ShopBlog

RECENT ENTRY

2022.04.30

unicoの定番人気ソファ!

今回は定番人気”ALBEROソファ”をご紹介いたします。




座り心地はunicoソファの中でも硬めです。
硬めのソファだと長時間同じ姿勢で座っていても疲れにくいので、
読書やお仕事をするのにもピッタリです!




奥行があるのでゆったりと座れます。
アームレスなのでお部屋の圧迫感が抑えられ、横から座ることもできますよ♪




そして、ペットと一緒に安心してくつろげるカバーもございます。
特殊な表面加工を施しているので引っかきや摩擦に強く、
生地には撥水加工もしているため、水や食べこぼしも染み込みにくくなってます。


北千住店に展示がございますので、是非お試しくださいませ。



北千住店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
  審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
 短時間でのお買い物をお願いしております。



kamijo



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.04.30

ラグ一枚でお部屋がガラッと変わります!

今年も待望のGWがやってきましたね!
楽しい予定がたくさんある方も多いのではないでしょうか?


今日は、unico神戸スタッフおすすめの新作ラグをご紹介します!


一枚敷くだけでぐっとお部屋の雰囲気を作ってくれるラグは、
気軽にお部屋の模様替えを楽しんでいただける優秀なアイテムなんです。


こちらは新作ラグのESEN(エセン)です。




ヴィンテージのターキッシュラグをイメージしたデザインと
両端のフリンジが魅力的のESEN(エセン)はBLUEとBEIGEの2色展開。※写真はBLUEです。


ベージュのソファやラタン素材のナチュラルな素材と組み合わせたコーディネートにも、
BLUEの色味を足すことで、ぐっとお部屋を華やかにしてくれます。




リサイクルコットンと再生ポリエステルを使用した
サスティナブルな素材でできており、毛足も長すぎないため
サラッとした手触りで一年中お使いいただけます。


続いてこちらも新作、CALORM(カローム)です。




明るい色味の抽象柄のデザインは、お部屋に馴染みやすく程よいアクセントに。
カラーはCAMEL(オレンジ系)とSAGE(グリーン系)の2色展開。※写真はCAMELです。


毛足が短く、コットンを使用したフラットラグは掃除がしやすいので、
小さなお子様やペットがいるご家庭にもおすすめです!


unico神戸では春の新作ラグを多数取り揃えております。
お部屋にぴったりなラグを見つけてみませんか?


ご来店は、事前のご来店予約、コーディネートサービスのお申込みがおすすめです。
下記よりお申し込みくださいませ。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【無料 コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx



yamada

2022.04.29

魅せるキッチン収納”WICK”

キッチン収納は、毎日目にするものだからこそ、
お気に入りの食器やキッチン道具等を見せて収納することによって、
毎日が楽しく過ごせますよね!



今回ご紹介するWICKは、何と言っても抜け感のあるガラス扉と、
側板がないので、オープンスペースに家電や物を置いても圧迫感のないデザインです!



天板と下台のスライド棚には、お手入れが簡単なブラックのメラミン化粧板を使用。



またunicoのキッチン収納には珍しい、下台の扉に縦に入ったパーツがすっきり見せてくれます。
細部のディテールまでこだわった、ヴィンテージスタイルのキッチンボードです。

unico札幌では、キッチンボード、カップボード、キッチンカウンターを展示しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


umezawa

2022.04.29

【ダイニングテーブル×チェア】こんな組み合わせはいかがですか?

ダイニングテーブルとチェアの組み合わせって
同じシリーズでまとめるか...それとも
少し冒険して他のシリーズと合わせてみるか...など悩ましいポイントですよね。


そんなお客様でも簡単に取り入れやすい、
高崎店でも人気の組み合わせパターンをご紹介致します。




【ADDAY×ELEMT(BR)】




高崎店では、ELEMTチェアの人気が非常に高く
ブラウンが登場してからは、よりADDAYと組み合わせたご注文が増加致しました!


ELEMTチェアは、丸みのある背面が座ったときに体にフィットし
短めのアームが肘かけになりますよ。
お食事だけでなく、デスクワークやさまざまなシーンにおいて
とても使いやすいチェアです。


ADDAYとELEMTは、オークを使用したブラウンの色味が同じという点だけでなく
横から見たときのハの字の脚部がより統一感を増し、相性ぴったりな組み合わせです!


【ELEMT×SOLK】




シンプルかつナチュラルな明るい色味が好みの方に人気の高いELEMTですが、
全体的に丸みのある優しい印象のSOLKチェアとのご注文が増えています。


SOLKは、ELEMTに比べると背もたれ部分が少し高めで
座面の奥行も深く、少々固めのしっかりした座り心地です。
男女問わず人気が高いチェアですよ。
さらに、座面はunicoのチェアでは初のシナモンカラーが登場し
周りとは違う、ちょこっと個性的なスタイルに出来ます!


その他にも高崎店では、人気のダイニングやソファ等を
多数ご用意しておりますので、ぜひ高崎店へお立ち寄りくださいませ!


スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしております。



nakagawa



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.04.29

春の新商品、遮光カーテンをご紹介!

これからの季節にぴったりの遮光カーテン。
室内に差し込んでくる太陽の光を遮るため、室内の温度上昇を抑える効果があります。


今回は新しく登場した遮光カーテンをご紹介いたします。




『BLUR』(遮光1級)




横糸にミックス感のある糸を、縦糸に黒糸を使用しており、
シンプルながらも立体感を感じていただけるカーテンです。
アイボリーは優しい空間が、ミントは涼しげな空間が出来上がりますよ。


『VILTO』(遮光3級)




ヘリンボーン柄など織りで表現した、こだわりが詰まったデザインなので近くで見ても楽しめます。
また、明るいカラー展開なので温かみのあるお部屋になりそうですね♪


遮光カーテンには断熱効果もあり、エアコン効率もグッとよくなり節電にも繋がります。
夏を快適に過ごすためにも、遮光カーテンはいかがでしょうか。


吉祥寺店では、今回ご紹介したカーテンのカラーがすべて揃っておりますので、
是非、実物をご覧にいらして下さい!



yaginuma



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx