ShopBlog

RECENT ENTRY

2022.05.27

梅田店スタッフお気に入り家具紹介②~ADDAYラウンドダイニングテーブル~

本日は私のお気に入り家具のADDAYラウンドダイニングテーブルをご紹介します!



大人気のADDAYシリーズですが、
置くだけで長方形のダイニングテーブルとはまた違った優しい印象が出ますよね。

そんなADDAYラウンドダイニングテーブルのおすすめポイントを3つご紹介します。



①細いところまでこだわったデザイン
脚部の部分が真っ直ぐではなく斜めになっている為
どの角度から見てもテーブルのデザイン性が感じられます。

そして、天板の下側や脚部は面取りされており
角が少ないので小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます!
また、棚板付きなので細々した物も収納できテーブル上を綺麗に保てるのもポイントです。

②大きすぎず小さすぎないサイズ感
ADDAYラウンドダイニングテーブルは直径110cmの為
大人4人でも、しっかり1人1人のスペースをとって食事ができます!

最近はリモートワーク等で、ご自宅で作業する時間が増えていると思います。
パソコン・資料を広げても狭くならず作業がとてもしやすいサイズ感です。

③組み合わせがしやすい色味
ADDAYは明るすぎず暗すぎない色味の為、どんな色味の家具でも合わせやすいです。



例えばKOTONAハイバックチェアBKとELEMTチェアアイアンNA/IVを
合わせても、違和感がなくまとまった印象です。
好きなデザイン、座り心地で選んでいただいければ
より理想のイメージで組み合わせることができます!すごく素敵ですよね!

ADDAYラウンドダイニングテーブルは、梅田店に展示しておりますので
是非お客様だけの組み合わせを見つけてください!

以上が私のADDAYラウンドダイニングテーブルのおすすめポイントです。
この機会に是非ご検討下さい。

梅田店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております。


sakai

2022.05.27

スマホで簡単!来店予約

楽しいお買い物の最中、待ち時間が発生すると残念な気持ちになることはありませんか?


堀江店も特に土日は混雑することもしばしば・・・
せっかくご来店いただいたのにお待ちいただくこともございます。
そんな時に便利なのが、【ご来店予約】サービスです!




事前にご予約されることで、待ち時間なしでスタッフがご案内させていただきます!
店舗でしか体験できない商品の素材感や使用感も合わせてご確認ください♪


【ご来店予約】はWEBもしくは店舗へ直接お電話でも、
スマホひとつでご予約可能でございます!
下記サイトよりご予約いただけます。
https://coubic.com/unico-fan/932592/express


この機会に、ぜひご活用下さいませ☆


-------------------------------------------------------------


\ 堀江店 最大限換気中 /
路面店なので入り口から3階の窓までしっかり換気しておりますので
感染対策もばっちりです♪ご安心してご来店くださいませ!


--------------------------------------------------------------



nakao

2022.05.27

カーテンから模様替えを

最近暑い日が続いていますね。
今回はこれからの時期にぴったり!おすすめのリネンカーテンをご紹介いたします。



MODITE (モディート)
大人気のMODITEの新色、ライトブルーです。
ナチュラルで北欧テイストにも合う色合いと、明るいカラーが季節感もあり涼しげな印象に。
大きめに色を切り替えたデザインは、お部屋に取り入れやすくアクセントにも!
リネンならではの透け感も楽しんでいただけるカーテンです。



VEJAS (ベジャス)
掠れたディテールのあるゆらゆらしたストライプは
柄物が苦手な方でも取り入れやすいシンプルなデザインです!
アイボリーはナチュラルな印象に、セージはカジュアルな印象に
どんなお部屋にも合わせやすいカラー展開となっております。

6/19まで出張採寸キャッシュバックキャンペーンを開催中です。
お電話やメールでもお問い合わせを承っております!お気軽にご相談くださいませ。

皆様のお問合せを心よりお待ちしております


suzuki

2022.05.27

【SIAL(シアル)ソファ】展示開始致しました!

代官山店に入荷したばかりの新商品「SIAL(シアル)ソファ」をご紹介致します。



フレームにアッシュ材を使用し、木のナチュラルなぬくもりと
カジュアルな雰囲気を楽しめるソファです。
そしてフェザー入りの包み込まれるようなやわらかさがあり、
奥行きのある座面でゆったりとくつろげる座り心地です。



SIAL(シアル)ソファは丸みのある格子状のアームや背面のデザインが特徴的で、
背面を見せる配置にするのも素敵です!
またアーム部分が華奢で奥まっているデザインなので
お部屋に圧迫感が出づらく座面も広々ご使用いただけます。
オットマンと組み合わせると、よりくつろげますよ。

ぜひ代官山店に座り心地やデザインを確かめにいらして下さい♪
スタッフ一同お待ちしております。


terao

2022.05.27

おすすめのファブリック紹介♪

スタッフおすすめのファブリックアイテムをご紹介させていただきます。

①WEATIF タオルケット(100cm×140cm)
やわらかなカーブを描いた抽象柄が特徴のタオルケットです。
タオルの産地、今治で作られたコットン100%のやわらかな肌触りが魅力です。
クーラーが効いたお部屋での温度調節やお昼寝時におすすめです!
200cm×140cmのサイズもあり、夏の寝具としてお使いいただけます。



②クッションカバー
これからの季節にぴったり、軽やかなデザインが特徴のクッションカバーです。
種類も豊富にございますので、ぜひお気に入りの柄を探しに来てください♪



③マット
unicoでは玄関マットをはじめ、キッチンマットやトイレマットもご用意しております。
個性的なホワイトタイガーのマットはお部屋のアクセントにぴったり!



これからのじめじめした梅雨に向けて、ファブリックアイテムでお部屋を
明るく軽やかにイメージチェンジをしてみませんか?
_______________________________________________________

【堺北花田店限定】
毎月ゼロのつく日(10日・20日・30日)は
イオンクレジット・電子マネーWAONでのお支払いで
WAON POINT(ワオンポイント)5倍デー!
通常200円で1ポイントのところ、5ポイントと大変お得です。
事前のご予約やお取り置きも承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
_______________________________________________________


nakayama