unico 静岡 ブログ

2018.11.02

ついに静岡店にも!!

あっという間に10月も終わり、冷たい風が冬の訪れを感じさせます。
すでに冬支度を始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
あたたかいお部屋でぬくぬくと、素敵なインテリアに囲まれて過ごしたい季節ですね。

つい先日、unicoで人気のダイニングシリーズが静岡店にも到着いたしました。
SWELLAシリーズです!



アカシア材があたたかい木の温もりを感じさせ、丸みを帯びたテーブルもどこか優しさを感じるデザインになっています。
ベンチのデニム地も2色からお選びいただけて、展示のブルーは落ち着きのある雰囲気に仕上がっております。
少し固めの座り心地になっており、長く座っていても疲れないのがポイントです!
ぜひ実際にお試しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

suzuki

2018.09.27

続々入荷中!

だんだんと涼しい日が増えてきましたね。
unicoも秋冬商品が続々入荷しております。
衣替えの季節に服だけでなく、普段使っている物も衣替えしてみてはいかがでしょうか。
 
今回ご紹介するのは、この季節オススメなファー素材のクッションカバーです。
どんなお部屋にも合わせやすい無地のクッションカバーで、
なんといっても手触りがすごく気持ち良いんです。



その他にもスリッパやバブーシュも多数入荷しております。
もちろん今回ご紹介したファー素材のバブーシュもございます。



ラグやカーテンも新商品が発売しておりますので、
是非unico静岡へご来店いただければと思います。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
 
aoki


 

2018.08.23

待望の家具が仲間入り

静岡の地域にお住まいのみなさま。
ついに、待望のSWELLAシリーズがunico静岡に入ってまいりました。
SWELLA発売から約7ヶ月。
展示が見たい!というお声が多かったこともあり、
まずはキッチン収納商品から実際にお試しいただける準備ができました。



アカシア材のラフな雰囲気と、アイアンのかっこよさが絶妙に
マッチしているところがお勧めです。



アイアン部分にはあえて細かなキズをつけた加工を施してあり、
細部にもこだわりを感じるシリーズになっています。
ぜひ店頭へお試しにいらしてください。スタッフ一同、お待ちしております。
 

tsuchiya
 
 

2018.05.11

季節は足元から

まだ雨が降ると肌寒い時もありますが、晴れた日は夏を感じる季節になりましたね。
服装も春物から少しずつ夏物に変えている方も多いかと思いますがお部屋の方はどうでしょうか?
お部屋の季節感も、少しずつシフトしてみてはいかがでしょうか。
 

unicoでは薄手のラグが一足先に入荷し、好評発売中です。
さらに今回入ってきたラグには薄手のラグには、嬉しいすべり止めも付いている上に
とてもリーズナブルなお値段となっております。
好評という事もあり在庫が少なくなっている店舗もありますのでご注意くださいませ。
 

今年は足元から季節を変えてみてはいかがでしょうか。

 

インドからシンプルで合わせやすいラグが届きました!
価格は¥5,000~¥14,800となっています。



クッションもありますので、是非いっしょにお買い求めください!


Aoki