ShopBlog

RECENT ENTRY

2023.09.29

ご要望にお応えして、展示アイテムが増えました♪

朝晩と、秋らしい気温になってきましたね。
あっという間に10月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

unico loom広島では、先日模様替えに伴い、
お客様からのご要望にお応えして一部展示アイテムが増え、
サイズや素材感が分かりやすいラインナップになりました。

①ADDAYラウンドダイニングテーブル×ELEMTチェア ブラウン



シリーズ違いの人気の組み合わせです♪
テーブルをラウンドタイプにお買い替えをご検討の方は、
他シリーズのラウンドタイプと同じ天板サイズのため比較がしやすいですよ。

②WICKキャビネット W800



以前よりお問合せが多かったアイテム!
オイル仕上げのチーク材とラタンを使ったキャビネットです。
ラタンの表皮が残ったムラ感や手触りはぜひお試しいただきたいです。

③SOLKキャビネット W1300



以前より展示していたW890からサイズアップしました。
仕切りのない観音扉は広々と使えるため、お子様のランドセルなども収納できます!

店内は、「入ってみると意外と展示が多いですね!」と仰っていただくことも多いです。
秋のお買い足しやお引越しに向けて、
ぜひ、unico loom広島へお立ち寄りくださいませ♪

--------------------------------------------------------------
\unico loom広島お得情報/
★~10/16(月)の期間、税込11万円以上のお買い物で送料最大1万円オフ!
家具以外の雑貨なども対象です♪
そして、10/1(日)はゆめカードクレジットでポイント5倍!
ダブルでお得なラストチャンスです。
★土日にゆめカードクレジットへご入会いただくと、商品券ゲットのチャンスも♪
★駐車料金は何時間でも無料です。広島市内中心部からのアクセスも◎

#レクト #LECT #広島 #unico #インテリア 
--------------------------------------------------------------


fukuba


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.09.29

新作カウチソファ、入荷しました!

unico今秋の新商品、人気のTREL(トレル)シリーズの
カウチソファが入荷しました!!



オットマンよりも幅の広いカウチ部分はくつろぎ力が抜群!
足を伸ばしてゆったりくつろいだり
L字型に座ってご家族みんなでソファを使ったり…

その他にも、3シーターでは1人が横になるとソファが満員になってしまいますが
カウチソファでは隣に並んで座れたりと
使い方に合わせて様々なくつろぎ方ができるのも魅力です!

ちなみに、カウチ部分は左右で入れ替えることができるので
お部屋の模様替えを楽しみたい時にも対応できるのが嬉しいポイントですね。

そんな魅力たっぷりの「TREL(トレル)カウチソファ」は20%OFFでご案内中!

さらに10月16日(月)までの期間限定!
『配送料最大1万円OFFキャンペーン』も一緒に使えるので
ソファ本体も、配送料もお得にお求めいただけます。

そして、unico stockではご紹介したソファの他にも
たくさんのアウトレット商品をご用意しております!



気になっていたあの商品がお求めやすくなっているかも…!?
ご来店前のお電話や、メールでのお問合せも承っておりますので
お探しの商品がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください!


【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。

【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


saito

2023.09.29

【カーテン×ラグ】組合わせのコツとは?

お部屋を彩るカーテンとラグ。
実は、どちらもお部屋の印象を大きく左右する重要なアイテムなんです。

「とりあえずで揃えたら、思ったよりシンプル過ぎてしまった…」
「好きな柄物同士で選んだら、何だかごちゃっとしてしまった…」
などなど、なかなか合わせ方って難しいですよね。

今回は、unicoオススメの組み合わせ3パターンを例にして
組み合わせのちょっとしたコツをご紹介いたします!

【MELIKEラグ(BL)】×【PELAVA TWINカーテン(WH/IV)】



★合わせ方の基本
ラグかカーテンのどちらかに色や柄のある場合
もう片方は、柄がシンプルなものやベーシックカラーを選ぶのがオススメ!

【SIHAMラグ(CA)】×【METTUカーテン(OR)】



★色をリンクさせる
大きい面積の色よりも、柄の一部の色を拾ってリンクさせると違和感なくまとまります。

【JAMALラグ(BE)】×【MODITEカーテン(MOS)】



★柄物を合わせる場合は密度に注意!
柄密度の低い物×柄密度の高い物の組み合わせがすっきりまとまってオススメ!

ご紹介したポイントを押さえるだけで、ワンランク上のお部屋が作れますよ♪
unicoでは、3Dシミュレーションでコーディネートのイメージをご覧いただけます。
店頭ですぐに3Dイメージを作成致しますので、お気軽にスタッフへお声掛け下さい。

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。


nakamura

2023.09.29

コーナー紹介②(SWELLA×SUABI)

unico横浜で最も自然の光が当たる場所にあるのが
【SWELLA×SUABI 】コーナーです!



カジュアルとヴィンテージを掛け合わせたこのコーナーは、
見る人が思わず引き寄せられるような空間です。

【SWELLA シリーズの魅力】



①たっぷりのアカシア材
大きく見える部分の殆どが無垢集成材を使用しているので
木の温かみがありつつ、深みのあるデザインです。

②アイアンでスッキリ
ベンチの背面や、キッチン収納の取手部分にアイアンが使用されているので、
より締まった印象になります。
キッチンボードに関しては上と下の連結部分がアイアンの骨組みだけなので、
抜け感がありつつとてもスタイリッシュです!

③定番生地にデニム素材がある
SWELLA シリーズといえばデニム生地!と言っても過言ではない最大の特徴です。
製縫した後にストーンウォッシュ加工を施しているため、一つ一つ絶妙に風合いが違います。

【SUABIシリーズの魅力】



①unicoレザーソファの代表格
どんなお部屋にも合わせやすいスタンダードなデザインのソファです!
座面にオーク材のフレームが一枚入っているので、より温かみを演出しています。

②2種類の選べる脚部
アイアン脚と木脚の2種類から選べるので、お部屋の雰囲気に合わせられます!
横浜ではアイアン脚を合わせており、SWELLAシリーズと相性抜群です。

③お手入れ次第で、半一生物のソファになる
レザーソファはお手入れが大変そう…といったイメージがありませんか?
実は普段のお手入れは柔らかい布で乾拭きするだけなんです!
unicoで扱う専用のレザーケアキットで定期的なお手入れをしていただくことで、
長く経年変化を楽しめますよ。

日の光も相まって、とても温かみのある空間になっています。
ぜひ、unico横浜に足をお運びください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪


iijima

2023.09.29

コーディネートサービスのご紹介

お部屋の家具を選ぶ際に、サイズやテイストに困った事はありませんか?

家具だけでなく、カーテン・ラグ・照明もとなると
実際に何を組み合わせれば良いのか難しい。
そのようなお悩みをお持ちの方にオススメの
3Dシミュレーターを使用した無料のコーディネートサービスをご案内いたします。



例えば、こちらは戸建て3人暮らしのご家庭を(ご夫婦+お子様)イメージして、
リビング+ダイニングをコーディネート致しました。

木の素材感と温かみのある中間色が特長的な、
ADDAYダイニングテーブル(W1500)、
オーク材とアイアンの異素材をミックスした、
LENDカバーリングソファ3シーターを配置して
お部屋の雰囲気をカジュアルなスタイルにコーディネート。



サイズがわかる間取り図をお持ちいただければ、
実際の寸法でお部屋を作成して、家具を配置した時の空間や、
雰囲気をご覧いただけますので、お部屋の中のイメージがより具体的になります。

また、unico WEBサイトやメールでご来店予約をしていただきますと、
お待ちいただくことなくご案内をさせていただきます。
※メールでのお問い合わせはこちらまで(lm_takasaki@unico-fan.co.jp)

ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


tokunaga