unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.19

お部屋のコーディネートにお悩みの方必見!!

お引っ越しや模様替えの際、家具選びやお部屋のコーディネートに
お困りの方も多いのではないでしょうか。

買い替える機会が少ない分、サイズ誤りやカラー選びで失敗したくない!というお客様のお声も多数...
今回は、そんなみなさま必見のサービスを紹介いたします。



unicoでは、3Dシミュレーションを利用したお部屋のコーディネートを無料で行っております。
実際のサイズに合わせ、家具の配置は勿論、カーテンやラグなども含めた
トータルコーディネートをスタッフからご提案させて頂きます。

そして、7月21日(水)~8月22日(日)の期間、インテリア相談会を開催いたします!!

期間中3Dシミュレーションを利用した相談会に参加をしていただくと
参加特典として、送料が最大1万円OFFとなるクーポンをプレゼントさせて頂きます。
また、今回はオリジナルステッカーもご用意!大変お得なキャンペーンです。

必要な物はサイズがわかる図面だけ!
どなたでも簡単にお申し込み頂けるのでとっても気軽にご利用頂けますよ♪
是非この機会に姫路店へご連絡、ご来店ください。心よりお待ちしております。


kobayashi

2021.07.08

ELEMTで快適なお食事時間を

SNSでふとお洒落な部屋の写真が目に留まった経験はございませんか?
 
そんな憧れのお部屋になれる!
大変ご好評頂いているELEMTダイニングシリーズをご紹介いたします。
 
 
ELEMTシリーズにはオーク無垢集成材を使用したテーブルとベンチ、
カーブを描いた背面が特徴的なチェアを展開しています。
木の素材感を存分に味わうことができ、
シンプルながらもお部屋の主役になるダイニングです。
 
デザイン性はもちろんのこと、座り心地も背もたれのカーブが
身体にフィットするため、心地良いお食事時間を過ごすことができます。
 
また、チェア・ベンチのカバーは取り外して
クリーニング可能になっているので汚れた時も安心。
さらにベンチはクッションを取り外したご使用も可能です。
 
また貫や棚板がないスッキリとしたデザインのテーブルのため、
お誕生日席に座ることもできます。
実際にスタッフ(身長157㎝)が座ったところ、足もしっかり内側に納まりました。
 
 
来客が多いご家庭や、部屋のサイズ的にテーブルはコンパクトにしたい..
でも居住人数が多い..!といった方にもオススメです!
 
unico loom姫路では、現在ELEMTシリーズを展示しておりますので、
少しでも気になられた方やお近くにお住まいの方は是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
takashima

2021.06.29

暮らしと窓

暮らしを彩るカーテン。
豊富なラインナップの中から生活スタイルにあわせた
オススメのカーテンを2点ご紹介致します。

1つ目は、ナチュラルで上質な素材感が特長のリトアニアリネンを使用し、
大胆に色を切り替えたデザインが目を惹く【MODITE】



日差しを適度に通すので日中お部屋で過ごす時間が多い方、
気分をリラックスしたい方にオススメです。
また、色褪せや透け感が気になるという方には綿裏地の追加がおすすめです。

2つ目は、廃棄される植物や野菜を再利用した、環境にやさしく、
表情豊かでナチュラルな色合いが魅力な【ECLE】



紫外線を吸収しやすく、光の反射が少ないので目に優しいのが特長。
遮光2級の為、外光を感じにくくプライバシーが守られます。
寝室や1人暮らしの方にもオススメです。

unicoでしか出会えないお気に入りの1枚をぜひ見つけてください。


nakamura

2021.06.15

HIMAYAラグの魅力をご紹介!

おうち時間が増えた今だからこそ、模様替えで気分を明るくしませんか?
インテリアの中でもラグは、視界に入る面積が大きい為、
敷くだけでお部屋の雰囲気を一気に変える事が出来ます。

今回は姫路店で長くご好評いただいているHIMAYA(ハイマヤ)シリーズをご紹介します。



モロッコのベニワレンラグをモチーフにしたダイヤ柄が特徴のラグです。
ベニワレンラグとは、モロッコに住む「ベニ・ワレン」族の女性が花嫁道具として用意する物で、
ダイヤ柄のデザインには「家を守る」という意味が込められています。

色味はGY(グレー)、BK(ブラック)、IV(アイボリー)の3色です。
ベーシックなカラーなので、既にお持ちの家具やカーテンとも合わせやすく
お部屋に馴染むこと間違いなし!



床や建具がナチュラルな明るい空間のお部屋にも、
ダークブラウンの落ち着いた空間のお部屋にもテイストや色味を選ばずにマッチします。





是非店頭にてご覧下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

姫路店ではお電話やメール、ZOOMでのご案内も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


hiramatsu

2021.06.10

ダイニングチェア~おすすめの組み合わせ~

unicoでは、お買い替え、お買い足しをご検討のお客様に取り入れて頂きやすいよう
家具の色・デザイン・素材のバリエーションを豊富にご用意しております。

同じシリーズで揃えて頂く事はもちろん
異なるシリーズを自分好みに組み合わせて楽しんでいただけるのも
unicoの魅力の一つです。

そこで今回は、大人気【ADDAYシリーズ】のダイニングテーブルW1500に
姫路店でもご好評頂いている、チェアの組み合わせをご紹介します!!



ADDAYチェア×ELEMTチェアのコーディネート。
どちらもオーク材のシリーズです。素材を揃えることで雰囲気もマッチしています。
2脚ずつ組み合わせてもこなれ感が出るので挑戦していただきやすいです。



DALEチェア×DIXチェア×KOTONAチェアのコーディネート。
ブラックカラーが加わることで、メリハリがつき洗練された印象に。
ダークカラーでも重くなりすぎずスッキリとし、圧迫感が出にくい組み合わせです。

座り心地やデザインがお気に入りの家具だとより居心地のいい空間になりますね。
是非、お気に入りのチェアを見つけて取り入れてみてはいかがでしょうか?


nakamura