unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.26

憧れのヴィンテージスタイル

日中は、ぽかぽか暖かい日が続き春目前となりましたね。
そして、新生活に向けて心躍らせている方も多いのではないでしょうか?

本日は高崎店に新しく入荷した、機能性抜群でありながら
お洒落なヴィンテージテイストを楽しめるキッチン収納をご紹介します。


WICK (ウィック)
一番の特徴は、ブラックカラーの天板で
人気の黒物家電が映えるデザインです!
そして、表面はメラミン化粧板を使用しておりますので
キズや熱に強く、水拭きで日々のお手入れも簡単です。


上部収納は、使い勝手の良いストッパー付きのフラップ扉で
物が出し入れしやすくなっております。
ガラス扉のため【見せる収納】としてお気に入りの食器を並べるのも素敵ですね。

その下の奥行きの浅い棚板には、使用頻度の高い調味料や食器を置いて
スペースを有効活用して頂くことができます。

さらに、スペースに合わせてキッチンカウンターを
組み合わせて頂くのもオススメです。
WICKはキッチンボードの側面が抜けたデザインなので区切りがないため、
家電を置いたり、作業台としてスッキリ広々と使用できます。

サイズはキッチンボード、カウンター共に
横幅120センチと80センチの展開となっております。
※高崎店では80センチを展示しております。

今週末、高崎OPAにお立ち寄りの際はぜひご来店下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


nakagawa

2021.02.19

1枚に込めた思い。

高崎店に新作ラグが続々と入荷してきました!

本日は、その中でもスタッフおすすめの1枚をご紹介させていただきます。
ラグを変えるだけでも簡単にお部屋の雰囲気をチェンジ出来ますよ。

【SANIFU】サニフ


西アメリカの民族模様をモチーフにしたヴィンテージ感のあるデザインは
柄と柄の間が等間隔に空いているので圧迫感なく馴染みやすいのも特長の1つです。

さらに手触りの良いシェニール糸を使用。
毛足も短く、さらっとしているので、
これから暖かくなる季節でも快適にお使い頂けます。

ラグの上に、ローテーブルやカフェテーブルを乗せても
デザインが隠れず、お部屋をさらに素敵に魅せてくれます!

色味は、ネイビーとベージュの2色展開です。

手持ちの家具と合うのかな・・と心配の方も
3Dシミュレーターを使ってラグを置いたイメージや
色味、サイズ感などを実際にご覧頂けます。
ぜひスタッフにお声掛けくださいね。


iizuka

2021.02.12

クッションの贅沢使い

日中は暖かい日も増え、春が少しずつ近づいてきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、新商品のソファをご紹介致します。

RAUFA(ラウファ)カバーリングソファ


まず注目すべきは、ボリュームのあるクッションが
5つも付いているこの贅沢感です。
座る際に、背中に負担をかけずに寄りかかることができ、
包み込まれるような安心感がありますよ。
さらに、左右のクッションが枕代わりにもなりますので、
横になりながら、映画鑑賞やスポーツ観戦も
リラックスして長時間過ごせます!

また、座り心地にもこだわっており、
座面上部はフェザー、座面下部にはウレタンフォームが入っているため、
硬すぎず、柔らかすぎず絶妙な座り心地でしっかり身体を支えます。


色味は、グレーとベージュの2色展開です。
グレーはヘリンボーン調になっており
落ち着いた色味でありながら、他にはないオシャレさを演出できます。
さらに、定番の2色以外にも20色からお選びいただける
オーダーカラーもご用意しております。
季節や模様替えに合わせてカバーを替えていただくと
お部屋の雰囲気がかわるのでおススメですよ。

今回ご紹介したソファ以外にも、デザイン、座り心地など
種類豊富に展示しております。
ぜひ高崎オーパにお越しの際は遊びにいらしてください。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


nakagawa

2021.02.05

長い時間を過ごすからこそ。

今回は、unicoでもロングセラー&ベストセラーの
ソファをご紹介致します!

【ALBEROシリーズ】



発売当初から人気で、いまもunicoの
定番シリーズで安定の人気を誇っています。

ほどよく硬めの座面は足腰に負荷がかかりにくいので、
長時間お掛け頂いても疲れにくいのも嬉しいポイントですよね。

リモートワークで、ソファに座ってパソコンや
書き仕事をする際も快適にお使い頂けます!

また、座面の色は20色からお選び頂ける
オーダーカラーのご用意もありますので
お気に入りの色を見つけるのも楽しいですよね。



高崎店には、定番のBE(木枠/TE)の展示がございます。
ぜひ、ご覧になってみてください。

お電話や、メールでのお問い合わせも
お気軽に承っておりますのでお問合せくださいませ。

■春のインテリア相談会
□期間 2/8(月)~2/28(日)
□詳細 インテリア相談会のご参加で1回のお買い物合計が10万円(税抜)以上で
配送料金が最大1万円OFFとなります。
家具・ラグ・カーテン・雑貨など組合せは自由ですので、ぜひご検討くださいませ。


iizuka

2021.01.29

ラタンが魅力のナチュラルスタイル

1月も残りわずかとなり、お引越しのシーズンがやってきますね。
お引越しに際して家具をお探しの方も多いのではないでしょうか。

本日は、そんなお客様へ新作シリーズをご紹介致します。

SOLK(ソルク)


オーク無垢集成材をふんだんに使用しつつ、一部にラタンをMIXした
ナチュラルで優しい印象のシリーズです。

ダイニングテーブルは、天板の角だけでなく、
脚部も丸みのあるデザインで小さいお子様のいる
ご家庭でも安心してご利用頂けます。

また、棚板は抜け感がありすっきりとした印象の
カゴ編みのラタンを使用し今までとは一味違うデザインです!


チェアも丸みのある背もたれが、体に優しくフィットし掛け心地抜群です。
色味は、ベーシックなライトグレーと温かみがあり
明るい印象のシナモンの2色展開です。

ガラッと雰囲気の変わる2色なので洗い替えや模様替え用として
どちらもご用意されるのもオススメです!

さらにSOLKはシリーズのバリエーションも豊富で
リビングで大活躍のテレビボードも合わせてご紹介致します。


一番の特徴は、一箇所だけスリット扉を採用したスタイリッシュなデザインです。
閉じた状態でもリモコン操作可能で、スリットの内側には
ガラスが入っているのでホコリも入りにくくお手入れの手間も掛かりません。

また、脚部付きですので、お部屋が広くすっきり見える効果もあり
お掃除ロボットの使用も可能です。

今回ご紹介した以外にもキッチン収納やローテーブルなど展示しておりますので
是非、高崎オーパにお越しの際は遊びにいらしてください。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


nakagawa