unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.02

ソファでゆったりおうち時間

3月に入り季節の変わり目が感じられる気温になってきましたね。
今回はゆったりおうち時間を過ごすのにピッタリなソファをご紹介いたします!!


こちらのRAUFAのソファ、何といってもまず目を惹くのが
背もたれと肘掛に置かれた大きな5つのクッションです。
見た目のデザインもさることながら、フェザーをふんだんに使用したクッションは
座り心地はもちろんボリューム感があり寝そべっても快適にお過ごしいただけます。


座面は見た目よりしっかりした座り心地で、
長時間座っていても疲れにくくなっております。
ソファで一日中ごろごろしていてもお昼寝をしても
ゆったりお過ごしいただけるかと思います。

是非、武蔵小杉店へお立ち寄りの際は一度お掛けいただき、
座り心地をお試しください!
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。


sawanobori

2021.02.12

大人気SWELLAシリーズをご紹介!

いよいよ2月がスタートしましたね。
春のお引越し準備をはじめている方もいるのではないでしょうか。

今回は大人気のSWELLAシリーズをご紹介します!
SWELLAシリーズはアカシア材やアイアンを使用し、
海辺の暮らしのようなラフでカジュアルなイメージのシリーズです。


ムラ感を出すためにストーンウォッシュ加工されたデニム生地など
素材から細部の仕上げまでこだわったデザインです。
ダイニングのベンチ、ソファの生地は他にもグレーと
ライトグレーからお選びいただけます。


キッチン収納のガラス戸棚には器や小物をディスプレイして
見せる収納を楽しめます。
家電をすっきりと収納できるスライド棚にはコンセントホールがあり
炊飯器・ケトルなど様々な家電に対応します。


武蔵小杉店にはSWELLAを始めとした人気シリーズの他
新商品の展示も開始しております。

是非この機会お立ち寄りくださいませ!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


yukichika

2021.01.15

unico武蔵小杉に新商品が仲間入り

みなさま、お正月はゆったりとご自宅でお過ごしになられましたか。
今回はunicoの新商品、SUABIレザーソファをご紹介いたします!

濃淡のある加工が施された風合いのあるレザーを使用しており、
ヴィンテージな雰囲気のソファでふっくらとしたフォルムが特徴です。
座面下のオーク材のフレームはデザインのアクセントになり
お部屋全体が柔らかな印象になります。



またお部屋のテイストに合わせて、
脚部はアイアンとオーク材の2種類からお選びいただけます。

さらに別売りのヘッドレストを合わせれば、肩をあずけてよりリラックスできます。
取り外しが簡単なので、使用するシートに合わせて設置が可能です!



unico武蔵小杉にはSUABIレザーソファの3人掛けの展示がございます。
柔らかな座り心地を是非お試しください。
スタッフ一同心よりご来店をお待ちいたしております。

また、unico武蔵小杉は緊急事態宣言に伴い
当面の間、通常より営業時間を1時間短縮した10時から20時の営業となります。


yukichika

2020.12.30

3Dでお部屋のお悩みを解決!

今年も残り僅かとなりましたね。
年末は皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、3Dコーディネートサービスについてご紹介させていただきます。

お部屋のサイズがわかる図面などを元に
お部屋を3Dシミュレーターで再現。(図面は手書きなども可)
家具を置いた時のサイズ感や色味など画面をご覧頂きながら
ご案内させていただいております。





・家具を部屋に置いた時のサイズ感が知りたい
・ラグやカーテンなどの色味の合わせ方で悩んでいる
・引っ越しにあたって検討している家具の配置を決めたい


などなど、疑問やご要望に合わせてスタッフから様々な
ご提案をさせていただいております!


お電話、メール、店頭にてご予約受付ておりますので
お気軽にお問合せ下さいませ。
下記URLよりご予約、シミュレーターのお試しも可能でございます。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/sim.aspx



また、武蔵小杉店では年末・年始も下記時間帯にて営業しております。


12月31日(木)10時~20時
 1月 1日(金)9時30分~20時


スタッフ一同、皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。



yukichika

2020.12.25

おうち時間におすすめソファ

寒い日が続きますね。
年末年始は暖かいおうちの中でゆっくり過ごす予定の方も多いのではないでしょうか。

さて、今回はそんなおうち時間にぴったりのソファをご紹介いたします。


こちらのLOMソファの一番の特徴は、unicoのソファで唯一の可動式ヘッドレスト。
ヘッドレスト部分が動くので、自分がリラックスできる角度でお寛ぎいただけます。
また、ヘッドレストを完全に倒すことで圧迫感も少なくなります。


また、アームも特徴の1つ。
少し高めになっているのでしっかり身体を預けることができます。


中材にはSバネとフェザーを使用しているので
適度な弾力性がある柔らかな座り心地。

武蔵小杉店で展示をしておりますので
是非、お試しになってみてください♪


kawamoto