unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.12

New Arrival!

毎年この時期のunicoは新商品で店内が賑わっております。

本日はその中でもイチオシのSOLKシリーズをご紹介致します!


こちらのSOLKシリーズ、
1月の販売開始からすでにご好評いただいています。

人気のヒミツは...
①素材感
②丸みのあるフォルム
③こだわりのデザイン×機能性

SOLKシリーズの良さはここでは書ききれないので、
是非一度店頭でご覧くださいませ!

店頭に行くのはちょっと...
という方はお電話でもお問い合わせいただけますので
ぜひぜひご利用くださいませ!

そしてただいま2月28日(日)までの期間、
インテリア相談会を開催しております。
お部屋作りにお困りの方のご相談もお待ちしております!!


ojima

2021.01.14

unicoの新しいレザーソファ

皆さまこんにちは。
先日、unicoに新しいソファが仲間入りいたしました!


名前はSUABI(スアビ)!
ヴィンテージ感のあるレザーと、
温かみを感じるオーク材を組み合わせたソファです。

そして、脚部がアイアンと木の2タイプからお選びいただけます。
温かみを感じたい方は木脚、
アクセントを取り入れたい方はアイアン脚がおススメです。

脚部が変わるだけで印象もガラッと変わるので、
自分のお好みに合わせて選べる魅力がございます。

もちろん座り心地もバツグンです。
身長178cmの私でもソファの上であぐらができるほど広々とくつろげます。

座り心地は程よい柔らかさで長時間過ごしても疲れにくいです。

ブログだけではSUABIソファの魅力をお伝えしきるのは
難しいので是非一度ご来店いただきお試しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ojima

2021.01.08

マルイ町田ウィンドウ展示中!

皆さま新年明けましておめでとうございます!
2021年もどうぞ宜しくお願い致します!

早速ですが、本日は現在展示中の
ウィンドウショーケースのご案内です。

すでにご覧の方もいらっしゃるかとは思いますが、
ここ1年ほどマルイ町田のウィンドウショーケースには
unicoの家具が展示されております。


季節はまだ冬ですが、
ディスプレイはあたたかさを先取りしたコーディネートです。

春に向けて、新しい生活をスタートされる方も多いかと思います。
ぜひ新生活に向けたヒントをunicoで探してみてはいかがでしょうか。

町田にお越しの際はぜひ一度覗いてみてください。
店舗はマルイ町田4Fにございます。皆さまのご来店をお待ちしております!


ojima

2020.12.24

"unico"ってどういう意味??

皆さまこんにちは。

今年も残すところあと10日程となりましたね。
お身体にはお気をつけて、2020年にやり残したことがないよう
残りの日々を大切に過ごしていきましょう。

さて早速ですが、本日は"unico"についてお話しいたします。

皆さん"unico(ウニコ)"という言葉の意味はご存じでしょうか。

unicoとはイタリア語で
"たったひとつの"・"大切な"・"ユニークな"という意味の言葉です。
お客様にとっての"たった一つの大切なもの"がみつかりますようにという
願いが込められております。

理想が詰まった世界でたった一つのお部屋

大切な家族と過ごす居心地の良いお部屋

自分の好きな物だけを集めたユニークなお部屋


暮らす人によって思い描くお部屋は様々です。
そんな"unico"なお部屋を私たちと一緒に探してみませんか。
お客様の理想を叶えるお手伝いをさせていただきます。

お部屋作りでお悩みの事ございましたら
是非一度ご来店いただき、理想のお部屋のお話聞かせてください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ojima

2020.12.21

新しいが続々!

みなさんこんにちは。今回は新商品のご案内です!

まずは、つい先日発売した”SEAMLESS KNIT MASK”です。
伸縮性のある柔らかなニットを使用したマスクがついにunicoからも登場です!
繰り返し洗ってお使いいただけて、生地には菌の増殖を抑制する加工を施しています。
カラーはミックスグレー・ライラック・ボルドー・コーラルの
4色をご用意しております!


続いては、”VINKA 珪藻土バスマット”です!
これまでは珪藻土マットはチャコールとライトグレーの2色展開でしたが、
この度新たにミントとホワイトの2色が追加されました。
どちらもお部屋に明るさを加えてくれるカラーで、波模様のシンプルなデザインです。


今回紹介した商品はどちらも店頭にご用意しております。
ぜひ町田店で実物をご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております!


sugizaki