unico 静岡 ブログ

2020.11.27

お子様も安心のPVCレザー

本日は2タイプの張り地から選べる、ヴィンテージ感が人気のダイニングセット!
WICKダイニングセットをご紹介します。


デザイン全体のヴィンテージ感が魅力的なWICKシリーズ。
ベンチタイプのダイニングセットの中でも
テーブル天板が長手方向へとラウンドしており、
大きめに面取りされた脚の柔らかなクラフト感が特長です。

ベンチのカバーリングのPVCレザーは汚れが付いてもさっと拭けるので
小さいお子様がいるご家庭でも安心!
ファブリックのタイプはクリーニングが出来てこちらも安心!


現在、静岡店にもWICKダイニングセットの展示がございます。
食事をするにも、くつろぐにも適度なクッションのすわり心地を是非お試し下さい!

PVCレザーの詳しいお手入れ方法は店頭スタッフがしっかりとご案内いたします。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


sagesaka

2020.11.20

くつろぐレザーソファ

本日は静岡店でも人気のSEINNレザーソファをご紹介いたします。



ヴィンテージテイストを取り入れた見た目もカッコいいSEINNレザーソファ。
中材にはフェザーを使用し、ゆったりとした座り心地が特徴です。

SEINNには専用のヘッドレストがあり、
追加でご使用いただくと頭までしっかりホールドしてくれるので
ゆったりとソファを楽しみたい方におすすめです。



更にオットマンと組み合わせれば、よりくつろぎ方が広がります!



現在、静岡店にはSEINNレザーソファの展示がございますので、
ぜひ座り心地をお試しください!

一部品切れの商品もございますのが、次回入荷のご予約も承っております。
レザーのお手入れ方法に不安がある方も、スタッフがしっかりご案内させていただきますので
お気軽にお問合せくださいませ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。


suzuki

2020.11.13

新しいオーダーラグが登場!

11/13より新しいオーダーラグがなんと5種類も登場しました!
今回のオーダーラグはナイロン100%やウール100%と使いやすい素材。
10cm単位でオーダー可能です。


シリーズによってはカラーは違うものの、合わせやすい色味ばかり。
どれもオススメしたいのですが今回は「MIOL」ラグをご紹介。


「MIOL」ミオールと読みmixとwoolの造語になります。
その名の通りウール100%、2色の色がミックスされています。
高品質なニュージーランドウールを使用しチクチクしにくいのが特徴。
またウール自体を染色していない無染色の為、
素材本来の色を楽しんでいただけます。
※商品によって色味の個体差がございます。ご了承くださいませ。

他のラグもたくさんオススメしたいのですが今回はここまで。
気になるラグがございましたら是非店頭にてお尋ねください。

今年の冬は一味違ったオーダーラグで過ごしてみてはいかがでしょうか。


aoki

2020.11.06

カウチソファが仲間入りしました!

静岡店に仲間入りした、BETHAN(ベサン)カバーリングソファをご紹介します。


ふっくらしたフォルムで、座面と背面、アームのクッションに
フェザーを使用しているのでやわらかな座り心地です。
また、カウチタイプはお部屋やシーンに合わせて
カウチ部分の位置を左右組み換えることができます。


身長170cmのスタッフが足を伸ばして座っても、足がはみ出しません!


ソファをご検討中のみなさま、ぜひ静岡店にてお試しくださいませ!
スタッフ一同お待ちしております。


akaike

2020.10.23

きれいめカジュアルソファでゆったり過ごす。

先週ご案内しました、大人気のADDAYシリーズに合わせるソファとして
静岡店メンバーがオススメしているソファのご紹介です。

その名も「TREL」ソファ!


こちらのソファはアッシュ無垢集成材の存在感と
スチール脚が特徴のきれいめカジュアルソファです!

木のフレームが好きだけど、アームを枕にしにくいのがネックという方、
こちらのTRELならアームのクッションを枕にしても
頭が木のフレームに当たらない設計となっており、
ソファでごろごろ過ごしたい!という方にぜひ試していただきたいです!

シンプルなデザインに無垢集成材×スチールのアクセントの効いた
TRELソファをぜひ店頭で体感してみては如何でしょうか。

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


sagesaka