unico loom 広島 ブログ

2020.04.02

お部屋にあわせて選べるユニットソファ

今回は、unicoでも大変人気のローソファより
新たに仲間入りしたVAUSシリーズのご紹介です!

こちらのシリーズはunicoで唯一のユニットタイプのソファになっており、
アーム付きやアームレスタイプを選んでいただくことが出来る為、
お部屋に合わせた自由な組み合わせをお楽しみいただけます!


座面の高さ35.5cm、全体の高さ65cmと低めでお部屋の圧迫感を軽減させ、
座面の奥行き自体は85cmあるのでゆったりと寝転がって寛ぐことも出来ます。

フルカバーリングのためカバーを取り外してのドライクリーニングが出来る点は
汚れてもお手入れできて衛生的にも安心ですよね。

カバーの色は、飽きにくくお部屋に馴染みやすいグレーとライトグレーの2色から選んで頂くことができるので、
お好きなクッションやラグ等を合わせてインテリアを楽しめますね!

更にunicoでは4/12(日)までの期間中、
税抜10万円以上のご購入で配送料が1万円もお安くなるキャンペーンを
実施しております。これからお引越しの方や衣替えをご検討の方は是非一度unico loom広島店へお越し下さいませ。


mori

2020.03.12

こだわりのキッチン収納

3月に入り、暖かい日も増えてきましたね。
皆様、新生活の準備は順調でしょうか。
unico loom広島でも春にお引越しを控えているお客様のご来店が多くなり
キッチン収納のご相談も増えてきております!

今回は、当店で大人気のキッチン収納のご紹介です。


こちらは、当店でもたいへん人気なADDAYシリーズのキッチン収納です。
オークの天然木の風合いを活かしたデザインが目をひきますね。


こちら実用性も優れもので、引き出し収納がすごく便利なんです。
扉タイプの収納ですと、物を出し入れする度にしゃがみこむ必要がありますが、
引き出し収納だと立ったまま用事が済みますので、家事の効率アップ間違いなし!
キッチン収納は毎日使いますし、家具の中でも中々買いかえることのないアイテムだからこそ
使いやすさはとっても大切なポイントですよね。
また、天板はステンレスですので、簡単なお手入れで清潔に保てることも嬉しいポイントです。

今回ご紹介したADDAYシリーズは、ダストカウンターもご用意しており、
収納を増やしたい方はキッチンボード上にさらにキャビネットを追加することもできるなど、
お客様のご要望に細かく添えるシリーズです。
キッチン収納を検討中の方は、当店で是非一度ご相談ください!
スタッフが詳しくご案内させていただきます。

3/6(金)~4/12(日)まで配送料のキャンペーンも開催中です。
さらに3/20(金)はゆめカードポイント5倍デー!
ぜひこのダブルでお得な機会をご利用くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


narasaki

2020.02.12

心地の良い眠りを

朝晩まだまだ冷え込む日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
日中は少し暖かい日も増えましたが、まだまだ気が抜けませんね。

あっという間に2月もそろそろ半ばに差し掛かり、
春に向けての模様替えや、お引越しの準備を始められている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方に向けて、今回ご紹介させていただくのがリラックスタイムを彩るお布団カバーです。



左上から時計回りに、
北欧ヴィンテージをイメージした、STACK(スタック)、
エスニックテイストで鮮やかな色味に目が惹かれるMANOL(マノル)、
シンプルなデザインで、ブライダルのプレゼントにもオススメのRETTA(レッタ)、
ハワイアンテイストの“ゆるかわ”イラストのKAHANA(カハナ)
です。

私のお気に入りは可愛らしい色味とデザインがたまらないKAHANA(カハナ)。
両側にファスナーがついていて着脱しやすい優れものです。
タオル生地のため柔らかい肌触りも楽しめます。夏までずっと使えちゃいますね!

お布団カバーを変えるだけで、寝室の雰囲気もガラッと変わりますよね。
模様替えしたいけれど上手くできるか不安・・・という方は寝具からはじめるのもオススメですよ。

ぜひ店頭で実物をご覧になってお気に入りのひとつを見つけてくださいね。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

fukuba

2020.01.30

天然木ならではの暖かみ

早いもので2月も目前ですね。
春の新生活に向けた準備をはじめる方もこれから多いのではないでしょうか。
そんなお客様に、unico loom広島に新しく仲間入りしたソファをご紹介いたします。



こちらは、昨年発売されました【TREL(トレル)】というソファです。
カジュアルなスタイルの中に優しい風合いを感じられる、
とってもunicoらしいソファです。
ここでは魅力を語りつくせそうにないほど魅力が盛りだくさんなので
今回は、デザインの特徴である木のフレームについてお伝えさせていただきます!



TRELを背面からご覧いただくと、上記のお写真のようにしっかりとした木目が楽しめます。
この風合いの良さは、木目が美しいと言われる「アッシュ材」の無垢材をふんだんに使用していること。
私たちスタッフも思わずうっとりしてしまうほど魅力的です…!

フレームは細部まで丁寧に面取りしてありますので、
小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。
全体的に丸みがあることで、より一層木材の暖かみも感じられますね。

ソファはお部屋の中心にくるアイテムのため
デザインも座り心地も譲れないですよね。
TRELはそんなお客様の気持ちに、きっとお応えできるソファです。
ぜひunico loom広島でお試しくださいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


narasaki

2020.01.07

カワイイだけじゃない!

新年あけましておめでとうございます。
2019年もあっと言う間に過ぎ、気付けばもう2020年。
今年は東京オリンピックがあったりと、かなり盛り上がりそうですね!

さて、今回ご紹介するのは「LIRO」というソファ。
近頃トレンドのレトロ・クラシックスタイルを取り入れていて、ガーリーでとってもオシャレ!


ソファはフォルムが直線的なタイプが多いですが、
LIROは丸みのあるデザインがかわいらしいんです。
装飾は控えめなので、大人っぽく使うこともできますよ!
色展開は3種類あり、お好みの色を選んでいただけます。
こちらの写真はピンクで、他にもモカとグレーをご用意しております。

そしてこのLIROソファ、実はもうひとつ大きな特徴があります。
なんと収納スペース付きなんです!


小物やブランケットなど、細々としたものをしまえるので、お部屋をすっきり保てます。
収納する時は、座面が上がった状態で固定されるので出し入れも簡単!

そんな魅力たっぷりのLIROソファは当店でもご覧いただけます。
お引越しシーズンを迎えて忙しくなる前に、ぜひご来店ください!


ito