unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.04

unicoの雑貨で手軽に模様替え♪

本日はunicoオリジナルデザインの雑貨をご紹介致します!

お部屋の印象を決めるのは、家具の影響が大きくありますが
ファブリックや雑貨でも雰囲気が変わります。

季節ごとに雑貨のデザインやカラーを変えるだけでも
手軽に模様替えができますよ♪



こちらはひとつひとつ手で押していく伝統的なブロックプリントのため
独特のかすれやにじみがあり、手作業ならではの味わいが魅力です。
クッションカバーや寝具の展開もある人気シリーズです!



こちらはトイレタリーです。
ストライプを切り替えボーダー状に配列し
ポップなカラー配色が目を引くデザインです!
ひとつ取り入れるだけで明るい雰囲気になりますよ。

いかがでしたか?
お気に入りのアイテムを選んでお部屋を楽しくコーディネートしてみませんか。

店頭はもちろん、ネットやお電話でのお問合せも承っております!
皆様のお問合せをスタッフ一同お待ちしております。


terao

2021.04.28

お部屋をグンっとカジュアルに!

おうち時間が増えている中、家の中で植物を育てている方が多いのではないでしょうか。
今回はそんな植物たちとも相性抜群のSWELLAシリーズのダイニングを紹介します!




ダイニングテーブルやベンチのフレームにはアカシア材を使用。
木目の濃淡のコントラストがきれいなアカシア材は、植物との相性がとてもいいです!


ベンチカバーは、ブルー・ライトグレー・グレーの3色展開です。
特にデニム地のブルーのカラーは、SWELLAシリーズのみでお選びいただけます。
アカシア材やデニム地を使用することで、カジュアルな雰囲気を楽しんで頂けます♪




また、ベンチの座り心地は柔らかすぎず、硬すぎない絶妙な硬さ。
お食事以外のリモートワークや長時間くつろぐ際にもピッタリなので、
生活スタイルに合わせた使い方をして頂けます。


unico代官山では、SWELLAシリーズを店内の入口に様々な植物と共に展示しております。
ゴールデンウィーク期間中も営業しておりますので、
ぜひ実際に座り心地などをお試しにいらしてくださいね★


スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。



takahashi



SWELLA シリーズ
https://www.unico-fan.co.jp/shop/r/rf-swella/

2021.04.22

インスタライブ@代官山店ツアー 配信決定!!

春の陽気に誘われて「お買い物に出かけたい」と考え中の皆さま…
その願いを、ご自宅にお届けします!


インスタライブ@代官山店ツアー 配信決定です!


unicoの店舗に来た時の見どころや、商品紹介、期間限定のイベント等も
インスタライブを通じて代官山店から配信していきます。
おうち時間を充実させるため、インテリアを変えてみたい!
そう感じてる方は、多いのではないでしょうか?


インスタライブ中にお寄せいただいたコメントにも
その場でお応えしていきます♪
是非、お気軽にご質問ください!


配信日時:4月23日(金)19:30~
Instagramアカウント:unico_fan
https://instagram.com/unico_fan?igshid=19aw8uqcvimgm


※4月23日はインスタライブのため代官山店は18:30閉店となります。
ご了承くださいませ。


皆さまのご視聴をスタッフ一同、心よりお待ちしております。




「廣田哲哉のイキモノ陶器市」も同日より開催♪
イベントの模様もインスタライブでお届けします。
お楽しみに!!



aoki

2021.04.19

ラウンドテーブルの魅力

本日は大人気ADDAYシリーズのラウンドテーブルをご紹介します!



お家の中の家具は、どうしても四角い形のものが多くなりがちですよね。
その中で丸い形のラウンドテーブルを置くと、どこか優しい印象のお部屋になります。

みんなが顔を合わせる座り方になるので会話も弾みそうですね。
サイズは直径110cm、最大4人までご使用いただけます。

毎日使う家具だからこそ、形にもこだわってみませんか?

同じADDAYシリーズのチェアを合わせるのはもちろん、
違うシリーズのチェアを合わせるのもとてもおすすめです!
今回は代官山店スタッフおすすめのKOTONAハイバックチェアと合わせています。

現在、代官山店にはADDAYラウンドテーブルと
他シリーズのチェアも展示がございますので、
ぜひお好きな組み合わせを見つけてみてください!


nishizaki

2021.04.08

どれが好み?~チェアの組み合せ~

unicoでは、様々な形・色のダイニングアイテムを展開しています。

近頃、「全部違うデザインのダイニングチェアを置きたい!」
とのお声をたくさんいただきます。
今回は代官山店オススメのチェアコーディネートをご紹介します。

大人気の「ADDAYシリーズのダイニングテーブル」に
色々なチェアを合わせてみましょう!



ADDAYダイニングテーブル×ADDAYチェアの同シリーズの組み合わせ。

シリーズで統一するとスッキリとまとまります。
チェアカバーの色を変えるだけでも雰囲気が変わるので
どんなお部屋にも合わせやすいのがADDAYの魅力です。
シンプルに合わせたい方にオススメの組み合わせです!



ADDAYダイニングテーブル×SOLKチェア×ELEMTチェアの
別シリーズを掛け合わせたコーディネート。

実際に使用されている方も多い、人気の組み合わせ。
ADDAYの濃すぎず、明るすぎないのカラーは、
SOLKやELEMTシリーズの明るいカラーにも違和感なく馴染みます★
北欧系や、可愛らしい雰囲気がお好きな方にオススメの組み合わせです!



ADDAYダイニングテーブル×DALEチェア×KOTONAチェア×DIXチェア
をコーディネート。

カジュアルでインダストリアルな雰囲気がお好きな方にオススメしたい組み合わせです。
DALEチェアのPVCレザーや、DIXチェアのアイアン脚の
ブラックが加わることで、お部屋の印象を引き締めます。
カフェのような雰囲気で、好みの座り心地やデザインを選べる楽しさもある、
代官山店スタッフイチオシの組み合わせです!

いかがでしたか?

ご紹介したチェアは、代官山店に展示がございます♪
座り心地などお試しに来てくださいね!
他シリーズも多数ご用意しておりますので、是非お気に入りを見つけてください★
組み合わせでお悩みの際は、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。


そして、ご好評頂いております「送料最大1万円OFFキャンペーン」も、
今週末4月11日(日)までとなっております。
大変お得にお買い物できるチャンスです!お見逃しなく!!


inagaki