ShopBlog

RECENT ENTRY

2020.01.31

【二子玉川 | 展示家具】vol.11 LOM

暖かい陽気が続き、過ごしやすくなってきた今日この頃。
二子玉川も多くの家族連れでにぎわっています。

今回ご紹介する展示家具は…
お客様のご希望にお応えし、ついに発売開始となった
unico初のユニット式キッチン収納!
LOM(ロム)をご紹介いたします。


なかなか買い換える機会のないキッチン収納、
一生使い続けるという方も多いのではないでしょうか。

そんなキッチン収納だからこそ、
飽きずにどんなお部屋にも合うシンプルなデザイン。
機能的・快適に使える収納力やサイズがとーっても重要!

なかなかお気に入りの一台が見つからないというお声が多いアイテムです。

そんなお悩みをLOMで解決しませんか?


バリエーション豊富なLOMは、
家電品をたくさん置きたい方には
スライド収納・食器をたくたん収納したい方には引き出し収納と、
ライフスタイルやお悩みに合わせたお気に入りの一台をセレクトできます!

スタッフが設置場所のサイズや収納量、必要な機能などのご相談を受け
お客様にぴったりの一台をご提案させていただきます。

都内最大店舗の二子玉川店では、展示数も多くゆっくりとご覧いただくことが可能です。
是非、一度お店に足を運んでみてください。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。


inoue

2020.01.31

今がお得に買える最後のチャンス!

2020年もあっという間に2ヶ月が過ぎようとしていますね。
最近は過ごしやすい日も少しづつ増えてきたので
もうすぐ来る春を心待ちにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、unicoでは2月7日(金)より一部の家具の価格を改定いたしますが
人気のSWELLAシリーズも価格改定の対象商品となります。


・SWELLA ダイニングテーブルW1400
・SWELLA ベンチバックレストW1400
・SWELLA ベンチアームL/R
・SWELLA ベンチ

現時点での価格は194,200円(税抜)ですが

2月7日以降のご購入の場合209,200円(税抜)となります。
購入をご検討されていらっしゃる方は改定前の2/6(木)までのご注文がおすすめです!

港北店では、2サイズ展示されているためサイズ感や色味等も
店頭で比較しながら、実際にお試しいただけます!

また、ららぽーと横浜では毎週水曜日にポイントアップキャンペーンを開催しております。

三井ショッピングパークカード<セゾン>のお支払いで、
100円で3ポイント付与されますので
上記のSWELLAダイニングセットをご購入の場合ですと
約5,800ポイントが貯まります!

家具の価格改定前の水曜日は2月5日(水)のみとなっております。

既にセゾンカードをお持ちの方はもちろん、
お持ちでない方も、当日にカードを発行することも可能です!

しかも今なら新規でクレジットカードを作成された方には、
最大で1,500円分の商品券を贈呈させていただいております。
入会金・年会費が永久無料のカードですので、
年会費などの心配もなく安心してご利用いただけますよ。

なお、今回ご紹介させていただいたSWELLAシリーズ以外にも
価格改定の対象商品がございます。
詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。


funayama

2020.01.31

新しい顔が仲間入り!

ついに、なんば店にも待望の新商品が仲間入り致しました!
その名も【TURKU(トゥルク)】シリーズです!!


今までunicoには無かったユニットタイプの家具です。

ユニット家具とは、デザインや寸法が統一されており
使用目的によって、組み合わせを自由に選んでいただける家具のことです。

過去に多くのお客様からお声があった、
「キッチンカウンターを買おうと思っているけど、後で上部を足したいと思うかも…」
「一人暮らしだからもう少しコンパクトな家具があればなぁ。」

そんな願いを叶えてくれる、新シリーズとなっております。

横幅はW600ワンサイズで、
上台と下台で分かれているためお好きなように組み合わせが可能です。

横に繋げれば、unicoの他シリーズと同様のW1200サイズになり収納もたっぷり。
コンパクトなサイズの為、限られたスペースに置くこともできますよ!
さらに、ユニットタイプだからこそ後で上部を足して頂くことも可能なんです。

ご自宅のキッチン収納にお悩みの方、
TURKUシリーズなら懸念が払拭できるかもしれません!

「どう組み合わせれば良いのか分からない・・・」というお客様
私たちスタッフがお客様にぴったりな組み合わせをご案内させていただきます。


TURKUシリーズは、キッチン収納の他にもダイニングセットや
リビングでお使いいただける収納等もご用意ごございますので、
是非なんば店にお越しいただき実際に触れてみて下さい!!


hisamoto

2020.01.31

unicoで初めてのニュースタイル

unico初のユニットタイプのキッチン収納が
ついに堺北花田店にも入荷いたしました!

今回は、こちらの商品をご紹介をさせていただきます。


左:TURKUユニット上台 ガラス扉 +TURKUユニット下台 扉 = \60,600+税
中:TURKUユニット上台 オープン扉+TURKUユニット下台 引出 = \60,600+税
右:TURKUユニット上台 シェルフ +TURKUユニット下台 スライド= \53,600+税

TURKUシリーズは、暮らしに合わせてカスタマイズしていただけ
組み合わせ自由なキッチン収納になっております。

お客様の声でも多かった
「もう少し横幅の狭いキッチン収納が欲しい…」
「キッチンカウンターを買って後で上段追加できますか?」など

他のシリーズでは叶えられなかった要望を
TURKUなら横幅は60cmごとなので1人暮らしの方や
置ける範囲が限られている方でも
組合せを自由に選んでいただき、
さらにはライフスタイルに合わせて上段を追加するなんてことも可能なんです。

他にもAVボードやキャビネットなど種類も豊富なので
TURKUのシリーズでトータルコーディネートして頂けます!

ぜひこの機会にunico loom堺北花田までお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


yoshida

2020.01.31

春の新作ラグ

暦の上ではもう春ですが、まだ寒い日が続いておりますね。
皆さま、いかがお過ごしですか?

この度、unicoでは春を感じる、明るい色のラグが続々と入荷致しました。


その中でも、unicoで以前から人気のタフテットラグ
KHALT(カハルト)をご紹介します。

タフテッドラグは高機能で抗菌・防臭・防ダニ効果があるのですが
機能だけでなく触り心地も良く通年使えるラグとなっております。


KHALTは国産のラグで手が込んでおり、
シンプルなデザインながら一本の糸に2色の糸を撚る事で
色味に深みがあるラグとなっています。

サイドにデザインのポイントがある為、ローテーブルと合わせるのもオススメです。
中央が広くゆったりしたデザインのため、リラックスしたいリビングには最適です。

是非、神戸店まで触り心地やデザインを確かめにいらして下さいね。


kataoka