選ぶ
 unocoオリジナルの20柄からお選びいただけます。




②毛足の長さを選ぶ
 すっきりタイプの15mm/ふかふかタイプの30mm。


③色・形を選ぶ
 色味は50色から、形は長方形・正方形・円形から、お好きな組み合わせでお選びいただけます。




④サイズを選ぶ
 10cm単位でオーダーしていただけます。


こだわりをたくさん詰めこんだ自分だけの特別なラグを作ってみませんか?
ご不明な点等ございましたらスタッフまでお気軽にお問い合せください。


またオーダーラグは対象外になりますが、カーテン・ラグが10%オフとなる
お得なキャンペーンが12/12(日)まで開催中です。この機会にぜひご検討くださいませ。




現在、ご来店の予約【STORES予約】も承っております。
事前にご希望の日時をオンライン上でご予約頂きますと、当日スタッフがご案内いたします。
https://coubic.com/unico-fan/932592/express


また、池袋店ではルミネカードのご利用で5%OFFにてご購入いただけます。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。



sunakawa

2021.11.30

冬といえば、、そう!コーデュロイ!

本日は人気のコーデュロイソファをご紹介いたします!

現在unicoでは、「GREIGシリーズ」をはじめ、
コーデュロイ生地を使用したソファを3シリーズご用意しています。
※「BETHAN」、「BOERUM」シリーズはカスタムオーダーにて承ります。

実はこのコーデュロイ、魅力がたっぷり詰まっているんです!
まずは見た目に注目してみましょう。
表面の凹凸によって光沢感が生まれ、ふんわりとした色合いです。



コーデュロイ生地というとヴィンテージテイストや
カジュアルなイメージが強いかもしれませんが、
この特有のやわらかさがお部屋をやさしい雰囲気に演出します◎

また、コーデュロイはやわらかい起毛で滑らかな肌触りが特徴です。
冬を代表する生地のひとつではありますが、
表面の凹凸が空気のポケットになるため
肌に触れる面積が少なくなり、夏場でも快適に過ごすことができますよ。

ちなみに、、川崎店で展示中の「GREIGソファ カラー:KH」と
おすすめのラグの組み合わせはこちら!

上段左から、やさしい雰囲気なら「MOSTE カラー:MUS」
ヴィンテージ風なら「ASENA カラー:OR」
ナチュラルな雰囲気なら「SOLIBE カラー:IV」
落ち着いた雰囲気なら「HIMAYA カラー:CH」



組み合わせるラグで雰囲気がガラッと変わります。
ソファと一緒にラグでも模様替えを楽しみたいですよね。

現在12/12(日)までカーテン・ラグフェア開催中です。
既成サイズラグは10%OFFととってもお買い得です!ぜひこの機会をご利用ください。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


mera

2021.11.30

人気のSOLKシリーズからデスクが登場しました!

人気のSOLKシリーズからデスクが登場しました!



オーク材のナチュラルな素材感を生かしたシンプルなデザインで、
脚部の丸みのあるフォルムや、縁に面取りを施したとてもやさしい印象のデスクです。
奥行きは42㎝とコンパクトですが、4つの引き出しが付いた収納力が魅力的です。



左右で深さの違う収納が付いており、A4サイズの本など高さのある物から、
文具など細々した物まで整理しながら収納できます。
真ん中の収納はタブレットやノートパソコンの収納にもおすすめ!



また、SOLKデスクミラーを合わせれば、ドレッサーとしてもお使いいただけます。

デスクのある生活でおうち時間をより豊かにしてみませんか?
SOLKデスク・ミラーは松山店に展示がございますので是非お試しくださいませ。

商品の詳細や在庫状況はメールやお電話でもご案内させて頂きます。
また、ご来店が難しいお客様にはZoomでのご案内も可能です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


hanano