ShopBlog

RECENT ENTRY

2020.10.30

おススメ!3Dコーディネート!

みなさんこんにちは。
本日はunicoでおススメの3Dコーディネートサービスをご紹介致します。



お客様のご自宅の間取り図を元に、3Dシミュレーターを使って
unicoの家具をお試しいただけます!

・どのくらいのサイズが置けるのか
・床の色に合う家具が分からない
・お部屋のイメージがわかない
・トータルでお部屋をコーディネートしてほしい

など、お引越しや買い替えでお悩みの方も多いですよね。

そんな方におススメなのがこのサービスです。

事前に店舗まで間取り図を送っていただくか
もしくは、ご持参いただければ作成をさせていただきます!!
もちろん無料です!

理想のお部屋作りに向けて
ぜひ3Dコーディネートサービスをご利用くださいませ。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店をお待ちしております!


ojima

2020.10.30

五感でリラックス

肌寒い季節が近づいてきました。
ご自宅で過ごす時間が多くなってくると、
イマイチ気が晴れないこともありますよね。

今回はおうち時間が楽しくなるような
暮らしの癒しアイテムをご紹介致します。


こちらは先日川崎店に仲間入りした「レリーフプランター」です。
可愛らしい鉢が特徴的な植物でとても癒されます。


次にご紹介するのがオーダーカーテンの「MODITE」です。
ナチュラルで上質な素材感が特長のリトアニアリネンを使用し、
光をやさしく取り込みます。

人の五感である【目(見る)、耳(聞く)、鼻(嗅ぐ)、舌(味わう)、皮膚(触れる)】
その中でも人が一番察知するのが目(見る)になり
「グリーン」の色味は人を落ち着かせる効果があるとも言われています。
是非、お部屋に飾って癒されてみてはいかがでしょうか。


現在unicoではオーダーカーテンフェアを実施しています!
11月3日(火)までの期間、オーダーカーテンをご注文いただくと
10%OFF+送料無料となる大変お得なキャンペーンです。
開催期間も残りわずかとなりますので是非この機会にご利用くださいませ。


watanabe

2020.10.30

キャンペーン終了目前!

ご好評頂いております「オーダーカーテンフェア」は
11/3(火・祝)までの開催となります。
キャンペーン終了までもう間もなくとなっておりますが
みなさま、お買い逃しなどはございませんか?


人気の定番商品から秋冬新作カーテン、
シェード、ロールスクリーンなどなど
遮光裏地機能などのオプション機能を追加しても一律10%OFF!
さらにカーテンの配送料も無料。

「やっぱりあの商品が気になる…」
「金額がもう少し抑えられたらな…」
そんな方々も、このキャンペーンを活用しないのはもったいない!
年に一度の大変貴重なオーダーカーテンフェアですので
どうぞお見逃しのないようご利用ください。

また、店頭に足を運べないといった方でも
お電話でのご注文も承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。


nakayama

2020.10.30

足元から始める冬支度

朝晩冷える事が増え、足元が冷え込んでくるようになりました。
もう少ししたら冬本番ですね!

秋冬にピッタリなアイテムをご紹介する今回の企画、
第三回目の今回は、暖かな冬支度にふさわしいラグをご紹介致します♪

床暖、ホットカーペット、ルームスリッパに靴下…
皆さんはお部屋を暖かくするためにどんな工夫をしていますか?

ラグは床から来る冷えを抑えてくれるので、足元が暖かく快適に過ごせます。

さらに!
フローリングに直接家具を置くと床や家具が傷付く場合がありますが、
ラグを敷くことで傷防止や防音になります。



【HIMAYA】
こちらのHIMAYAシリーズは、二子玉川店でも人気のラグです!

ついついラグの上でゴロゴロしたくなってしまう柔らかでふかふかな肌触りです。

モロッコのベニオワレンラグをモチーフにしたダイヤ柄は、
主張し過ぎずお部屋のアクセントになってくれます。
また、合わせるインテリアやカラーを選ばず
どんなアイテムにも馴染みがいいのが特徴です。



こちらの新色のグレーはベージュや水色、
何色かの糸をmixしているので柔らかい雰囲気となり
白い床のアクセントにもピッタリです。

unicoのほとんどのラグは床暖房やホットカーペットに対応しております。

ラグはお部屋の中で大きな面積を占めるため、
1枚敷くだけでお部屋の印象もガラリと変わります。
冬に向けてラグを新調してみてはいかがですか?

お部屋にお気に入りの柄や色を取り入れて、暖かく快適に過ごしましょう!


tsunoda


2020.10.30

冬の家具といえば…

最近は朝晩がとても冷え込みますね。
今期の冬はこたつで温かく過ごすのはいかがでしょうか?

unicoには2種類のこたつテーブル
「TORNI(トルニ)」と「KNOD(ノッド)」がございます。
本日は神戸店に展示のあるKNODをご紹介致します。

木目や節などの素材感を楽しめるカジュアルでラフな雰囲気のこたつテーブル。
面取りした天板の縁や脚部など、細部の仕上げにもこだわっています。


こたつのイメージといえば天板が大きく
どっしりしたイメージをお持ちではないでしょうか?
KNODシリーズはお部屋の大きさや人数に合わせて
4つのサイズからお選びいただけます。
神戸店では2人で使用するのにも十分な大きさのW900のサイズを展示しております。

こたつとして使わない時は、ヒーターを収納しておくことも出来るので、
シーズンオフ時は、ローテーブルとしてもご使用頂けるのもポイントです!


こたつ布団もバリエーション豊富にございますので、
是非、神戸店でお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


maekawa