unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.06

新生活におすすめ

ご結婚に伴う引っ越しや、新生活にオススメの
こちらのSIGNEシリーズのダイニングセット。


unicoの数あるダイニングの中でもとても人気のシリーズです。
美しい木目を楽しめるアッシュ材を使用しており
シンプルかつ細部にこだわりを感じるデザインが選ばれているポイント。

ダイニングセットの木部分はウレタン樹脂塗装を施しているため、
普段のお手入れは水拭きと乾拭きをしていただくだけ。
そのためお気軽に本格的な天然木の風合いを楽しんで頂けます。

さらにチェアはカバーリングタイプのため、
汚れてしまった際はドライクリーニングでお手入れが出来ます。
お子様が居るご家庭でも安心です。


北欧ナチュラルな雰囲気の温かみのある色味でお家の雰囲気も明るくなりますし、
飽きのこないシンプルなデザインなので永く愛着を持ってお使い頂けます!

デーブルのサイズ展開は3種類ご用意がございます。
商品についてご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。


mano

2020.07.01

【WICKブログ ⑬】どこか懐かしいWICKシリーズ

6月が終わり、楽しい夏が近づいてきていますね。
本日はどこか懐かしい雰囲気のWICKダイニングをご紹介致します。


*前回のAVボードの紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2214sendai200630/


天板や脚部にはオーク材を使用しています。
木の温もりを感じながらお食事したり、ゆったりくつろいでいただけます。
ベンチのカバーはブラウンMIXのファブリック生地と
PVCレザーからお選び頂け、雰囲気がガラッと異なります。



ベンチの本体は木で支えているデザイン。
背面も木枠で囲んでいるので木の風合いが存分に楽しめます。
座面も安定感がありしっかりした座り心地です。



大宮店ではソファダイニングの他シリーズの展示と
座り心地など比較しながらお選び頂けます。
お好みに合わせてダイニングをご提案させて頂きますので
お近くにお越しの際は大宮店に足をお運びください。


スタッフ一同お待ちしております!



miura

2020.06.26

毎日使うものだから

自宅で過ごす時間が増え、
家で料理をすることが増えた方も多いのではないでしょうか?

今回はオーク材天然木の素材感と、
北欧ナチュラルテイストのデザインを存分に味わえる
SIGNE(シグネ)キッチンボードをご紹介したいと思います!

ポイントのひとつはデザイン性。
上の引き戸の部分がガラスになっているため、
お気に入りの食器を魅せて飾ることが出来ます。
食器が好きな方には特におすすめしたいです!
ダイニングテーブルの人気の要素でもある
シンプルで飽きのこないデザインも魅力の一つです。



ふたつめは収納です。



一段目が浅めの引き出しになっているので
細かいカトラリーを収納することも出来ますし、
中に小分けが出来るケースを置くとさらに細かく整理する事も可能です。

引き出しの取手部分は紡錘型に凹んでいるのでオシャレなだけでは無く、
引き出しが開けやすくストレスフリーでお使いいただけます。

おうち時間が増えたことで、
キッチン収納を見直した方も多いと思います。

毎日手にとって使うものだからこそ、
デザインも機能性も高いものを選びたい!という方にとてもオススメです。
お家で料理する時間もより一層楽しくなりますね。

商品やご購入についてご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。


mano

2020.06.25

デザインと使いやすさにこだわったダイニング

今回は、unicoで発売当初から大人気の
【ADDAY/アディ】ダイニングをご紹介致します。

使用しているのはオークの無垢集成材。
木の自然な風合いや木目を楽しみたい方におススメです。
色味は濃すぎず明るすぎないカラーに仕上げているので、
今お持ちの家具の色や、お部屋のテイストを選ばずお使い頂けます。


すっきりとしたシンプルなデザインですが、
ぶつけやすい天板の縁や脚の外側は、面取り加工がされている為、
小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使い頂けます。
また、天板の下には棚板が付いているので、お食事の際や急な来客時に、
ティッシュやリモコン、お子様の宿題などを
棚板に置くことが出来るので片付けも楽になります。


シリーズでダイニングセットをご購入の方が多いですが、
他のシリーズと組み合わせたり、お持ちのチェアと合わせて
お使い頂くのもミックス感が楽しめてオシャレです!

魅力がたくさんのADDAYダイニングを、是非体感しにいらしてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


nohara

2020.06.22

お部屋のアクセントにおすすめの収納

お家時間に掃除や整理の時間ができた方も多いのではないでしょうか?
物が片付いて、空きスペースができたり、
新しい収納が必要になったりしていませんか?

今回は収納力抜群のSWELLAシリーズのレコードラックをご紹介致します!

アカシア材とアイアンの異素材の組み合わせになっており、ヴィテージ感を出す為、
敢えて細かい傷のような加工を施すなど細部までこだわって作っています。

アイアンの取手の部分にはレコードを飾っても、
お気に入り本や雑誌を置いてもオシャレな雰囲気がでるのでおすすめです。

収納も内部にそれぞれ棚板が一枚ずつ取り付けられるので
収納したい物に合わせて調整して頂く事も可能です!


サイズはW800とW1200の2種類からお選び頂けますので、
是非、大宮店でお試しください。お待ちしております!


kodama