unico 福岡 ブログ

2018.12.28

新年に向けて・・・

いよいよ2018年も残りわずかとなりました。
大掃除をしたり、年賀状を準備したり
慌しい毎日を過ごされている方も多いことと思います。
準備も体調も万全で新しい年を迎えたいですよね。

そんな今回は、新年に向けてオススメの寝具をご紹介!

DIKT(ディクト)


DIKTはワッフル織りやハニカム織りなど、さまざまな織り柄をミックスされています。
コットン100%の立体感のある生地は、伸縮性と保湿性に優れているんです。



毎日使うものではありますが、寝具のお買い替えって後回しにしがちですよね。
是非この機会に、新しい寝具で新年を過ごしてみませんか?

また、unicoでは12/26(水)~1/20(日)までウィンターセールを開催しております。
DIKT以外にも今回セールになってお求めやすくなった寝具を多数ご用意!
是非unico福岡へ足を運んでみてくださいね。

※12/31(月)、1/1(火)は休館日となります。ご了承くださいませ。

idemoto

2018.12.06

MERRY&HAPPY

今年もクリスマスの季節がやってきました。
 
福岡店では毎年スタッフ同士でクリスマスにプレゼント交換を行っております。
予算を決めて思い思いのプレゼントを選んでいるのですが、
例年個性豊かなプレゼントが多く、今から楽しみです。
 
今年のクリスマスプレゼントは何にしようかな…と
お悩みの方にオススメなのが、こちらの商品です。
 

 
SOLAR SANTA ¥2,800+税
 
小さなベルを手に持ったサンタさんのオブジェです。
足元にはソーラーパネルがあり、光が当たるとやさしく腕を振ってくれます。
 
プレゼントとしてもちろんオススメですが、
こちらのちょっとシュールなサンタさんを
玄関やキャビネットの上などに置いて、
クリスマス気分を味わってみてはいかがでしょうか?
 
皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。
 
ito

2018.10.11

お見逃しなく!!

朝夕は涼しくなり、秋の深まりを感じる季節となりました。
皆様いかがお過ごしですか?
季節の変わり目は体調も崩しやすいので、スタッフ一同しっかり食事をとって
元気な日々を過ごせるよう、心掛けています!!
 
unico福岡からお得なキャンペーンのお知らせです。
10/12(金)~10/31(水)の期間中、配送無料キャンペーンを開催致します。
家具、ラグ、カーテン、雑貨など組み合わせ自由で、
10万円(税抜)以上ご購入の方が対象となります。
お得なこの期間に是非ご検討されてみてはいかがですか?
 
福岡店は店舗面積も広く、たくさんのunico家具をゆっくりお試しいただけます!
お見積もりも承っておりますので、お気軽にスタッフへお問い合わせ下さい。



お引越しや模様替えでお部屋のイメージがつかめない・・・など
お悩みのお客様も是非ご相談下さい。
 
皆様のお部屋づくりをお手伝いさせていただきます!ご来店を心よりお待ち申し上げます。
 

nakahara

 

2018.09.07

秋はゴロゴロ

夏の暑さが和らぎ、
福岡でも少しずつ秋らしさを感じられるようになってきました。
今年の“秋”を皆様はどのように楽しむご予定でしょうか。

只今unicoでは、秋冬にもオススメなオーダーラグを
新柄も加えてご用意しております。

お部屋のサイズ感に合わせてサイズをオーダーいただけるのはもちろん
50色と豊富なカラーの中から組み合わせいただけます。



色味やサイズ感でお悩みの際は、
お客様のお部屋を3Dコーディネートする事が出来ますので、
是非ご相談下さい。



自分だけのお気に入りラグで、秋冬をゴロゴロと過ごしてみませんか。

今後店内も“秋”を感じられるディスプレイになっていきます。
お近くにお越しの際は、unico福岡にもお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。


fujino
 

2018.08.09

涼を求めて

立秋も過ぎましたが、相変わらず暑い日が続いています。

まだまだ冷たいものがおいしく感じるこの季節。
アイスクリームやかき氷、魅力的な季節の食べ物がたくさんありますね。


私も「夏をもっと楽しみたい!」と思い
先日、今年初のかき氷を食べに行きました。

いまや福岡の観光名所となっている糸島を目指して、
車で約30分。住宅地を抜けた場所にある、目的のお店に到着しました。

素朴で気取らないお店の中には、
夏休みを迎えた子どもたちもたくさん。

数種類の中から私が選んだかき氷は



イチゴとキウイ
手作りの練乳と甘酸っぱいイチゴとキウイの酸味がぴったり。

そして、しろくま



糸島のフルーツをふんだんに乗せてあるこちらは、
味はもちろん見た目まで美味しいかき氷でした。

ほんの一瞬の“涼”でしたが、
心も身体もリフレッシュ。気持ちの良い休日となりました。

残暑厳しい夏はまだまだ続きますが、
冷たいものを食べすぎないように。

皆さまも、平成最後の夏を楽しんでくださいね。


sakai