ShopBlog

RECENT ENTRY

2022.12.31

大人気ラグをご紹介!

12月も最終日、さらに寒い季節になってきました。
皆様冬を乗り越えるお部屋の準備はできていますでしょうか。

本日は、寒い冬を乗り越えるために必要な、
仙台店でも大人気のラグをご紹介させていただきます。



【HAFIDA(ハフィダ)】
ふかふかの毛足の長いマイクロファイバーを使用しており、
毛布のような触り心地であたたかく感じます!
また、防ダニ・抗菌防臭機能があり、手洗いが可能な為、
毛足が長くても清潔にご使用いただけます。



HAFIDAはすっきりとしたデザインで、BLACKとGREIGEの2色展開。
どんな家具、お部屋でもおしゃれにしてくれます♪

東北の寒さを知っているお客様が、あったかい!と
選んでいただいておりますので信用度は間違いなしです!

ラグ以外にもこの季節にピッタリなファブリックアイテムや家具等も多数展示がございます。
この機会に仙台店にお立ち寄りいただけますと幸いです。

皆さまのご来店を仙台店スタッフ一同、心よりお待ちしております!


tei

2022.12.31

シンプルデザインのLEDダウンライト

シンプルデザインのLEDダウンライトを紹介します。



勉強や作業に適した蛍光灯タイプと、リビングなどにおすすめな
白熱電球タイプの2段階の調色が可能です。

調節は照明本体のつまみで変更できます。
(リモコンは付属しておりません)



白熱球色バージョン



蛍光球色バージョン



こちらの照明は電球交換が必要の無いタイプとなります。
LEDは寿命が長いので、交換の手間が少ないです。

ダウンライトタイプは、お好みの角度に調節ができるので照らしたい所を照らせて便利です。
シェードの内側のアクセントカラーがポイントとなっており、木目の家具とも相性ばっちりです。



シンプルデザインの照明でお部屋もすっきり模様替えしませんか?
在庫確認等お気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

*年末年始は営業時間が変動する場合がございます。ご注意ください。


oura


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.12.31

【新商品】リビングでも、キッチンでも。

TOVEシリーズに待望の収納アイテムが入荷いたしました。



こちらのカップボードとサイドシェルフは高さが約142㎝と圧迫感が抑えられているので、
キッチンでご利用いただくのはもちろん、リビングでも使いやすいです。

温かみのあるデザインとオーク材の表情豊かな木目が楽しめるTOVEシリーズ。
上部は見せる収納、下部は隠す収納と分けて収納できるのもうれしいポイントです。

また、TOVEカップボードは引き戸タイプの収納です。



スペースがあまりとれない場合でも使いやすいですし、
手に触れる部分は木材なので、汚れも気になりません。

引き戸を開け閉めするのって、大切なものをしまっている実感がして、
なんだか特別な気持ちになりませんか。

吉祥寺店では、他にもたくさんの収納アイテムをご用意しています。
皆様にぴったりのアイテムをご紹介いたしますので、
お悩みや気になることもスタッフへ何なりとお申し付けください。



吉祥寺店は新年2日からの営業でございます。
本年もunico吉祥寺をご利用いただき誠にありがとうございました。
2023年も何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

☆------------------------------------------------☆
unico吉祥寺は、東京都内で1番面積が広い店舗です。
様々なバリエーションのインテリアをご覧いただけます。

インテリアショップが集う吉祥寺で
ご来店当日でも3Dを使ったコーディネートサービスを受付ております。
ご来店をお待ちしております!
☆------------------------------------------------☆


sasaki

2022.12.30

オーダーカーテン【VILTO】の魅力

いよいよ今年も残りわずかとなりました!
春のお引越しシーズンに先駆けてカーテンを新調される方や
お買い替えを予定している方も多いのではないでしょうか。

今回はオーダーカーテンの中でも、特におすすめをご紹介いたしますので
是非ご参考にしてみてください♪



【VILTO(ヴィルト)】
手描き感のあるヘンリボーン柄や、点線のような柄を織りで表現したナチュラルなデザインです。
ヘリンボーンは綾織り生地なので、平織り生地に比べて適度な厚みがあります。
また、シワになりにくい特徴があるので綺麗にお使いいただけます。
使い込むほどに馴染んでいくヘリンボーンは、
ひとつのアイテムを長く愛用したい方にもぴったりの生地です!

また、ナチュラルテイストの家具と相性が良く色も柄も主張しすぎないので
柄物のカーテンを使うのが初めてという方にも挑戦していただきやすいです♪
カラーはライトベージュとアプリコットの2色。



白色の刺繍がさりげないアクセントになっているライトベージュ。
黄色の色味でお部屋の雰囲気を華やかにしてくれるアプリコット。
どちらも名古屋店に展示がございます。ぜひ店頭でご覧くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

◇---●------○------●---○---●------○------●---○---●------◇
名古屋店は…
インテリアアドバイザーの資格を持ったスタッフが多く在籍しています!
無料の3Dシミュレーターを使用したコーディネートサービスで
理想のお部屋づくりをサポートいたします。お気軽にご相談ください♪

名古屋店でのお買い物には大変お得なMIカードがおすすめです!
即日発行も可能ですのでお持ちでない方は是非ご検討ください。
・年会費実質無料
・100円につき3ポイント貯まり、1ポイント1円から利用できる!
・便利な電話決済で来店いらず
◇---●------○------●---○---●------○------●---○---●------◇


maeda


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.12.30

【展示スタート!】場所を選ばず置けるTOVEキッチン収納

温かみのある色味とやわらかなラインが特徴のTOVEシリーズ。
unico北千住にて、カップボードとサイドシェルフの展示が開始しました!



お部屋に置くと、温かみのあるブラウンカラーが空間にすっと馴染んで
ほっと一息つける、やさしい空間を演出してくれます。



カップボードは、開け閉めしやすい引き戸収納がメイン。
引き戸の中は可動棚付きなので、収納する物の大きさによって調節できます。
アッシュ材の取っ手がついたガラス戸はデザインが素敵で、
指紋を気にせず開閉できるのもポイントです。



サイドシェルフは、上部が棚板、下部が引出収納になっています。
棚板部分にはさっと取り出せるよう、よく使うものを置くのがオススメです。
引出しは上から見て何があるのかすぐ分かるところが便利ですよね。



どちらも高さが141.7cmと他のカップボードより低めなので、
圧迫感を感じにくい点もポイントです。
キッチンはもちろん、リビング・ダイニング・書斎・寝室など、
どのお部屋でも場所を選ばず置いていただけるデザインです。

ぜひ、unico北千住でお試しください♪

ご来店の際は、unico公式ホームページでの
来店予約や3Dコーディネートサービスのお申込が便利です。
是非ご活用くださいませ。
メールやお電話でのお問い合わせも承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

※年末年始の営業について※
12/31(土)は18:00までの営業予定です。
1/1(日)はルミネ北千住休館日となります。
1/2(月)以降は通常通り11:00から20:30まで営業いたします。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


watabe


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/