ShopBlog

RECENT ENTRY

2022.10.31

【あったら嬉しい!】オットマンのすすめ

今回は、ソファと一緒に使ってほしい「オットマン」を紹介します。
unicoのソファシリーズのほとんどにオットマンをご用意しております。

【 オットマンおすすめの理由 3選 】

①足置きとして



2シーターや2.5シーターなどのコンパクトなソファがいいけど、
もっとゆったりくつろぎたい方にピッタリ♪
また、小ぶりで移動しやすいので使わない時は壁際に置いたり、
しまえたりとあっても困らないです!

②来客時の椅子として



足置きだけでなく、オットマン単体でもご利用できます。
ソファのみだと来客があった際、並んで座るのはぎこちないと思いますが、
オットマンに座るとスペースが取れて自然にお客様をお迎え出来ます。

③サイドテーブルとして



足置きや椅子としてだけではなく、トレーなどを置いて
サイドテーブルとしても使用していただけます。
別でサイドテーブルを揃えなくてもオットマン一つで何役もこなせてしまいますよ!

ソファをお探しの方は、ぜひオットマンも一緒にご検討してみてください!


unico新宿では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
  審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能な
WEB決済サービスもございます。 併せてぜひご利用下さいませ。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
短時間でのお買い物をお願いしております。


anayama

2022.10.31

堀江店、絶賛模様替え中です!

すっかり肌寒い日が増えて、冬のはじまりにわくわくしますね♪
こたつを出したり、おせちの準備をしたり…
堀江店にも新商品が登場した他、ディスプレイを替えて冬のお部屋作りをご提案しています!



オンラインでは既に発売をしている【 GRIFUシリーズ 】
ミッドセンチュリーの雰囲気を取り入れ、遊び心のある暮らしをイメージしています。
キッチン収納やダイニングが新しく仲間入りです◎

詳しいおすすめポイントは来週ご紹介いたしますのでお楽しみに!

--------------------------------------------------------------
\ 堀江店 最大限換気中 /
路面店なので入り口から3階の窓までしっかり換気しております。
感染対策もばっちりです♪ご安心してご来店くださいませ!

★ 来店予約・オンライン接客を行っております ★
お待ちいただくことなくご案内ができるご来店予約や
ご来店が難しいお客様へZOOMにて商品のご案内も承っております。

#堀江 #家具 #南堀江 #インテリア #GRIFU #ダイニング
---------------------------------------------------------------


hayashiyama

2022.10.31

【福岡店ツアー】ヴィンテージMIXできれいめカジュアルなお部屋作り

今回は2人~5人暮らしをイメージした
きれいめカジュアルなコーディネートをご紹介します。





約10畳ほどの空間に、大人気のDIXシリーズの
ダイニングテーブルやキッチン収納を配置。
ソファは3人掛けのSUABIソファとオットマンを組み合わせています。

DIXシリーズのダイニング天板はウォールナット材とオーク材、
脚部はアイアンと木材のそれぞれ2種類あるので
お好みの組み合わせでお楽しみいただけます。

チェアにはアイアン素材やPVC素材を取り入れ、
異素材MIXで重すぎないバランスを取ったコーディネートに。



キッチン収納にはDIXシリーズと相性の良い
直線的でスッキリ・シンプルなデザインのアイテムを合わせています。

照明は福岡店でも人気のWAYNE(ウェイン) を合わせて
食卓に温かさと、カジュアルな雰囲気をプラス。
ご家族や友人とのディナーでもお洒落に空間を照らしてくれます♪

ぜひ福岡店で商品・コーディネートをご覧ください。

■福岡店
【短縮営業中】
□平日 11:00~19:00
□土日祝 10:00~19:00
TEL:092-737-7704
MAIL:fukuoka@unico-fan.co.jp


yasukawa

2022.10.31

SOLKキッチン収納の魅力

本日はハロウィンですね!
お菓子作りをされる方、多いのではないでしょうか?

そんな今回は、「収納力」に特化した
ナチュラルな木目とデザインが特徴のSOLKキッチン収納を紹介します!



【 キッチンボードW1200 】
画像のようにSOLKシリーズは大容量の収納が可能です。
左側の扉スペースには、お皿以外に食品類の収納にご活用いただけます。



天板には耐水性・耐熱性・耐久性にすぐれ、お手入れ簡単なステンレスを使用し、
傷が目立ちにくいバイブレーション加工を施しています!



他のシリーズよりも床から天板部分までの高さが7センチほど高く
92cmとなっているため、高身長の方でも使いやすいよう工夫されています。

なんば店にはSOLKキッチンボードW1200+キッチンカウンターW800を展示しています。
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪


nishimura

2022.10.31

【新商品登場!】GRIFUダイニングテーブル&チェア

神戸店にGRIFU(グリフ)ダイニングテーブルとチェアが入荷しました!



天板には耐水性もあり、お手入れが楽にできるメラミン化粧板を使用しています。
メラミン部分はアルコール除菌もできるので、衛生面も安心です。
ビーチ材の明るい色味に黒い天板で、お部屋の雰囲気を引き締めてくれるのもポイントです。



天板下には棚板収納がついています。
雑誌やタブレットなどをサッとしまえる使いやすい高さです。
天板下についているので、足元はすっきりした印象になります。

神戸店ではメラミン天板を展示しておりますが、
ビーチ突板天板の2種類からお選びいただけます。



GRIFUチェアは、アームチェア、アームレスチェアの2種類がございます。
シルバーの光沢があるアイアン脚で、カジュアルな印象のチェアです。
座面や背面のカーブは柔らかさもありすっきりとしていて、座り心地も快適です。

神戸店にお越しの際は、ぜひ使用感、座り心地をお試しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

------------------------------------------------------------------------
~ 神戸店 ショップデータ~
□2022年9月9日よりリニューアルオープン!
■阪急神戸線 神戸三宮・JR 元町駅 徒歩5分
□奥まで広い店内は展示家具の種類も豊富!
■店内ワンフロアでベビーカーでのご来店も大歓迎!
お子様連れのファミリーの方みなさまでご来店いただけます♪
□最新機能!コーディネートサービスご案内モニターを設置しております。

混雑緩和の為、ご来店予約をお勧めしております♪ぜひご利用くださいませ。
------------------------------------------------------------------------


saitou