unico 京都 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.07

人気キッチン収納比較!

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか。

今回はキッチン収納の比較が多い、NEALとSOLKシリーズの
キッチンボード上部収納に着目して比較します!

まずは今年の新商品【NEALキッチンボード】です。





フラップ扉の為、正面からだけでなく、横からも出し入れが可能なので作業効率がUP!
内寸は横幅57㎝、高さ37.4㎝、奥行き39.2㎝が2つあり、他のキッチン収納と比べて
広々していることもポイントです。
引き出しには、大皿や普段よく使用するグラスなど沢山収納していただけます。

続いて【SOLKキッチンボード】です。



SOLKにもフラップ扉収納がございます。
こちらの内寸は、横幅75.6㎝、高さ29.7㎝、奥行き40㎝が1つで、
NEALに比べコンパクトですが、SOLKキッチンボードW1200のタイプにはサイドに扉収納もございます。
扉収納は、どこに何があるのか一目で確認でき、重たいものでも楽に出し入れができます。

どのキッチン収納もアクセントになる要素を取り入れながら、お部屋に馴染むデザインです。
そして、他にもおすすめポイントが沢山ございますので、是非店頭にてお試し下さいませ。

皆様のご来店を心より待ちしております。


chujo

2022.04.12

新商品 WELM(ウェルム)の魅力

京都店に新登場したWELM(ウェルム)カバーリングソファを紹介します。


ぷっくりとした丸みがあるフォルムが特徴的で、
緩やかにカーブしたパイピングもデザインのアクセントとなっています。




3シーターはセパレートが可能なので一人掛けソファとしても使用できます。
別々の場所で使えたりと様々なシーンで活躍してくれます。




ほどよい弾力があり、沈み込み過ぎず、奥行きが広めなので、
長時間ゆったりとくつろぎたい方におすすめです!
ぜひこの心地よさを実際にお試しくださいませ。


事前のご来店予約はこちらから▼
https://coubic.com/unico-fan/932592/express


送料最大1万円OFFキャンペーンも残すところ1週間となりました。
ご来店を心よりお待ちしております!



shirai

2022.04.08

やっぱりTRELソファ!~後編~

前回に引き続き、TRELソファの魅力を後編にてお伝えします!

魅力その③ 【座り心地と使い勝手】



柔らかすぎず、硬すぎない座り心地のため
お食事する方、リモートワークなど作業される方、寝転んでくつろぐ方、、
など、様々な生活様式にフィットするソファです。



長く座っていると気になるにはやはりお手入れ面ですよね。
TRELソファは座面がひと続きになっているので座面に隙間がなく、
クッションや座面をすべて取り払ってお掃除しやすいのもポイントです!



魅力その④ 最大の魅力はなんといっても【実物が一番素敵】なこと!

オンラインストアで事前に見てご来店される方が増えた中、
店舗に足を運んで初めてTRELソファをご覧下さった方に、
「やっぱり可愛い!」「実物がもっと素敵!」とお言葉をいただきます。
ご来客時などに、ぜひ自慢していただきたいソファです。

座り心地からデザインまで、こだわりの詰まったTRELソファ。
一家に一台、ぜひいかがでしょうか?

京都店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


sakusa

2022.03.22

やっぱりTRELソファ!~前編~

2020年の発売当初から人気を誇るTREL(トレル)ソファ。
お引越し、模様替えシーズンのいま、
前編・後編の2回にわたってTRELソファの魅力に改めて迫ります。


魅力その①【選べるサイズ感と30色のカラー展開】
TRELソファは2サイズ展開です。
3シーターは幅約190cm




2.5シーターは幅約160cm




お部屋の広さやご使用人数によってサイズを選べます。


また、他シリーズのソファは定番カラーが2~3色なのに比べ、
TRELソファの定番カラーは撥水加工を施したファブリックレザーを含む4色展開です。




その他にもペット対応生地など、オーダーカラーの生地は全30色です。
クッションや座面カバーはファスナー仕様、替えカバーのご注文も可能です。


魅力その②【木材×アイアンの異素材ミックスのフレーム】
TRELソファはやはりこのフレームデザイン。
正面からはもちろん、背面デザインも人気の理由の一つです。




壁付けにした時も、お部屋の間仕切りとして配置したときも、
どんな角度からでもデザインを楽しんでいただけます!


なんと京都店では、2サイズとも展示がございます。
生地見本のご用意もございますので、ぜひ店頭にてお試しくださいませ。


事前のご来店予約はこちらから▼
https://coubic.com/unico-fan/932592/express


次回「やっぱりTRELソファ!~後編~」もお楽しみに!



yoshida

2022.02.25

DIXシリーズにダストタイプ新登場

キッチン収納を考える際に、意外と忘れがちなゴミ箱の収納スペース。
キッチンボードとゴミ箱を横並びに置いてしまうと、どうしても生活感が出てしまいます。
そんなお悩みを解決できる収納がこちらのDIX(ディクス)キッチンボード ダストタイプ W1200です。

キッチンボードの中にゴミ箱などの収納スペースが備わっておりますので、
見た目もスッキリ、生活感を軽減、綺麗に収納することが出来ます。



DIXシリーズではお馴染みの、節や白太が入った素材感のあるウォールナット材と、
アイアンなどの異素材ミックスのデザインなので
木の表情を楽しめ、シンプルながらもカジュアルなデザインです。



収納量も抜群。下段の深さのある引き出しには、
ディッシュスタンドを使用すればお皿を立てて収納ができます。



いかがでしたでしょうか。
ただいまunicoではWEBからもご参加可能な『インテリア相談会』を開催中です!
2/27(日)までの期間中、ご参加いただいた方全員に
合計11万円以上(税込)のお買い物でご利用いただける
「送料最大1万円OFFクーポン」をプレゼントしています。

大変お得なこの機会に、是非unico京都をご利用くださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております


hara