unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.26

新宿店より、お知らせです!

皆さん、おうち時間をいかがお過ごしでしょうか?
自粛期間を経て梅雨入りしたことで、
まだまだご自宅で過ごす日々が続きますね。

そんなときこそ、
家具や雑貨の買い足しや買い替えを検討されている方もいらっしゃっると思います。

只今、unicoでは一部家具、ラグ、雑貨が
SALE価格で大変お求めやすくなっております!

数量限定の商品も多数あるので、ぜひお見逃しなく!



また、在庫確認や商品の使用感を含めて
何か気になる事等ございましたら
新宿店にお気軽にお問い合わせくださいませ。

unico新宿では、当面の営業時間が短縮しております。

平日・土曜日11:00-21:00
祝日・日曜日11:00-20:00

店頭の混雑状況によっては入場規制や
お待たせしてしまうこともございますので、
事前に新宿店にお電話をしていただけますと幸いです。

また、unicoホームページでも
3Dコーディネートのお申込みやZOOMでのオンライン接客も実施しておりますので、
ぜひご利用下さいませ!

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしています。


umezaki

2020.06.16

【WICKブログ ②】うれしい機能たくさん

今回は、WICKのキッチン収納の使い勝手についてご紹介します。


*前回のダイニングの紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2109sapporo200615/


ヴィンテージテイストのデザインも抜群に素敵なWICKシリーズですが、
実は機能もとっても優れています。


まずカウンター天板がメラミン化粧板なので、
水や汚れに強く、お手入れも簡単です!



キッチンボードの上の収納棚は「フラップ式」の縦開閉で、
食器の出し入れがしやすいです。
また、ガラス戸なのでどこに何が入っているかがひと目でわかりますよ!


よく使う食器や調味料は、中央の吊り棚に置いていただくと、
扉を開ける動作がなくなり毎日の家事がスムーズになります。


キッチンボードのサイドパネルがなくすっきりとした印象で、
カウンターと並べた際に、写真のように天板を広くご利用いただけます。



天板下の浅い引き出しには高さ9cmのマグカップも入ります。
収納の幅が広がりますね!



まだまだ魅力はたくさんありますが、
続きは店頭で実際に試してみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



odaira

2020.01.06

新年を新しい家具で

新しい年を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


2020年も皆様にお会いできますことをスタッフ一同、楽しみにしております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、年末年始はご実家やご自宅でゆっくり過ごされた方も多かったのではないでしょうか。
家で過ごす時間が長くなると、お部屋のアイテムが気になってきますよね。
そんな皆様に、unico新宿オススメのSOTOシリーズをご紹介いたします。


こちらのSOTOシリーズは、
使い込むほどに味わい深くなるチーク無垢材を贅沢に使用したシリーズです。
SOTOの最大の特徴は、なんといってもこの木の耳です。


木の耳とは、丸太の1番外側にあたる部分なのですが、
あえて「耳」を残して木の素材感を存分に楽しんでいただけます。

しかも、木の耳の形状はひとつひとつ異なるので、全てが1点ものなんです!
ご自宅に届くまでどんな形なのかとっても楽しみですよね。
是非たったひとつの家具をご自宅に置いてみませんか?

今回ご紹介したSOTOシリーズはunico新宿でご覧いただけます。
加えて新しい家具も続々と仲間入りしていきますので、
お近くまでお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


watadai

2019.12.26

今年も始まります!

ついにクリスマスが終わってしまいました…。
今年も残すところあと5日です。1年って早いですね。

さて、unicoでは本日12月26日(木)より冬のSALEを開催いたします。
家具や雑貨やラグ…さまざまな商品が30%~50%OFFで手に入る
お得なチャンスです!!


以前から気になっていた商品もお安くなっているかも…!

是非unico新宿まで足を運んでみてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


akiyama

2019.12.16

冬のお部屋にモカブラウンのソファを

コートにニットにと着込んでも、
この時期はお家でぬくぬく過ごしたくなりますよね。

今日は、そんな冬のお部屋にぴったりな
新作レザーソファSEINNをご紹介します!


暖かみのあるこっくり濃いブラウンの色が
お部屋全体を秋冬らしいほっこりした雰囲気にしてくれます。

特に、新宿店で展示しているモカブラウン色はイチオシで
くすんだ風合いで他のインテリアまでぐっとお洒落に見せてくれます。

そしてデザインだけでなく、座り心地も優秀なんです!
腰掛けても寝転んでも、どんな体制でもリラックスできますよ。


また、取り外し可能なヘッドレストは頭の重さを支えてくれるので
例えば、長時間の映画鑑賞等も疲れずに楽しめます。

さらに、眠くなったときにはフェザー入りのアームを枕代わりに
お休みいただくこともできちゃいますよ。

そんなお部屋で過ごす時間がもっと楽しくなる
レザーソファ、SEINNは新宿店でご覧いただけます!

皆様ぜひご来店くださいませ。


kang