unico 静岡 ブログ

2020.07.06

今だからこそ使ってほしいサービス!

7月になりましたが、まだまだ梅雨模様の天気が続いていますね。

unicoの家具を検討していて、実際試してみたいけど、なかなかお店に行けない!、
家具とお部屋のサイズ感がわかりにくい、という方も多いのではないでしょうか。
そんな時はunicoの3Dコーディネートサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

unicoでは3Dでお部屋をコーディネートさせていただくサービスがございます。
3Dルームにてサイズ感や雰囲気を見ていただくことができ、
よりリアルなお部屋をイメージしていただけます。
気軽にオンラインショップからお客様自身で作成していただくことも可能です。
また、ご依頼いただきましたらスタッフが3Dコーディネートを
作成させていただくことも可能です。



事前に3Dでイメージをしていただくとお引越し時に
配置なども迷わずに済みますので、是非ご利用くださいませ!


aoki

2020.06.26

素材感と機能性を兼ね備えたソファダイニング

今回は、静岡店で大人気のSWELLAソファダイニングをご紹介いたします。



SWELLAの人気の秘密は、アカシア材を贅沢に使用しているのがポイントで
アカシア材にみられる節も絶妙なアクセント!
そのアカシア材とデニムのカバーが相性抜群なんです。



さらに、お食事はもちろんテレワークでパソコン作業をする際、
座面にクッション性あるので長時間座っていても疲れにくいんです。

静岡店では幅140cmタイプの展示をご覧いただけます。
SWELLAの素材感・機能性はもちろん、サイズ感なども
ぜひ店頭でご案内させていただきます。

引き続きSALEも開催中です!
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。


tsuchiya

2020.06.17

チーク材を感じて

静岡店に新しく仲間入りしたSOTOシリーズをご紹介します!


世界三大銘木のひとつ、チーク材をふんだんに使用したSOTOシリーズは、
木材の肌触り・質感を存分に感じていただけるシリーズです。

特に注目していただきたいのは、ダイニングテーブルの天板の端に、
丸太の一番外側「耳」と呼ばれる部分を使用しており、
より木の表情を感じていただけるようになっております。


世界にふたつとない、すべてが一点もののSOTOダイニングテーブル。

ぜひ静岡店でご覧くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


suzuki

2020.06.05

【SALE商品掲載】FREDIT キッチンカウンター オープン W800

キッチンの限られたスペースに、持っている家電や食器を全て収納でき、
見た目も「可愛い」家具、お探しではないですか?

今回は一人暮らしの方にもおすすめの「可愛い」キッチン収納をご紹介いたします。


FREDIT キッチンカウンター W800

省スペースでも置ける横幅80センチの大きさで、
扉にはオーク材をふんだんに使っており、
木のぬくもりも感じることができます。


引き出しの細い真鍮の取っ手は女性の手に馴染むようになっていて、
すっきりとしたおしゃれさを演出してくれます。

あとは、なんと言ってもこの収納力!!


1人暮らしの食器量であれば十分に収納することができます。
引き出しがフルオープンなところも好評です!


そんな使い勝手◎、見た目も◎なFREDITシリーズですが、
今だけセールで大変お求めやすくなっております☆

在庫限りの早いもの勝ちです!
お近くの方は、是非実際にこの収納力をお試しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております!


suzuki

2020.05.15

寝具で夏の模様替えをしませんか?

気温が上がり昼間は夏の暑さの日が増えてきましたね。
早速、衣替えを始めた方もいらっしゃると思います。
お部屋の方も模様替えを考えている方は多いのではないでしょうか?

今日は簡単に模様替えが出来ちゃう便利なアイテム、寝具をご紹介します!

この時期に特におすすめのシリーズがこちら!


JANGシリーズです。
コットン100%のさらりとした肌触りが気持ちよく、
点線で描かれた格子柄がすっきりと爽やかな印象です。


両サイドのラインがハンドスクリーンプリントによって
わざと滲んだ柄になっており、よりリラックス感を表現しているのも特徴です。
フリンジがアクセントになっていて、シンプルすぎず可愛いですよね!

寝具は色面積が多く、掛け替えをするだけで
お部屋の模様替えが気軽に楽しめ、気持ち良く過ごせる優れものです。

unicoには他にもおすすめの寝具がたくさんあります。
きっと季節の模様替えにぴったりな寝具が見つかるはずです!

静岡店にも展示がございますので、ぜひご来店ください!
スタッフ一同お待ちしております。


akaike