unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.14

ダブルキャンペーンです!

皆さまお待ちかねJQカード10%OFFキャンペーンの開催が決定いたしました!



5月21日(金)~5月23日(日)の3日間限定となっております。
期間中はJQカードでお支払いいただくと、
店内商品が全て10%OFFとなります。

また今回はそれだけではなく、
なんとソファの送料が無料となるキャンペーンもございます。
こちらは5月31日まで開催いたします。



GREIGソファ 2.5シーター 送料8,250円 → 無料



RAUFAソファ 3シーター 送料11,000円 → 無料

お得にお求めいただいた分で、夏の模様替えに向けて、
ラグやクッションなどもご一緒にいかがでしょうか。

たくさんあってどれを選べばいいかわからない、という場合でも
ご相談いただければ、トータルコーディネートをお手伝いいたします。

事前のお取り置きやご予約も承っておりますので、
スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、
手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
短時間でのお買い物をお願いしております。

【ご予約について】
・商品がお決まりの方は、事前に電話やメールでの商品のお取り置きと
ご来店日時のご予約を承っております。
・キャンペーン当日は、店内混雑のためご連絡をいただいても
繋がらない可能性がございます。
キャンペーン前の事前のご予約をお勧めいたします。
・ご予約をいただいても、お待ちいただく可能性がございますので、
時間に余裕を持ってご来店下さいませ。


sakai

2021.05.03

母の日に贈りたい香り

母の日に贈りたいオススメのギフトをご紹介。

お家で過ごすことが多い中、気分転換が必要になりますよね。
疲れた時、落ち込んだ時、リラックスして過ごす時・・
気分転換にアロマはいかがでしょうか?



こちらは古くから浄化グッズとして伝えられてきた
パロサントとホワイトセージです。

自然な甘い香りがし、身近に置くとポジティブな
エネルギーを集めてくれるといわれています。

着火せずにハサミなどで細かく切って置いておくだけでも香りが広がります。
インテリアとして雰囲気のある見た目は母の日の贈り物にもおすすめです。



ギフト包装も承っております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。


iwagami

2021.04.23

背面で選ぶソファ

今回は、お部屋の中央に置いてもオシャレなデザインのソファをご紹介。
普段はなかなか注目しないソファの背面を比較してみました。



SWELLA

アカシア無垢集成材のフレームとアイアンでラフな雰囲気に仕上げています。
ブラックのアイアンが、お部屋のアクセントになること間違いなし!
男性の方にも人気です。



ALBERO

背面クッションよりも低くデザインされたALBEROのフレーム。
シンプルでスッキリした印象と、オーク材の特徴的な木目が楽しめます。
北欧系のインテリアがお好みの方にもおすすめ!



TABER

新作ソファのTABER!こちらは素材感のあるオーク無垢集成材のフレーム。
抜け感のあるデザインなので、大きな背面クッションでも、
スッキリしてみえますね。
シンプルな中にもこだわりの詰まったデザインです。

お好みのデザインはございましたか?
360度オシャレなソファで、もっとインテリアを楽しんじゃいましょう!


iwagami

2021.04.09

敷くだけで、小慣れ感あるインテリアに。

新作ラグが続々登場する中、大分店で早速人気なのはこちらのラグ。

SANIFU(サニフ)



カジュアルにもヴィンテージテイストにもぴったりな、
程よくお部屋のアクセントになるこのデザイン!

特長的なデザインには挑戦しづらい・・・という方も
SANIFU(サニフ)ならお部屋に合わせやすいんです。

理由は、模様と模様の間に程よくもたせている余白!
すっきりとした印象を与えてくれます。



このようにさっと敷くだけで、小慣れ感のあるおしゃれなお部屋に!
※展示サイズは140×200です。

フラットタイプのSANIFUは、これからの季節にもぴったりの
さらっとした質感で軽量なので、移動やお手入れも簡単です。
ダイニング下にも敷きやすいですよ。

別カラーのNVはエスニックテイストなインテリアにもおすすめ。
新しい季節に、新しいインテリアに挑戦しちゃいましょう!

現在在庫のないラグも、店頭にて予約受付を行なっております。
ぜひ、お問合せくださいませ。

 

iwagami

2021.04.01

収納力くらべてみました

今回は、大分店に展示中のキャビネットで収納力を比較してみました!

文房具や、タオル類、本や雑誌、お子様の玩具など・・・
取り出しやすい場所にきれいに収納しておきたいですよね。

今回は、これらをADDAYとSIGNEの扉部分に入れ比べてみました。

まずは、ADDAYキャビネット W1200 D415 H780


バスケットやボックスで分けて収納するとスッキリ見え、
一目で何がどこにあるか分かりやすいです。
どのように置くか、自由に考えることができます。

単行本やコミックスなら二列で収納できる奥行きです。
仕切りがないので、大きいものでも沢山収納できちゃいますね♪

次は、SIGNEキャビネット W1190 D420 H771




こちらは更に細かく分けて収納ができます。
MANOAバスケットの幅もぴったりです!

小さいアイテムが多い方、きっちり分類したい方にオススメです。
キャビネットはすべて、可動棚になっているので高さの調節が可能です。

収納するアイテムを教えていただければ
スタッフがお客様にピッタリな収納家具をオススメさせて頂きます。
是非お気軽にご相談くださいませ。


iwagami