unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.22

わたしのおすすめソファ

今回は私が実際に自宅で使っているお気に入りのソファを紹介したいと思います。


初めて一人暮らしをした際はunicoのCAGEソファを選びました。
椅子よりもくつろぎやすくソファよりも姿勢が崩れにくいので、
今はダイニングテーブルに合わせて使っています。


今は夫婦2人暮らし、リビングではALBEROソファでくつろぐ毎日に変わりました。



「しっかりとした座り心地」、「肉厚な座面」が特にお気に入りで、
長時間テレビゲームをしたり、気付いたら寝てしまっているなんてことも・・・。
それでもへたれることなく、体が疲れないようしっかりと体重を支えてくれます。
シンプルなデザインですが木のフレームを使っていて高級感があるところもポイントです。



ALBEROはunicoで大人気のロングセラーソファですが、
実は20色から好みのカバーを選べるのをご存知でしたか?


愛用中の定番カラー「ベージュ」も気に入っていますが、
北欧テイストのお部屋に合う明るい色のカバーに変えたいなと思っています。


カバーを変えるだけでまるでソファを買い替えるようなワクワク感が楽しめますよ!


上野店では他にも数多くのソファをご覧頂けます。
是非お気に入りのソファを探しにいらしてください。
心よりお待ちしております。



inoue



Staff's Room
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/est1901/?fromDetail?U13320262010814Z0001
ALBERO
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/eALBERO/

2020.10.08

季節の便りをunicoで

少しずつ寒い日が増えてきて食べ物の美味しい季節となってきました。
そんな季節の変わり目をunicoで感じてみるのはいかがでしょう。


秋色をしたクッションや食器、植物に
冬になればコタツやスリッパ。


たった1(ひと)アイテムで季節を感じられるってとっても素敵なことですよね。

皆さんも季節を先取りしませんか?


matsui

2020.10.01

お出かけのついでに

季節はすっかり秋。
過ごしやすくなりお出かけしたい欲が出てきている方も
多いのではないでしょうか。


unico上野は文化施設や上野動物園が近く、
お出かけにおすすめのスポットがたくさんあります。
今年の終わりには人気のパンダ シャンシャンが中国へ返還という事もあって
一目見に行くなら今がおすすめです。


お散歩ついでにパルコヤ散策はいかがでしょうか。
店内で小さな秋、見つけてくださいね。


takahashi

2020.09.24

肌寒い日のおともに

最近肌寒い日が続いておりますね。
部屋のフローリングがひんやりする瞬間が多くなってきました。
寒いときは足元を温めるといいと言いますよね。

unicoでは昨年に引き続き販売されているbubsyシリーズに
とても可愛らしいバブーシュが仲間入りしました。


触り心地も気持ちよく、履き心地も抜群です。
2色展開でご用意しております。
同シリーズで湯たんぽもご用意しております。


是非店頭でお試しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


fukuari

2020.09.17

おすすめのチェア入りました!

unicoではじめてキッズチェアの取り扱いが開始致しました。



折り畳み式かつ組立が簡単で、とてもおすすめのチェアです。
使い方により生後約6ヶ月のお子様から大人の方まで幅広くご利用頂けます。

オーク材を使用しており、天然木の温かみが感じられるデザインです。
座面はグレー、グリーン、ホワイト3色からお選び頂けます。
北欧テイストはもちろん、様々な雰囲気のお部屋に合わせやすいシンプルなデザインです。

別売りのスターターセットをご購入頂くと、
生後約6ヶ月から3歳までのお子様にも安全にご利用頂けます。



スツールも良いけど、背もたれが欲しかった方にもおすすめです。
折り畳み式なので収納もしやすく、ご来客があった時にもサッと使える万能なチェアです。

是非店頭にてご覧下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


motoike