unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.13

【WICKブログ 21】夏に向けた快適なお部屋作り

雨の日が多いこの時期ですが、これから始まる本格的な夏を清々しく迎えたいですね。
そんな季節に一推しのWEAVAのラウンジチェアをご紹介します!


*前回のAVボードの紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2274kagoshima200710/


ラタンのもつ自然な素材感のラウンジチェアは、とても軽く、簡単に移動できます!
座面が低く、かつ、背もたれがハイバックのデザインなのでゆったりとリラックスできます。
アーム部分もラタンが編み込まれているため、硬すぎずラタンの柔らかさを感じていただけます。



同じラタンを使用しているWICKトールキャビネットと組み合わせてみると、
ナチュラルさだけでなく、ヴィンテージ感がプラスされ、ミックス感のあるインテリアが作れます。



チーク材の木の温もりと涼しげなラタンのコーディネートを楽しみながら、
ゆっくりしてみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



yukichika

2020.07.06

アッシュ材フレームソファのご紹介

お家時間が増えた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ゆったり本を読んだり映画をみたり・・そんなお家時間を楽しむのにかかせないのがソファ。
今回は木、本来の温かみが感じられるアッシュ材を使用したTRELを紹介させていただきます。

フラットな座面は思わず横になりたくなる広々したスペースがあり、
フレームに使用されているアッシュ材は、より贅沢な時間を演出してくれます。


フェザー入りのクッションはやわらかな座り心地で、
脚部や背面に使用されているスチール素材はカジュアルな印象を与えてくれます。

武蔵小杉店へご来店の際は是非お試しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


suzuki

2020.06.12

ラタンな暮らし

本日はこれからの季節にぴったりの、素敵な新商品を紹介します。

WEAVAシリーズ

先日発売されたばかりの、ラタンを使用したシリーズ。
今年のインテリアトレンド、曲線美・素材感が目を引くデザインです。
やわらかなカーブは、お部屋の雰囲気をホッとさせてくれます。

ラウンジチェアはハイバックになっていて、
当店のニューフェイス、身長175センチの男性スタッフが座っても
こんな風にゆったりと寛げます。
ガラスを組み合わせたサイドテーブルも涼し気ですね。


ミラーは3サイズあり、お部屋のフォーカルポイントにぴったり。
私自身も大好きなデザインです。


いつものお部屋にWEAVAシリーズをプラスしてみてはいかがでしょうか?

武蔵小杉店ではサマーセールも始まっております!
ぜひぜひ、ご来店時には合わせてチェックしてみてくださいね。


takakura

2020.04.03

おうち時間をたのしく

皆さんは、お家の中でお気に入りの場所はありますか?

ホームパーティをしたり、家族や友達とのおしゃべりや、ゆったり一人でお茶したり。
いつものお部屋が、そんな寛げる場所になるソファダイニングを今回ご紹介します!

・WICK(ウィック)


オーク材を使用し木の温もりを感じさせつつ、
ヴィンテージな雰囲気がお部屋のインテリアをぐっと上げてくれます。

当店ではPVCレザーカバーブラックを展示していますが、
ファブリックカバーにかけ替えもOK!
そして、テーブルは程よい大きさのW1300。
長時間座っても疲れにくい、しっかりした座り心地のベンチ。

お家にこもる日はハンドクラフトをしたり、
疲れたらベンチ脇に置いてティータイム。なんて…。

ただ今、税抜10万円以上お買上げのお客様対象
[送料最大1万円OFFキャンペーン]も4/12まで開催中!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


takakura

2020.02.05

new face!

2月に入り、まもなく春のお引越しシーズンがやってきますね!
今から家具の下見をされている方も多いのではないでしょうか。

unico武蔵小杉にも続々と春らしいアイテムが入荷しています。

本日は、当店に入荷したてのnew faceをご紹介します。
unicoで初めてのユニットキッチンLOM(ロム)が登場しました!
お客様のライフスタイルに合わせ、
理想のキッチンの形をカスタマイズしていただけます。


ご自宅のスペースに合ったサイズのキッチン収納をセレクトでき、
お声の多かったダストカウンターやステンレス天板の組み合わせも可能です。
ガラス扉やオープン扉、引き出し等、
収納棚の種類も豊富ですので是非一度、ご相談ください!

そして、ご紹介が遅れましたが、
今回初めてブログを担当しました川口です。
この度、unico武蔵小杉の新メンバーになりました。
new faceとして是非よろしくお願いします!


kawaguchi