unico 代官山 ブログ

2021.07.28

包み込まれる様な座り心地

暑い日が続く夏らしい季節になりましたね。
涼しいお部屋で過ごす時間が長くなった方も多いのではないでしょうか?


そんなおうち時間にぴったりなSEINNレザーソファをご紹介します。


クッションの中材にフェザーをたっぷり使用しているため
座った瞬間に包み込まれるような柔らかさを感じて頂けます!




また、SEINNソファはヘッドレストを付けることができるため
背の高い方でもしっかりと頭まで支えられ、ゆったりとくつろぐことができます。


代官山店にSEINNレザーソファを展示しておりますので
店頭で座り心地をお試しいただけますよ!
近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。


スタッフ一同心よりお待ちしております。



takahashi


SEINNレザーソファ
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/eSEINN/

2021.07.26

2021年夏 おうち時間の過ごし方

梅雨が明けて暑い日が続いていますね。
これからが夏本番・・・といったところですが、外出しにくい今年の夏は
いつもと少し違った「おうち時間」を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

unicoにはお部屋を快適にするアイテムやサービスがいっぱいです!



過ごし方に応じて形を変えられるソファ。
きっと自分だけのお気に入りの過ごし方が見つかります。



居心地の良い空間作りで暑い夏もおうち時間で乗り切れそうですね。


さらに、お得なキャンペーンのお知らせです。
WEBからもご参加いただける『インテリア相談会』実施中!

8/22(日)までの期間中、ご参加頂いた方全員に
合計11万円以上(税込)のお買い物でご利用頂ける「送料最大1万円OFFクーポン」をプレゼントしています。

WEBからカンタン申込みで、ZOOMを使用してのご案内も承ります。
おうち時間で部屋の模様替えを楽しんでみてはいかがでしょうか?

このお得な機会に是非、ご参加ください。お待ちしています!!


matsui

2021.07.07

ADDAYキッチンボードのおすすめポイント

毎日使うキッチンは家族みんなが使いやすい空間が良いですよね。

今回はADDAYシリーズのキッチンボードのおすすめポイントをご紹介します。

1つ目のおすすめポイントは引き出しです。

作業台から下の収納は全て引き出しになっています。
立ったままでも、中に何が入っているのか一目瞭然!



食器を探す手間が省けるため「お皿出して~」の一言で
みんながスムーズに手伝えるあたたかな空間に。

2つ目のおすすめポイントは作業台の高さです。

床から作業台までの高さは85センチ。
小柄な方でも使用しやすい高さなので
安心してお子様に料理のお手伝いを頼むことができます。

unico代官山ではADDAYキッチンボードを展示しておりますので
是非一度お試しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


takahashi

2021.07.01

シェードの形で照明を選んでみよう♪

本日は代官山店に展示している照明の中から
シェードの特徴が違うペンダントライトを2点ご紹介致します。
 
お引越しや模様替えに合わせて家具は買い換えたけど
照明はそのまま…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
照明は明るさの確保としても大事ですが、
デザインによってお部屋の印象を変えるインテリアアイテムです。
 
まず、光を下向きに照らすシェードがあるタイプです。
下向きに照らすタイプは手元は明るいですが
天井側は暗くなるのでにお部屋にメリハリができます。
 
『GAMBLING 2PL LGR』
 
 
こちらのライトグリーンはunicoオリジナルカラーです。
 
 
他にもたくさんのカラーからお選びいただけます。
 
次に、お部屋全体に光が広がるガラスシェードです。
シェードの上部にも光が広がるので空間全体を照らしたい方にオススメです。
 
『みかんヒビペンダント』
 
 
壁側にガラスの模様が映って、その様子も楽しめます。
こちらはクリアとアンバーの2色展開でどちらも代官山店に展示中です。
 
いかがでしたでしょうか。
 
今回はたくさんの照明の中から2種類をピックアップ致しましたが
他にも様々なタイプの照明がございますので、気になった方は是非お問合せ下さいませ。
 
3Dでのコーディネートサービスも承っております。
お部屋の家具とコーディネートして照明を選んでみませんか?
 
お問合せ、ご来店をスタッフ一同お待ちしております。
 
 
terao

2021.06.25

窓周りに個性をプラス

雨の日が続き、お家で過ごす時間がいつもより少し多くなる季節…
お部屋の印象をガラッと変えてみるのはいかがでしょうか?

お部屋の中に入ったとき、1番に目を引くカーテン。
せっかくなら自分らしいものを選びたいですよね。





同じ柄でも使用するカラーでこんなにも印象が変わります。
長く使うものだからこそじっくり悩んでいただきたいアイテムです。

写真のように3Dシミュレーションにて
お部屋にカーテンを掛けたイメージができます。

オンラインでのご案内も承っておりますので
いつでもどこにいてもunicoのカーテンをご覧いただけます。

是非お気に入りを見つけにきてくださいね。


matsui