ShopBlog

RECENT ENTRY

2019.11.29

カーテンフェア開催のお知らせ

紅葉も見頃を終え、冬も本番!
ここで、この寒い時期にぴったりなカーテンの豆知識を
2点ご紹介させて頂きます。

①カーテンのヒダ倍数の選び方
オーダーカーテンのヒダは1.5倍ヒダ、2倍ヒダと選べるようになっております。
2倍ヒダのほうがプリーツの奥行きが深くなる分、
空気を多く抱えこめるため窓からの冷気(または熱気)を
お部屋に伝えにくくなり、冷暖房効率が高くなります。

②よく結露する窓におすすめな天然素材
夏のイメージが強い天然素材のカーテン生地は
実は、冬こそおすすめなんです。
濡れてもすぐ乾きやすいため、よく結露を起こしてしまう窓でも衛生的にお使いいただけます。
しかも、天然素材のカーテンはしなやかな風合いで
ナチュラルかつ上質な素材感となっており
お部屋の雰囲気も格段におしゃれに見せてくれますよ!

そして、この度unicoからすてきなキャンぺーンのご案内です。
11月29日(金)から12月15日(日)までオーダーカーテンが10%オフ、
送料も通常1,000円(税抜)のところ、この期間中は無料になります。


お引越しを控えている方、買い替えをご検討の方は
お得にお買い求めできる大チャンスとなっております。
是非この機会にご利用下さいませ!


harada

2019.11.29

期間限定!カーテンフェア

2019年も残り1ヶ月。
福岡では本格的な冬の寒さを少しずつ感じながらも、
街並みのイルミネーションがきれいで
ホッとするような季節になりました。


自宅で過ごす事も多くなるこの季節。
これからお引越しやお買い替え、模様替えで冬用のラグ・照明等お探しの方も
unicoオリジナルカーテンを一緒に合わせてお部屋をコーディネートしてみませんか?

unicoでは11月29日(金)~12月15日(日)まで
カーテンフェアを期間限定開催致します。

※オーダーカーテン1窓のご注文から一律10%OFF
送料無料(沖縄・離島は除対象外)
※カーテンの出張採寸・取付も有料で行っております。

unicoらしさいっぱいの可愛らしい柄や、素材にこだわったシンプルな生地まで
たくさんのカーテンご用意しております。
クリスマスにピッタリな雑貨もたくさんございます。
是非一度お店へご来店下さいませ。


fujino

2019.11.29

お得キャンペーンのご案内!

今回は、皆さまにお得な情報をお知らせ致します!


unico町田では、11月29日(金)から12月15日(日)までの期間限定で
オーダーカーテンフェアを開催致します!
 
この期間中にオーダーカーテンをご注文いただくと、
1窓からでも一律10%OFF!そしてご配送料も無料になります。

これからお引っ越しのご予定の方や、
お引っ越し先でまだカーテンのご準備ができていなお部屋がある方など、
お得にご購入いただけるチャンスです! 

こちらのキャンペーンに加えて、現在町田マルイでは
エポスカード新規会員ご入会の方、2000円分ポイントのプレゼントも実施しております。

是非、unico町田でお得にお買い物はいかがでしょうか?
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 

taguchi

2019.11.29

今年最後のカーテンフェア始まるよ!

紅葉も終わり、冬支度を始めた方も多いのではないでしょうか。

朝晩の冷え込みもめっきり厳しく、
お部屋にいる時間が長くなるこの季節。
お部屋の印象をがらりと変えることが出来るのがカーテンです!


期間:11/29(金)~12/15(日)
この期間中にオーダーカーテンをご注文いただくと、
1窓からでも一律10%OFF!
そして配送料金も無料になります。

さらに!unicoのカーテンはデザイン性だけでなく機能も充実。
お客様のご要望に合わせて様々な機能をオプションで追加できます。


KUSSI BGR〈遮光裏地 BE付〉

デザインは好きだけど遮光も付けたい…
そんな方はこの遮光裏地がオススメ。
例えば寝室のカーテンはプライベート空間の為、
デザインも遮光も譲れないことが多々ありますよね。
遮光裏地縫製することでお気に入りのカーテンも遮光機能付に!
その他、形状記憶加工や綿裏地縫製などもございます。

これらオプションも10%オフ対象です!

unicoでオーダーカーテンを買うなら今が一番お得です。
カーテン選びに迷っている方はぜひ青森店スタッフにお任せ下さい。
お部屋に合うカーテンをご提案させて頂きます。

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

yagihashi

2019.11.29

年内最後のお得なキャンペーンスタート!!

本日11/29(金)~12/15(日)までオーダーカーテンが10%オフ、
更に配送料が無料になるキャンペーンがスタートです。

なんと新宿店では、ルミネカードでお支払頂くと
お引落時、さらに5%オフになっちゃいます!
カードをお持ちでないお客様も即日発行できますので、
ぜひこの機会にご利用下さいませ。


だんだん寒くなり、お部屋で過ごすことが多くなるこの季節に
ぜひunicoでお気に入りのカーテンを見つけてみませんか。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

hirose