ShopBlog

RECENT ENTRY

2020.05.29

SWELLAシリーズに新色、GYが追加しました!!

初夏の兆しが感じられる今日この頃、
久しぶりに外に出ると長袖のお洋服が暑く感じますね。
お部屋の中で過ごす時間が多くなり、
リモートワーク化しているという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、unicoで大人気のシリーズ「SWELLA」をご紹介致します!


SWELLAシリーズは、L字のダイニングセットとソファがございます。
実は…カラーバリエーションが追加され、新色のGYが販売開始されました!

デニム生地はLBLとBLの2色、ファブリック生地はLGYの計3色展開でしたが
今回、ファブリック生地が増えたことで
さらにお部屋の模様替えの幅も広がりますね。

カバーも簡単に取り外し可能で、新色GYも水洗いができます。
デニム生地だとカジュアルなテイストにおすすめですが、
新色のGYはモダンなお部屋にもピッタリですね!


unico名古屋では、SWELLAの3人掛けソファはGYを展示しています!
是非この機会に、座り心地をお試しくださいませ。


hayashi

2020.05.29

照明にこだわって明るい日々を

日々の暮らしをより快適に、
お部屋をよりオシャレにしてくれる照明。
今回は、オススメの照明を2つご紹介します♪

・Astre


長さの異なる3本のアームの両先に、
合計で6つのソケットが付いているシンプルでクールなシーリングライトです。
細く長いアーム部分は、それぞれ独立して可動もしますので
お好みの方向へ変えてお楽しみいただけます。

・GAMBLING


お部屋に合わせやすい丸みのあるフォルムが特徴です。
シェードはアルミを使用しており、
軽量のため女性でも簡単に取り付け可能です。
また、カラーバリエーションが豊富で、カラーによって雰囲気が異なり
リビングから子供部屋まで幅広く使えます。

お部屋の照明は、生活に欠かせない重要なアイテムです。
unicoではたくさんの照明を取り扱っていますので是非一度ご来店ください♪


inage

2020.05.29

SWELLAに新色のグレーが登場!

京都店でも人気のSWELLAシリーズに新色が登場しました!

デニム生地とアカシア無垢材のフレームが特徴のSWELLAシリーズ。
お客様のご要望により登場したライトグレーに続き、
今回はより落ち着いた色味のグレーが仲間入りしました!


これまでのラフ&カジュアルな印象に加え、
新登場のグレーは大人っぽいシックな雰囲気も楽しんでいただけます。

京都店でも早速カバーのかけ替えを行ったのですが、
SWELLAの一味違った雰囲気に思わず「素敵!」と声が出るほど
スタッフもイチオシの商品です♪
ぜひ店頭でお試し下さい!


同シリーズのソファダイニングのベンチにも
新色のグレーが追加されておりますので、
すでにSWELLAシリーズをご愛用いただいている方もちろん、
ご検討中の方も是非店頭でご覧ください。

また、京都店は5月18日(月)より営業を再開しております。
当面の間、11時~19時までの短縮営業となりますので、
お越しの際はお気をつけ下さいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。


yoshida

2020.05.29

季節のおすすめ

鹿児島は梅雨入り間近。
汗ばむ季節になってまいりました。
春先より敷き替えでのお買い求めが多くなってきたラグですが、
これから暑くなる夏におすすめ、コットンラグのご紹介です。

主な材質である綿は、吸収性が良くベタつくこれからの季節に特におすすめです。
ラグの中では薄手で手洗いが出来るものが多くお手入れがラク!


unicoのコットンラグは、デザインのバリエーションも豊富で
見た目でも楽しんでいただけます。


デニムやカラフルな生地が織り込んであるもの。
フリンジ付きやハンドスクリーンプリントのもの等
デザイン重視でもお選びいただけます!
ぜひ店頭で手に取ってご覧くださいね。


tanaka

2020.05.29

本日より営業再開しました!

港北店は、本日5/29(金)より営業を再開致します!
館内の混雑を避けるため、5月29日(金)~5月31日(日)の3日間については、
神奈川県在住の三井ショッピングパークカード会員様限定での営業となります。
当面の間は、11時~20時までの短縮営業となります。

スタッフ一同、感染対策には万全を期してお出迎えしております。
ご来店いただいたお客様にはマスクの着用と
エントランスでのアルコール消毒のご協力をお願いしております。




港北店は関東最大の店舗面積の為、シリーズの展開数も多いです。
「ネットで見ていたけれど、やっぱり実物も見てみたい…」
という方は、ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

また、安心してお買い物していただく為、
入場制限をかけさせていただく場合もございます。
ご来店時、お待ちいただく場合もございますがご了承くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


oura