unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.12

早めがおすすめ!便利な出張採寸

お引越しのカーテン選びってとっても迷いますよね。



レールがついてないとお引越し後にバタバタ…となることも。

unicoでは、カーテンレールの取付から採寸まで一気にお任せいただける
”カーテン出張採寸・取付サービス”がございます。

レールだけではなく、ブラインド・シェード・ロールスクリーンも選べ、
お引越しだけではなく、お買い替えでももちろん承ります。
カーテン生地は無地や柄、天然素材など多数ご用意しております。

”カーテン出張採寸・取付サービス”はお申し込みより約1か月程で採寸・取付が完了します。
※混雑状況により、納期は変動いたします。

ご希望のお日にちの1~2か月ほど前にご検討いただくことをおすすめしております。
ぜひ、お早めにお問い合わせ下さいませ。

unico湘南では、ご希望に合わせてお選びいただき易いように
機能別にカーテンを分けて展示しております。



ぜひ一度、unico湘南にてご覧下さいませ。皆様のご利用をお待ちしております。


iwamoto

2022.05.09

おすすめ!リビング収納の活用法

リビング収納って、設置スペースや収納方法に悩むこともありますよね。
そんなお悩みを解消できる活用法が実はあるんです。



NEALキャビネットは、W800とW1100の2サイズ展開しております。
これまでになかったエクステンションボードの展開があり、
キャビネットの上に乗せるだけでキャビネットからデスクに大変身!!

収納とデスク、両方置きたいけどスペースが...
お子様のリビングでの勉強スペースに...
リモートワークが頻繁ではないけど、あると場所の確保が出来ない…という方など
様々な用途でご利用いただける優れものです。
キャビネット本体は70cmの高さで、圧迫感なく設置していただけますよ。

エクステンションボードと合わせると、72cmの高さになり、
unicoでご用意しているダイニングテーブルと同様のサイズになる為、
お気に入りのチェアと組み合わせていただけます。



湘南店に展示していますので、是非チェアと一緒にお試ししてみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


iwamoto

2022.05.01

これで決まり!あなたぴったりのキッチン収納は?

お部屋の中でも、機能性や使い勝手が重要な場所といえば「キッチン」です。


限られたスペース、限られた時間で様々な工程をこなす空間だからこそ、
自分にあったサイズや仕様のものがあったらいいですよね。


そんなお悩みを解決するのが、今回紹介する「LOM」ユニットキッチン収納です。




「LOM」シリーズは、上下左右の組み合わせを30点のアイテムから
ライフスタイルやお好みに合わせて選べるようになっています。




家電が多い場合は、オープンスペースが広いものをセレクトしたり、
作業スペースやごみ箱スペースが必要な場合はダストカウンターにしたりと
お悩み解決に心強いのが「LOM」シリーズなんです!
デザインもシンプルなので、お部屋馴染みもいいですよね。


ご検討の際には、おすすめの組み合わせをご案内もさせていただきますので
お悩みがございましたら、いつでもスタッフへお声がけください。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



yamamoto



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.04.26

サスティナブルで環境にも自分にも使いやすいラグ

季節も変わり、湘南店にも新しい季節を迎えるための商品が続々と入荷しています!


今回は、ここ数年トレンドになっている環境にも配慮した
「サスティナブル」素材の新しいラグ『ESEN(エセン)』のご紹介です。




『ESEN(エセン)』は、リサイクルコットンを35%、再生ポリエステルを25%と
半分以上が環境に配慮した素材を使用しています。


リサイクルの素材ってどうなのかな?と思われるかもしれませんが、
肌触りは柔らかで心地よい使用感かつ、プリントではなく織で柄を表現している為、
高級感のある仕上がりになっております。




毛足が短めなので、これからの気温の高い季節にも気持ちよく使える点もおすすめです。


ぜひ、実物の風合いを店頭にてご覧くださいませ。



yamamoto



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.04.22

インテリアに彩りを

気候も暖かくなり、インテリアに彩りを加えたくなる季節がやって来ました。
今回は、4月22日(金)からスタートするフラワーベース企画を紹介します。


今年のトレンドである、ガラス素材のフラワーベースが多数入荷いたしました!




インテリアにグリーンやお花で彩りを加えると、お部屋がグッとおしゃれになります。
これからの季節にもぴったりですね。


また、そんなフラワーベースを大切な方へ、お花と一緒に贈るのはいかがでしょうか?
unicoではプレゼント用のラッピングも承っております。




是非、お気に入りのお花と一緒に楽しんでください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。



suzuki



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx