unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.22

ほっこりしたい季節に

寒くなってきましたね。。
寒がりの私は毎年冬眠したい、熊になりたいと思いながら冬支度を始めます。



毎年この時期にunicoにやってくるこちらのクマ達。
名前はBUBSYと言います。

「今日寒くない?」とでも言いたげな表情のこのクマ、実は湯たんぽなんです。

お揃いのバブーシュもあり、これからの寒い季節に足元から温めてくれます。
色はテラコッタとモカ、アイボリーの3色展開。
ギフトにもおすすめです♪



その他にも冬のあったかグッズを多数取り揃えております!

朝晩ぐっと寒くなったこの季節。
unicoのあったかグッズと一緒にほっこり冬を越しませんか。


nomachi

2021.10.08

今年もやってきた!

毎年ご好評いただいているunicoの「こたつ」。今年も店頭での展示が始まりました!
川崎店では「KNOD」シリーズのW1050サイズを展示中です。



W1050はふたりで使うにはぴったりのちょうどいいサイズです♪
その他にもひとり暮らしの方にもおすすめのW900サイズ、
ふたりでもゆとりを持って使えるW1200サイズの3サイズをご用意しております。



合わせているこたつ布団は「KOKOSI」シリーズのグリーン。
シンプルながらも、四隅にはちょこんとタッセルがついたり、
ポイントになるバイカラーでこだわったデザインです。
デザインだけでなく、ふわふわのフランネル素材がとっても肌触りがいいんです!

サイズ感やこたつ布団の触り心地は是非店頭でお試しください★
おうちで過ごす時間が増えた今、
お気に入りのこたつでぬくぬくしてみてはいかがでしょうか?

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


inagaki

2021.10.01

みなさまのお声から出来たサイドテーブル

今回は売れ筋のADDAYシリーズから、サイドテーブルをご紹介します。



「サイドテーブルはありますか?」と、お問い合わせをいただくことが多くありました。
そんな沢山のお声から作られたのが「ADDAY サイドテーブル」です。



収納スペースには、リモコンやA4サイズの雑誌等をしまうことが出来ます。
また、コンセントホールが付いているので、
スマートフォンやタブレットを充電しながらでもスッキリとお使いいただけます。

天板は木の表情が魅力のオーク材を使用。
ADDAYシリーズならではの天然木の良さをふんだんに味わっていただけます。
また、黒いアイアン部分はお部屋のアクセントにもぴったりです。

使いやすい機能面とデザイン性を兼ね備えたサイドテーブルは
なかなか見かけないのではないでしょうか。

気になる方は是非、川崎店へお越しください♪


honda

2021.09.24

私の好きなダイニングテーブル!

今回は、私の好きなELEMTダイニングテーブルをご紹介します。



【オススメポイント1】サイズが豊富!
・1人暮しや2人暮らしの方がゆったり使える…W1000
・コンパクトに置ける4人掛け…W1400
・ゆったりお食事を囲める…W1600

貫や棚板が無いシンプルなデザインなのでお誕生席にも座りやすく、
使いたい用途や人数に合わせてサイズが選びやすいシリーズです!



【オススメポイント2】選べる色!
木のカラーは優しい印象のナチュラル色と、深みのある柔らかいブラウンの2色展開です。
どちらもいろんなテイストのお部屋にストンっと馴染みやすい色味です◎
ナチュラル色とブラウン色でご用意しているチェアカバーの色はそれぞれ異なるので、
バラバラに組み合わせるのもおすすめです。

【オススメポイント3】座りやすいチェア
ころんとしたフォルムで、体にフィットする背もたれが優しく体を包んでくれます。
出入りがしやすい短めのアームがついているので、
長時間座る際にも肘が安定してリラックス出来ます。
ダイニングテーブルにしっかり収まるサイズなのですっきりした印象になりますよ!



【オススメポイント4】オイル仕上げの無垢集成材
木の家具の魅力は温かみのある雰囲気だけではありません。
使い込む程に味が出る経年変化にこそ木の家具の魅力が詰まっています。
半年に一度オイルを塗る事で色ツヤが増し「味わいが出てきたなぁ」と
感じることが出来るのは無垢集成材の最大の特徴です。

ぜひ、お気に入りの家具を味わい深く育ててみませんか?

川崎店にはダイニングテーブルW1600ナチュラル色の展示がございます。
オイルでのお手入れ方法や気になる点があればスタッフがご案内致します!
ぜひお気軽にお声がけくださいませ。


nomachi

2021.09.17

秋に向けお部屋に温かみをプラス!

だんだんと暑さも和らぎ、朝晩冷える時期になってきましたね。
今回は、人気のカバーリングソファTABER(テイバー)をご紹介致します。



カバーのチェック柄はシンプルなデザインなので、鮮やかな色のラグとも相性抜群です◎
ソファに合わせてクッションカバーやラグのコーディネートを考えるのも楽しみの1つですよね。



チェック柄の素材にはウール100%を使用しております。
保温性に優れ、これからの季節に温かくお使いいただけるのはもちろん、
吸湿性にも優れているため、夏場もさらっとオールシーズン心地よくお使いいただけます。

ウールならではの触り心地や、さりげないチェック柄を取り入れるだけでも
お部屋を衣替えした気分になりますよ。


そして、配送料が最大1万円OFFになるお得なキャンペーンが開催中です!
10月3日まで開催しておりますので、お引越しを控えている方も
お買い替えをご検討中の方も是非この機会にご利用くださいませ。

川崎店スタッフ一同心よりお待ちしております。


kaida