unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.29

ADDAYでくつろぐおうち時間

今年のゴールデンウィークはおうちでゆっくり過ごす方も多いのではないでしょうか。
そこで!この機会におうちの中をより快適にしてみませんか?

今回は大人気シリーズADDAYのダイニングをご紹介します!

塗膜がないオイル仕上げを施しており、
手で触るだけで少しざらざらとした木目を感じていただけます。
また、専用のオイルでメンテナンスすることにより経年変化もお楽しみいただけますよ♪



棚板付きなので、テーブル上の片付けがしやすいのも人気の理由の1つ。
すぐに必要なものをさっと取り出すことができます。
たとえばマスクなどを置いておくとお食事後もすぐ手に取れてとても便利ですよ。



ADDAYチェアはunicoのダイニングチェアの中では座面が硬めです。
そのため姿勢が崩れにくいので疲れにくく、
長時間ダイニングで過ごしたい方にもとてもおすすめです。



unico武蔵小杉にADDAYシリーズのダイニングを展示しております。
ぜひ、店頭で実際に座り心地をお試しになってみてくださいね。


また、unico武蔵小杉があるグランツリー武蔵小杉では、
8のつく日にnanacoポイントが3倍となるキャンペーンを開催しております。
お得なこの機会をぜひご利用くださいませ。

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちいたしております!


yoshida

2021.03.24

おうちのプチスペースを活用!インテリアの飾り方。

寒い時期が終わり、もうすぐ暖かい季節がはじまりますね。

おうち時間が増えた中、お部屋の少し空いているスペースが気になったり
有効活用したいという方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?
おうち時間をより快適にするために、レイアウトの見直しがおすすめです!

今回は、そんな少し気になってしまうスペースを
有効活用できるようなテクニックをご紹介致します!

ダイニングやリビングの空間に空きがあって少し寂しく、
何を置けば良いんだろう…そう感じたことはありませんか?

そんな時にはキャビネット等の収納を置くと寂しさが緩和されます。
やはりおうち時間が増えるとモノも増えがちになってしまうので
収納家具があればお部屋も綺麗に保てます。

そしてキャビネットの隣にチェアやスツールを置いて
チェアの上に植物などを飾るとオシャレさがグッと増しますよ!

チェアやスツールは、普段は飾り棚のように使って
ご来客の際には引き出して無駄なく使えます。


続いてキャビネットのディスプレイについてご紹介致します。

花瓶やフレーム等、イマイチ飾り方ってピンとこない、
という方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。
飾り方に正解はありませんが、綺麗に見えるバランスの取り方はとても簡単です!

正面から見たときに、モノが三角形になるように配置すると
ディスプレイとして綺麗に見えます。
中央に背の高いモノ(大きいミラー)を置き、
左右に背の低いモノ(フレームと花瓶)を並べます。
これを三角構成といいます。
写真のように花瓶に関しても三角構成を意識するとバランスが取れます。

少し空いているスペースを使ってお気に入りを飾ってみてはいかがでしょうか。

unico武蔵小杉では4月11日まで送料最大1万円OFFキャンペーンを開催中です。
この機会にどうぞお立ち寄りくださいませ!
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


watanabe

2021.03.02

ソファでゆったりおうち時間

3月に入り季節の変わり目が感じられる気温になってきましたね。
今回はゆったりおうち時間を過ごすのにピッタリなソファをご紹介いたします!!


こちらのRAUFAのソファ、何といってもまず目を惹くのが
背もたれと肘掛に置かれた大きな5つのクッションです。
見た目のデザインもさることながら、フェザーをふんだんに使用したクッションは
座り心地はもちろんボリューム感があり寝そべっても快適にお過ごしいただけます。


座面は見た目よりしっかりした座り心地で、
長時間座っていても疲れにくくなっております。
ソファで一日中ごろごろしていてもお昼寝をしても
ゆったりお過ごしいただけるかと思います。

是非、武蔵小杉店へお立ち寄りの際は一度お掛けいただき、
座り心地をお試しください!
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。


sawanobori

2021.02.12

大人気SWELLAシリーズをご紹介!

いよいよ2月がスタートしましたね。
春のお引越し準備をはじめている方もいるのではないでしょうか。

今回は大人気のSWELLAシリーズをご紹介します!
SWELLAシリーズはアカシア材やアイアンを使用し、
海辺の暮らしのようなラフでカジュアルなイメージのシリーズです。


ムラ感を出すためにストーンウォッシュ加工されたデニム生地など
素材から細部の仕上げまでこだわったデザインです。
ダイニングのベンチ、ソファの生地は他にもグレーと
ライトグレーからお選びいただけます。


キッチン収納のガラス戸棚には器や小物をディスプレイして
見せる収納を楽しめます。
家電をすっきりと収納できるスライド棚にはコンセントホールがあり
炊飯器・ケトルなど様々な家電に対応します。


武蔵小杉店にはSWELLAを始めとした人気シリーズの他
新商品の展示も開始しております。

是非この機会お立ち寄りくださいませ!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


yukichika

2021.01.15

unico武蔵小杉に新商品が仲間入り

みなさま、お正月はゆったりとご自宅でお過ごしになられましたか。
今回はunicoの新商品、SUABIレザーソファをご紹介いたします!

濃淡のある加工が施された風合いのあるレザーを使用しており、
ヴィンテージな雰囲気のソファでふっくらとしたフォルムが特徴です。
座面下のオーク材のフレームはデザインのアクセントになり
お部屋全体が柔らかな印象になります。



またお部屋のテイストに合わせて、
脚部はアイアンとオーク材の2種類からお選びいただけます。

さらに別売りのヘッドレストを合わせれば、肩をあずけてよりリラックスできます。
取り外しが簡単なので、使用するシートに合わせて設置が可能です!



unico武蔵小杉にはSUABIレザーソファの3人掛けの展示がございます。
柔らかな座り心地を是非お試しください。
スタッフ一同心よりご来店をお待ちいたしております。

また、unico武蔵小杉は緊急事態宣言に伴い
当面の間、通常より営業時間を1時間短縮した10時から20時の営業となります。


yukichika