unico 代官山 ブログ

2020.09.11

人気シリーズの新色をお披露目!

涼しい日もだんだんと増えてきましたね。
日が落ちるのが早くなって季節の移ろいを感じます。

代官山店にも続々と新商品が入荷しております。
そこで今回は入荷したてのイチオシダイニングセットをご紹介します!

【SIGNEダイニングセット】
ご好評いただいているSIGNEシリーズのチェア・ベンチカバーに新色が加わりました!



新色モスグリーンです。落ち着いたグリーンでお部屋にもやさしく馴染みます。

SIGNEチェア・ベンチはとにかく座り心地が抜群◎
テーブルやチェア本体も角をなくした柔らかいデザインで、
小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけます。

こちらのSIGNEダイニングセットは、現在代官山店にて展示中です。
ぜひお試しにいらしてください!

そしてそして、現在「送料最大1万円分OFFキャンペーン」を開催中です!



9月30日までの期間中、税抜10万円以上ご購入頂くと送料がなんと最大1万円OFF!
とってもお得なこの機会にとっておきのダイニングセットを迎えてみてはいかがでしょうか…★

代官山店は1階にも2階にもたくさんの家具を展示中です!
広い店内でゆっくり家具をお試しいただけます。

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!


inagaki

2020.08.17

お家時間に

8月も折り返しとなり、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
これだけ暑いと家で過ごす時間も増えるかと思います。

今回は家でくつろぐのにぴったりのKIRPカバーリングソファをご紹介します。

KIRPカバーリングソファは名前の通りカバーの取り外しが可能です!


KIRPシリーズのカバーは洗濯が可能なので、
ご自宅でも簡単にお手入れが出来るのも魅力の一つです。


また、カバーのみの販売も行っております。
色味はお部屋に合わせやすいグレーと、アクセントになるグリーンの2色です。
気分や季節に合わせて変えてみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介したファブリック以外にレザーのカバーもございます。
店頭にて生地の見本もご覧いただけますので、是非代官山店へお越し下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ogura

2020.08.03

家具と暮らす

今回のブログでは、より長く家具をご愛用頂けるよう
家具のメンテナンスキットをご紹介いたします。


オイルケアキット(クリア・ブラウン)
天然木の風合いを生かし、環境にも配慮したオイルとなります。
頻度としては、半年~一年に1度お手入れをして頂くと
オイル仕上げの家具の素材感を保ち経年変化をお楽しみ頂けます。
無垢材を使用したADDAY、ELEMTシリーズにお使い頂けます。


レザーケアキット
お手入れから表面のコーティングの保護までお使い頂けるキットです。
クリームをなじませることで、水や油をはじき汚れが付きにくく、革のひび割れを防ぎます。
レザーソファのVINT、SEINNシリーズにお使い頂けます。

テキスタイルケアキット ナチュラル
クリーナーとプロテクターの2本セットです。
一般的な布製品はもちろん、デリケートなコットンや麻、
ウールなども簡単にクリーニングができ汚れもガードするお手入れキットです。
ファブリックソファカバーや、クッションカバー、ベッドリネンなどにお使いいただけます。

悩んで決めた家具だからこそ、長く付き合っていきたいですよね。
天然木製品や、レザー製品は家具になっても呼吸しています。
こうしたケアを続けていくことで味わいが増し、愛着を持って使用していただけます。

お悩みの点がございましたら、是非ご相談くださいませ。


okumura

2020.07.17

【WICKブログ 26】快適なキッチン収納

梅雨時期はどうしてもお家にこもりがちです。
最近は、この機会にあまりしていなかった自炊にトライしています。
料理は得意ではないので簡単なものばかりですが、
完成した達成感や、お気に入りの食器に盛り付けると気分も上がりますよね。


今回はお料理気分もグッと上げてくれるおすすめキッチン収納を紹介します。


*前回の3Dコーディネートの紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2309horie200717/



【WICK キッチンボード W1190】です。


天板はメラミン化粧繊維板の為、汚れが気になるキッチン周りでもお手入れが簡単◎
食器やお鍋等たくさんお持ちの方にも安心の収納力です!
すっきりとしたデザインで、中間的なチーク材の色味もお部屋になじみやすいです。


キッチンは収納のほかにも冷蔵庫や家電、ダストボックスなど置きたいものが多いですよね。
スペースも限られているので、配置にお悩みの方は多いのではないでしょうか?
私も、お部屋づくりに悩むと迷走してしまいます…。


そんな時はunicoの3Dコーディネートサービスをご利用ください!



unicoの家具やラグ、カーテン、照明等気になるアイテムを3Dシミュレーターでご覧いただけます。
サイズがわかるお部屋の図面をご用意いただくだけで作成が可能です。
もちろんお申
込みも無料です!


配置やサイズ感、お部屋の色味のバランス…など
お悩みの点がございましたら、ぜひご相談くださいませ!



inagaki

2020.07.07

トータルコーディネート

今回初めてブログを担当します、西崎です。
簡単に自己紹介をさせていただきます!

最近頑張っていることはプチ糖質制限です。
野菜や果物、タンパク質を多く摂る生活を3か月ほど続けているのですが、
体重も体脂肪率も落ち、バランスの良い食生活の大切さを日々実感しています。


さて、季節の変わり目にお部屋の模様替えをされる方が多いのではないでしょうか。
そこで今回は、わたしのおすすめカーテンをご紹介します!


こちらの「SFOCA」(スフォカ)は、
袖部分のグラデーションがポイントの表情豊かなカーテンです。
程よい透け感で柔らかな光を楽しめます。

カラーはグレー、グリーン、ブルーの3色展開となっています。
どのカラーも主張しすぎない優しい色合いで、それでいてしっかりとした存在感の
あるカーテンですので、お部屋に少しアクセントが欲しい、という方におすすめです。

また、unicoでは「出張採寸サービス」を行っております。
その名の通り、専門業者がお客様のご自宅にお伺いし窓周りの採寸から
取り付けまでを代行するサービスです。
窓数が多い方や自分での採寸が不安な方などにとてもおすすめです。


そしてお引越しや模様替えをご検討されている方には
3Dシミュレーションを使用したコーディネートサービスも併せておすすめさせていただきます。
unicoのアイテムをお部屋に設置したイメージを3Dでご覧いただけます!
カーテンや家具のコーディネートなど不安な点が解消されることもあり、
大変ご好評いただいております。
こちらは無料でいつでも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
みなさまからのお申込みを心よりお待ちしております。


nishizaki