ShopBlog

RECENT ENTRY

2019.09.27

レザーソファのススメ

今回は、レザーソファについてご紹介いたします。
革アイテムの素材感や質感はインテリアをつくる上では欠かせない、
とっても大事なポイントのひとつです。

使い込む程に質感や色合いに変化があり、味わいが増していくところも魅力です。
メンテナンスをすれば耐久性もあり長持ちします。
二子玉川店にも5年以上レザーソファを愛用しているスタッフもおります!
(メンテナンスの目安は半年に1回程OKです!)



革の質感はお部屋に深みをプラスしてくれるので、
置いていただくだけで一気にお洒落な空間になります。
写真はVINT(ヴィント)というヴィンテージ感を楽しめるソファです。
座り心地、寝心地共に最高ですよ!

またunico二子玉川ではソファの展示はもちろん、
カスタム生地の見本もご用意しております。
ぜひ、色味や質感の違い等も実際にご覧くださいませ。



実は実用面も頼れる存在なのがレザーの特徴。
ホコリやダニがつきにくく、
小さなお子様がいらっしゃるご家庭でもご安心してお使いいただけます!

unico二子玉川では現在、VINT,HOXTON,MOLN,LOWEYの4つのタイプのレザーソファを展示中。
座り心地や質感も様々ですので、当店へ是非お試しにいらして下さいね。

※展示家具は予告無しに変更になる場合がございます。
ご来店前に店舗へお問い合わせください。
(お問い合わせ先はSHOP INFOをご覧下さいませ)

furuya

2019.09.27

今こそカーテンが狙いめ!

「増税」という言葉を聞かない日は無い今日この頃、、
ついに10月からの増税まであと1週間となりました。

皆さま、何かお買い忘れのものございませんか?

そう、カーテンです!
お引越しの時に意外と見落としがちなカーテンですが、
新生活には特にカーテンが必須ですよね。
また、お引越しの方に限らず増税前のこのタイミングは
お部屋にぴったりなカーテンをつくる大チャンスです!!

unicoでは、生地選びからカーテンのスタイル、追加オプションなど種類が豊富!
お客様にぴったりのカーテン選びをスタッフがお手伝いいたします。





【unicoのオーダーカーテンのpoint】
①お好きな生地を選べるので愛着も湧き、長く大切にお使いいただけます。
②1cm単位で幅・丈を設定できるので、お部屋の窓にぴったりなサイズを作ることができます。
③オーダーメイドなのに約2週間程度で作成できます。
※カーテン生地の在庫状況によっては、お届けまでの期間が変動いたします。

他にもお伝えしきれない程たくさんあるのですが、
それはご来店時に私から直接お伝え致します!!

まずは、ご来店の前にHPの【カーテンサイズの測り方】をご覧いただき、
サイズ測定を必ずお願い致します。
ご不明点等ございましたら、お近くの店舗までお気軽にご連絡ください!

お気に入りのカーテンを見つけに、ぜひ代官山店へいらしてください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

odaira

2019.09.27

自分へのご褒美

先日、初めてunicoでカーテンをオーダーしました。
せっかく作るのだから本当に気に入ったものを…
と、検討に検討を重ねて選んだものがついに出来上がりました。



一目見たときからナチュラルでやさしい手触りが魅力のKONOPIが大好きでしたが、
この秋仲間入りしたたくさんのカラーバリエーションの中から、
こちらの2色を合わせたデザインに決めました。

少し背伸びをした買い物でしたが、
お部屋の印象ががらっと変わり本当に大満足でした。

さて、いよいよ9月も残り4日間。
少し背伸びしてでも欲しい!
そんなご褒美を探しに是非上野店にいらしてくださいね。
少しでもお得にご購入いただける魅力的なキャンペーンも絶賛開催中です!
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

okawara

2019.09.27

いよいよ秋の到来

タイトル:いよいよ秋の到来

最近、夜は肌寒くなってきましたね。
そろそろ秋の訪れでしょうか。

秋、冬と季節が変わりゆく前に、
お部屋の模様替えはいかがでしょうか。

店内も秋冬へとコーディネートを変えております。
ぜひ模様替えのヒントを探しに、鹿児島店へお越しください!
皆様のご来店心よりお待ち致しております。

kawahara

2019.09.27

増税前最後のお得なキャンペーン

過ごしやすい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

10月からは消費税が上がる為、
家具の購入をご検討の方は今週末がラストチャンスです!

ちなみに、ららぽーと横浜では
増税前最後のポイントアップキャンペーンを開催致します。
三井ショッピングパークカード<セゾン>のお支払いで、
100円で3ポイント付与されます。



新作ソファのTRELはアッシュの無垢材を使ったフレームで、
大人気シリーズのADDAYとの相性もばっちりです。
フェザーをたっぷり使った中材により
しっかりとした座り心地でくつろいでいただけます。



背面はアイアンのフレームですっきりみせてくれます。

例えば、新作のTRELソファ3Sですと
約4,440円分のポイントが付きます!

貯まったポイントは500ポイント単位で500円のクーポンとしてご利用可能ですので、
このポイントでラグやクッションカバーなどをお買い足しして
新生活や模様替えをより充実させていただくことも出来ます。

既にセゾンカードをお持ちの方はもちろん、
お持ちでない方も、当日にカードを発行することも可能です!
しかも今なら新規でクレジットカードを作成された方には、
最大で3000円分の商品券を贈呈させていただいております。

入会金・年会費が永久無料のカードですので、
年会費などの心配もなく安心してご利用いただけますよ。

また現在、税抜10万円以上のご購入で、配送無料となる
増税前の大変お得なキャンペーンも開催しております。
※こちらのキャンペーンは9/30(月)までです。

ぜひ週末はunico港北までお越しくださいませ!

oura