ShopBlog

RECENT ENTRY

2022.01.31

スタッフ待望の新作ソファ

私が待ち望んでいた新作ソファが、ついになんば店に入荷いたしました!
【GRIFUソファ】です。




大変ご好評を頂いている【GREIGソファ】のコーデュロイとはまた違った生地感がとっても可愛いです。
脚部にはアイアンを使用しており、トレンドの異素材ミックスとなっております。
お部屋にあるだけで一気におしゃれ感を演出できます♪




サイズ展開も豊富で、unicoに今までなかったコーナーソファもございます。
お部屋の広さや、ライフスタイルに合わせて組み合わせて頂けるのも嬉しいポイントですよね。




座り心地は、柔らかそうな見た目とは裏腹に、しっかりとした座り心地です。
硬めの座り心地のソファは、柔らかいものに比べ腰が疲れにくいので
映画を見たり、読書をしたり、長い時間をソファで過ごす方にも是非お勧めです。
是非店頭でお試しくださいませ。



また、なんば店ではご来店予約も受け付けております。
じっくりスタッフと話しながら家具を選びたい方に、是非おすすめのサービスです。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx


メールやお電話でのお問い合わせも承っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



sakka

2022.01.31

新商品『GRIFU(グリフ)』ソファ

国分寺店に新しく『GRIFU(グリフ)』ソファが仲間入りしました。




今回は新商品『GRIFU(グリフ)』のおすすめポイントを2つご紹介致します!


【太さの異なるコーデュロイソファ】
コーデュロイ特有の畝がありますが、
こちらは太さが太い・細いと交互になっており、より立体感がありますよ。
見た目からまず、おしゃれなお部屋の主役になること間違いなしです!




【取り外し自由なアームクッション】
別売りのアームクッションを付けて、リラックスしていただくのも良し。
外して座面を広々使い、横になっていただくのも良し。
お好みに合わせて、お好きなスタイルでリラックスしてみてください。




まだまだご紹介したいポイントが沢山ありますので、続きは是非、国分寺店にてご覧下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております!



【JREカードのご案内】
セレオ国分寺店ではJREカードの入会をおすすめ中!
100円(税抜)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
セレオやアトレ、グランデュオなどでご利用いただけます。
JREカードは即日発行可能ですので、是非スタッフにお声がけください。
※JREポイントは商品代金分に付与となり、配送料・工賃は付与対象外です。



motoike



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.01.31

SOLKダイニングに“おススメソファ”をご紹介

大人気のSOLKダイニングテーブル。
テーブルの角がなく優しい印象のデザインと棚板に使用しているラタンが
抜け感があり可愛いですよね。




今回はSOLKシリーズと相性抜群のソファをご紹介させて頂きます。
新宿店に展示がある【RAUFA ソファ】です。
3人掛けにはボリューム感のあるクッションがなんと5つもついており、
このクッションに包み込まれてリラックス出来る事間違いなしのソファです。
更に、RAUFAソファはカバーリングタイプなので汚れてしまった時も安心です。




脚部の色味がSOLKシリーズの色味と近い為、SOLKシリーズと同じお部屋に置いても相性抜群です。


そして、、なんと【RAUFA ソファ】に新色が仲間入りしました!




チェック柄の生地とペット対応生地です。
柄ものを取り入れるとアクセントになり、SOLK×RAUFAのナチュラルさに少しカジュアル感が足されます。
ペット対応生地は傷が目立ちにくく水や汚れが染み込みにくい生地となりますので、
ペットがいるご家庭は必見です。
(※新色の生地は受注商品となります。注文後ご配送までに約半年ほどお時間を頂戴致します。)
生地サンプルが店頭にご用意ありますので、是非店頭でお試しくださいませ。


新宿店スタッフ一同でお待ちしております。



また新宿店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。


また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能なWEB決済サービスもございます。
併せて是非ご利用下さいませ。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。



isegawa



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.01.31

[木×アイアン]異素材合わせのDIXチェアの魅力をご紹介!

今回はスッキリとしたデザインのDIXチェアの紹介でございます。



ぬくもりを感じるウォールナット材とアイアンをMIXさせたカジュアルなデザインが特徴。
アイアン脚がアクセントになる為、お部屋の空間がより素敵になること間違いなし!



アイアン素材は重たい印象に感じやすいかと思いますが、細くスッキリしておりますので
軽やかに出し入れしやすくなっております。



他のチェアと比べてコンパクトサイズですが、体格を問わずご使用いただけます。
木材の色味はウォールナット色の他にオーク材を使用したナチュラル色があり、
座面カバーもグレーとブラウンの2色展開となります。
福岡店ではウォールナット色を展示しておりますので是非、座り心地をお試し下さい!

また、オンラインショップから福岡店へのご来店予約も承っております。
事前にお申込みいただきますと、スムーズにご案内が出来ますのでご利用くださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


hamasaki

2022.01.31

【オンライン接客】お家でプロの接客が受けられる!

インテリアについて相談したい!使用感やサイズ感を知りたい!
だけど外出をなるべく控えたい、忙しくてなかなかお店に行けない、
近くに店舗が無い…などの理由でお悩みの方も多いのではないでしょうか。


そんな方にはご自宅からご相談いただける「オンライン接客」がオススメです!




ZOOMを使って簡単な相談はもちろん、3Dシミュレーターを利用して、
家具やカーテン、ラグ、照明などのインテリアアイテムをコーディネート、
お部屋に合わせたご提案をさせていただきます。


ご検討商品のお見積りもお送りできますので、ご来店なしでご注文の案内も可能です。
こちらのURLよりお進み頂けますと簡単にお申し込みいただけますのでぜひご利用くださいませ。
https://coubic.com/unico-fan/722763/express


みなさまのお申し込みを梅田店スタッフ一同心よりお待ちしております。



yasumura