unico 高松 ブログ

2021.05.13

ナチュラル色のキャビネット比較

本日は、人気のナチュラル色のキャビネットを2シリーズご紹介致します。

①SIGNE(シグネ)シリーズ



ナチュラルで優しい印象の北欧スタイルの家具。

中央が引出しに、両サイドが引き戸収納になっており、
引出いの部分には北欧ヴィンテージ家具でよく見られる形状の掘込取手。
カーブのかかったデザインが柔らかな印象を与えてくれます。



引き戸の中は可動棚なおで、用途に合わせて高さの調節が可能です。
中央の4つの引出しは、文房具や小物などの収納に便利ですよ。

SIGNEシリーズはブラウン色のご用意もございますので、
お部屋の雰囲気に合わせて色味をお選び頂けます。

高松店ではナチュラル色のW1190のサイズを展示しております。

②SOLK(ソルク)シリーズ



オーク材の素材感を活かした新商品、SOLK。
ナチュラルでシンプルなデザインのキャビネットです。
脚部の丸みのあるフォルムや、縁にも面取りを施しているため優しい印象で、
お子様がいるご家庭でも安心して使用できます。

右側の扉にはスリット+ガラスを使用しているため埃が入りにくく
閉じたままでもリモコン操作がスムーズにできます。
また、コンセントホールもございますので少し高めのAVボードをお探しの方にもオススメです。

高松店ではW1300のサイズを展示しております。

今回ご紹介したSIGNEシリーズ、SOLKシリーズは
キャビネットだけでなく、ダイニングセットやキッチン収納、AVボードなど
幅広くご用意しておりますので、シリーズで揃えたいという方にもオススメです。

他シリーズのキャビネットも多数ご用意しておりますので
お近くにお越しの際はぜひ高松店にお立ち寄りくださいませ。


ishikawa

2021.05.10

ひとりの空間もおしゃれに楽しむ

おうちで過ごす時間に、ゆったりとリラックスできる
『HESTA(へスタ)』ラウンジチェアが新しく仲間入りしております。

ラウンジチェアのため、サイズはコンパクトで
ひとり暮らしのお部屋はもちろん、既にソファがあるお部屋にもオススメです。



アーム部分や脚部に使われているオーク材は、あたたかみがあり
座面のファブリックカラーはカジュアルにもモダンにも、
どんなお部屋にも合わせやすい2色から選べます。

疲れてご自宅に帰宅し、ホッと一息つきたいとき。
しっかりと頭まで支えてくれるハイバックなら全身の力を抜いても、
しっかりと受け止めてくれます。
ヘッドクッションは、外してクリーニングできるカバーリングなので
清潔にお使いいただけます。



大きなソファでゆったり過ごす時間も良いですが、
無駄のないデザインと座り心地が抜群のラウンジチェアで
読書をしながら気分転換。なんていかがでしょうか?
(ちなみにアーム部分は肘を付くにはとてもいい幅と高さなんです)

他にも、照明を落としてキャンドルで明かりをとってみたり、
ちょっといい紅茶やおいしいお酒を片手に・・・など。
うっとりするような過ごし方が目に浮かびます。

店頭にご来店の際には是非お試しくださいませ。
どんなふうに過ごすのか、こっそり教えてください。


takagi

2021.05.08

新作ソファ、TABERの魅力。

新しく仲間入りしたTABER(テイバー)カバーリングソファを
ご紹介させていただきます。

沢山の魅力があるTABERですが、実際にお店で試されたお客様にいただいた
感動ポイントやお気に入りポイントをお伝えしたいと思います!

まずは、デザインの中から、美しい曲線のアームです。



直線的なフレームと、アームの曲線がアクセントになっており
家具やラグを置いた際にお部屋に優しい動きが出るデザインです。
更にこの曲線は、横になってくつろぐ際には、頭がフィットしリラックスして過ごせます。
他にはない素敵なデザインと、ゆったりくつろげるところが
感動ポイントになる方が多いです。

次に、やわらかい座り心地です。

座面、背面、アームクッションのすべてにフェザーを使用していますので、
包み込まれるような座り心地をご堪能して頂けます。
実際にお店で座り比べていただいた方は、TABERソファに座ると
「気持ちよくて動きたくない」など、嬉しいお言葉を頂くことも多いです。

デザイン、座り心地共にご満足の声が多いTABERは
定番の3色に加え、オーダーカラーのファブリック6色とレザー4色、
計13色の中から選んでいただけます。
お部屋のテイストに合わせて選べる点も嬉しいポイントですよね。



高松店ではベージュの3シーターと、オットマンの展示がございます。
ぜひ、この座り心地を実際にお試しください。
ご来店をお待ちしております。


sato

2021.04.19

新しいスタートに、新しい家具を

本格的に春の陽気を感じられる季節になってきましたね。
新生活が始まった方や、模様替えをされている方も多いと思います。

今回はこの春に仲間入りをした新商品のSOLK(ソルク)ダイニングテーブルの
オススメポイントをご紹介させて頂きます。

①ラタンの棚板



棚板にはカゴメ編みのラタンを使用した抜け感があるデザインは
素材の組み合わせもお楽しみ頂けます。
ティッシュケースやランチョンマット、本なども収納できるので
常にテーブルの上をすっきりした状態に保つことができますよ。

②角が取れた優しく暖かみのあるデザイン
脚部や天板に丸みがあり、天板短手側には面取りが施されているので
圧迫感が少なく、すっきりとした印象です。
小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使い頂けます。

③他シリーズチェアとの相性◎



同シリーズで合わせる統一感はもちろんのこと、
他シリーズのチェアとの相性も良いですよ。
ぜひ店頭でお試しくださいね。

高松店ではSOLKダイニングテーブルW1600のサイズを展示しております。

まだまだご紹介したいおすすめポイントが盛り沢山です!
ぜひ高松店でお試しください。ご来店をお待ちしております。


sato

2021.04.01

DIXキッチン収納のご紹介

今回は新シリーズ『DIX』のキッチン収納をご紹介致します。

節ありのウォールナット材から
天然木の自然な風合いを感じて頂けるカジュアルなデザイン。


上台はフラップ式なので、幅の広い物を収納できます。
下台の引き出しは1段目はカトラリーなどを
2段目、3段目はお皿を縦に収納することが可能です。


背板はポリエステル化粧繊維板を、天板はステンレスを使用しているため
日々のお手入れが楽になるのも嬉しいポイントです。
グレーのカラーがデザインのアクセントになっています。
嬉しいPOINTがぎゅっ!とつまったDIXシリーズを店頭にてお試し下さい!


また、4/11(日)まで送料最大1万円OFFキャンペーンを行っています。
今回ご紹介した、DIX キッチンボード W1200の場合、
通常配送料10,450円のところ450円でご配送が可能になります!

このお得な機会に是非ご利用ください。
皆様のご来店お待ちしております。


yokoi