ShopBlog

RECENT ENTRY

2022.11.30

代官山店イチオシのチェア紹介します♪

今回は代官山店イチオシの「NEALチェア」をご紹介いたします。

全体的に角が無く、丸みのあるデザインは
小さなお子様のいるご家庭でも安心してご使用いただけます。



背もたれの絶妙なカーブとちょこっとついたアームで
お食事の時間をゆったりと過ごせます。
ダイニングでご家族と団らんするのに活躍してくれそうですね♪



アームは前に出過ぎていないため、横からの出入りがしやすくなっております。
その為アームがあると嬉しいけど、邪魔にならないかな…
という心配もなく、ストレスフリーでお使いいただけます!

代官山店では、NEALチェアだけでなく、NEALシリーズの
ダイニングテーブルやキャビネットもあわせて展示がございます。
是非店頭にてご覧下さいませ。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
代官山店は、路面店で2フロアの広々とした店内で
ゆっくりお買い物を楽しんでいただけますよ♪
ご来店が難しい場合はZOOMを使った
オンライン接客で商品のご案内も可能です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


suzuki


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.11.30

寝る時間にも温もりを。

11月も終わりが近づき、お部屋の中も冷え込む季節になってきましたね。
そこで今回は、おやすみ時間をより快適にするアイテムのご紹介です♪

こちらが一押しの寝具、その名もCOPE(コペ)!



肌触りがとても柔らかく、お布団に入った瞬間から温もりを感じられます。



シンプルなストライプ柄なのでお部屋のテイストを選ばないのも魅力の一つです。
カラー展開はブラウンとベージュの2種類です。

今年の冬はぜひCOPE(コペ)と一緒に過ごしませんか?


★岡山店は全国で店舗面積がNo.1!★
家具シリーズは、ほぼフルラインナップでご覧いただけるほか、
人気のラグやファブリックアイテムもたくさんご用意しています!


chuma

2022.11.30

待ちに待った回転チェアPIIVO

ご自宅でお仕事やお勉強をする時間が長くなった方も多いのではないでしょうか?
今日はそんな方にオススメな回転チェア、PIIVOチェアをご紹介いたします。

PIIVOチェアにはオススメポイントが3つあります。

まず1つ目は座り心地です。
背面・座面ともソファにも使われているウレタンフォームを使用しています。
背もたれは程よい高さがあるため、長時間座っていても疲れにくく
お仕事やお勉強が捗ります。



続いて2つ目、なによりスムーズな回転がPIIVOチェアのオススメポイント。
360度、軽い力で回るので、パソコンを持った状態で移動する時や、
お食事後に食器を持って移動する時でも安心して出入りすることが出来ます。

3つ目はお食事のシーンでも大活躍することです。
横幅・高さともにコンパクトなサイズ感で、アームもスッキリしたデザインのため、
ダイニングテーブルに合わせていただいても、並んでお食事をとることが出来ます。

グレーのカバーは全て取り外して洗濯やクリーニングが可能です。
PVCレザーのダークブラウンのカバーは汚れに強く、汚れてもさっと拭き取ることができるのが魅力。



新たに作業用のチェアが欲しいけどスペースがあまりないな…
お仕事やお勉強がもっと捗るチェアに買い替えたいな…
という方は、是非店頭にてお試しください!
unico loom広島ではどちらのカラーもご用意しております。


【お得なお知らせ】
unico loom広島では、12月4日(日)がゆめカード5倍デー&キャッシュレスデーです。
ゆめカードクレジットでのお支払いで、ゆめポイントが通常の5倍付与されます。
※当店ではチャージ式のゆめか払いはお使いいただけないためご注意ください。

ゆめカードをお持ちでない方も無料で即日発行が可能ですので、ご気軽にご相談下さい。
※クレジットカードには審査がございますので、
審査の内容によってはカードを発行できない場合もございます。
※カードの作成には身分証明書が必要となります。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


miyashita

2022.11.30

【12/11まで】カーテン10%OFF開催中!

12/11までカーテンとラグが10%OFFとなります。
今回は冬におすすめのカーテンをご紹介致します!



1つ目は、余白を多く残したすっきりとしたデザインが魅力のCAZON(カゾン)です。
厚みがある生地なのでお部屋の暖気が外に逃げるのを軽減してくれます。



またボーダーラインに毛糸のような糸を使用したシンプルな中にもこだわりのあるデザインです。
遮光2級なので寝室にお使いいただけるのも嬉しいポイントです。

2つ目はREGGIE(レジー)です。



コットン混の柔らかい質感がお部屋に温もりを与えてくれます。
生地の織り方にも工夫があり、窓周りが一気におしゃれになりますよね。
お洗濯も可能なので1年を通してお使いいただけます!



また、遮光機能の付いていない生地には遮光裏地を付けることで生地の厚みが増し、
より断熱効果が高まります!
これからの寒い季節には裏地付きのカーテンもおすすめです。

お得なキャンペーン期間中は、
オーダーカーテン10%OFF(既製カーテン・マルチクロスは対象外)、
既製ラグ10%OFF(オーダーラグは対象外)となります。

さらに、同じく12/11までカーテンの【出張採寸料金キャッシュバック】キャンペーンも開催中です。
3窓以上のご成約で出張採寸料金(3,300円~)がキャッシュバックとなります。
カーテンを検討中というお客様は是非この期間にご利用ください!

ぜひ実物を店頭でご覧下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


higano


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.11.30

優しい明かりでほっこり♪テーブルランプ特集

11月も最終日。日が暮れるのもあっという間になってきましたが
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回はお部屋でゆったり過ごすのにぴったりなテーブルランプをピックアップします。



【Flor LED】
フラワーベースのようなぽってりとしたボディがポイントのライト。
シェードのファブリック、ソケットのゴールド、ベースのウッドと
異素材が組み合わさるこだわりのデザインです。



【TRITON/T (unico別注)】
シェードから柔らかく広がる明かりはぬくもりのあるお部屋を演出します。
暗い部屋で明かりをつけるとプリーツ型のシェードの陰影で雰囲気が出ます。
ポール部分のくびれたデザインもかわいいですよね♪



【Groove-table lamp WH/BS 白熱球】
丸いフォルムが印象的なこちらのライトは、真鍮部分をタップすると点灯します。
読書タイムや就寝前など、シーンに合わせて3段階に調光可能です。

お部屋にとって照明は洋服でいうアクセサリーのような存在です。
とっておきのランプを灯して秋冬の長い夜を優しい光と共に過ごしませんか?

------------------------------------------------------------------------
~ 神戸店 ショップデータ~
□2022年9月9日よりリニューアルオープン!
■阪急神戸線 神戸三宮・JR 元町駅 徒歩5分
□奥まで広い店内は展示家具の種類も豊富!
■店内ワンフロアでベビーカーでのご来店も大歓迎!
お子様連れのファミリーの方みなさまでご来店いただけます♪
□最新機能!コーディネートサービスご案内モニターを設置しております。

混雑緩和の為、ご来店予約をお勧めしております♪ぜひご利用くださいませ。
------------------------------------------------------------------------


mimura