ShopBlog

RECENT ENTRY

2019.12.27

冬セール開催中です!!

年末年始のお得なキャンペーンのお知らせです!


unico立川 では12/26(木)より
家具やラグ、雑貨など一部対象商品が
20%から50%OFFの特別価格に!

人気シリーズの家具や、今の季節に嬉しいウールラグなどなど、
多数の商品ご用意しております。

人気家具が、展示品のみという場合もございますので
気になる商品ございましたらお早めにご来店ください!

期間は1/16(木)まで。

また、1/3(金)~1/7(火)の期間で
ルミネ・ザ・バーゲンも開催いたします!

大変お得なこの期間お見逃しなく!

今年も一年、たくさんのお客様にご来店いただき、
誠にありがとうございました。

年始はは1/2(木)より営業致します。

2020年もどうぞ宜しくお願い致します!


umehara

2019.12.27

メンテナンスの知識 vol.3

3回に渡ってのメンテナンスキットのご紹介、
最後はレザーケアキットです!

レザーケアキットは、レザーソファはもちろん
革小物等にもご使用していただけます。
レザーは、人間の肌と同じでクリームを塗って保湿をしないと
乾燥してしまいひび割れの原因にもなります。
お手入れを半年に1回のペースで
メンテナンスするだけで革物製品が長持ちしますよ!

レザーソファを使っているけど、メンテナンスをしたことが無い!
という方も是非この機会に、
お家のレザーソファをお手入れしてみるのはいかがでしょうか?


【使い方】
①掃除機でホコリやチリをとります。
②クリーナーを付属のスポンジに染み込ませ、スポンジを揉んで泡立てます。
③汚れたところを自分の顔を洗う様に優しい力で、円を描くようにして汚れを浮かします。
④汚れをやわらかい布で拭き取り30分間乾かして下さい。
⑤付属のタッチアップクロスにプロテクションクリームをつけ、革の表面に均一に塗ります。
⑥再度30分間乾燥させます。

これだけで元の汚れが取れ、水や油をはじき、
汚れが付きにくくなったり革のひび割れを防ぎます。

ケアキットの使い方のポイントとして上記②ですが、


上の写真のように縦にスポンジでクリーナーを泡立てる際
縦に揉んであげるとよく泡立ちます。

長年使用しており、お手入れしていないレザー商品があれば是非一度試してみて下さい。

なんば店でもレザーケアキットをご用意しておりますので
ご不明点がある方、ご入用の際はスタッフからご案内も致しますのでぜひお越しくださいませ。
※ソファを新しく購入された方はプロテクターのみご使用前にお使いください。

今年のブログはこちらで締めくくりとさせていただきます!
是非、年末の大掃除にお使い下さいませ。
皆様良いお年をお迎えください!


hisamoto

2019.12.27

京都店に新登場のレザーソファが仲間入り!

早いもので今年も残すところあと5日!

街角のクリスマスムードが一気にお正月の雰囲気に変化し、
年末の慌ただしさと共に新年に向けてのワクワクを感じています。

さて、本日は京都店に新しく仲間入りしたレザーソファのご紹介です。


KIRP カバーリングレザーソファ 2シーター

京都店でも同シリーズのファブリックタイプが人気ですが、
かねてよりお問い合わせの多かったレザータイプも展示を開始いたしました!

北欧ヴィンテージスタイルのローソファで、
ファブリックタイプにはないクッション部分のステッチが
アクセントになっているのが特徴です。

カバーリングタイプのため、ファブリックとの掛け替えも可能です。


カバーを替えることでお部屋の雰囲気も変えることが出来ますので
より幅広いインテリアを楽しんでいただけます!

固めで安定感のある座り心地なので、
長時間お掛けていただいても疲れにくいのも嬉しいポイントです。

ぜひ店頭でお掛け心地をお試しくださいませ!

京都店の年内の最終営業日は12月30日(月)、
年始は1月2日(木)より通常通り営業開始を予定しております。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。


shirai

2019.12.27

年末年始は二子玉川でお買い物♪

2020年までカウントダウンがスタート!!
いよいよオリンピックイヤーですね。
そんな記念すべき年を迎える準備のお買い物は二子玉川で決まり!

二子玉川には大型商業施設だけではなく、
人情ある商店街のグルメ、おしゃれな雑貨店、
多磨川を望む開放感ある公園など
さまざまな新旧スポットがあり、空気が良く開放的な街です。

unico二子玉川では
12月26日からSALEがスタートしております。
オリジナルファブリックや雑貨など一部商品が30~50%OFFです。
ぜひこのお得な機会をお見逃しなく!


また、車でお越しのお客様は玉川高島屋提携の駐車場をご利用ください。
お買上げ2,000円以上で駐車券がご利用いただけます。
※駐車場によりサービス内容が異なります。詳細は玉川高島屋HPにてご参照ください。

二子玉川へお越しの際はぜひ、
都内一広い面積を誇るunico二子玉川へお立ち寄りください。

年末年始をお気に入りのインテリアとともにお過ごしくださいませ。


【unico二子玉川 年末年始の営業】

12/31(火)~1/1(水・祝):終日CLOSE
1/2(木)より通常営業いたします。


morinaka

2019.12.27

2019年最後のお得なお知らせ

クリスマスも終わり、年の瀬も近くなって参りました。
本日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

unicoでは12/26(木)~1/16(木)の期間、セールを開催しております!
お引越し予定の方、模様替えで一新されたい方は
ぜひunico名古屋店までお越し下さいませ。


家具はもちろん、ラグや雑貨、
照明等お部屋を彩る商品がお求めやすいお値段になっております。

unicoの家具やラグで新年を迎えるとともに
気分も新たに過ごされてみてはいかがでしょうか?
セール商品は、在庫限りのため数に限りがございますのでお早めのご来店がオススメです。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

※12/31(火)は18時閉店でございますのでお気をつけ下さいませ。


motoi