ShopBlog

RECENT ENTRY

2022.05.30

植物のある暮らしを始めませんか?

昨日を持ちまして、高崎OPA HAPPY×HAPPYキャンペーンは大盛況の後に終了致しました。
ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!


梅雨も近づき、暑さからお出かけの気分が乗らない日もあるのではないでしょうか?
本日は、そんな今だからこそ、お部屋を彩ってくれる植物をご紹介いたします。




高崎店でのラインナップは、サイズが大きすぎず
植物のお世話に慣れていない方でも、育てやすいものが多いです。
鉢もシンプルなものから、動物デザインやフラスコ型など珍しいデザインもございます。


インテリアとしては勿論ですが、毎日のお世話で育てる楽しみもあり特別感が増しますね!
ぜひ、お客様のお気に入りの1点を探しにいらして下さい!
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


■ご来店予約
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
■無料インテリアコーディネート
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx



nakagawa



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.05.30

待ちに待ったキャンペーンが始まります!!

最近は夏日が増えてきましたね・・・
「自宅のカーテンを涼し気な生地に替えたいな~」
「そろそろカーテン買い替え時かな~」と、カーテンを検討中の方、必見!!




お待ちかねの・・・unicoのカーテンが10%オフでご購入いただけるキャンペーン、
カーテンフェアが始まりまーす!!
期間は6月3日~6月19日の17日間となります♪


また、「レールがまだ付いてない・・・」
「サイズを測るのがめんどくさい・・・難しい・・・」という方に、
unicoでは専門業者がお客様のご自宅にお伺いして計測を行う
【 出張採寸・取付サービス 】もご用意しております。


現在、6月19日まで出張採寸料金キャッシュバックキャンペーンも行っており
通常3,300円~/回のところ、3窓以上のご成約で採寸料金をキャッシュバックいたします!


とってもお得なキャンペーンがダブルで開催しますので
カーテンをご検討中の方は今がチャンスです!是非この機会にご利用くださいませ♪


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


-------------------------------------------------------------
\ 堀江店 最大限換気中 /
路面店なので入り口から3階の窓までしっかり換気しておりますので
感染対策もばっちりです♪ご安心してご来店くださいませ!


★ 来店予約・オンライン接客も行っております ★
お待ちいただくことなくご案内ができるご来店予約や
ご来店が難しいお客様へZOOMにて商品のご案内も承っております。
下記サイトよりぜひお申し込みくださいませ!
来店予約:https://coubic.com/unico-fan/932592/express
オンライン接客:https://coubic.com/unico-fan/722763/express
--------------------------------------------------------------



tojima

2022.05.30

カーテンフェア始まります!

いよいよお得なカーテンフェアが始まります!


【6月3日(金)~6月19日(日)】の17日間、
種類豊富なunico自慢のカーテンが一律10%OFFでお買い求めいただけます。
※カーテンレール、ふさかけ、立川ブラインド商品の全て、
出張採寸に関わる取付代、基本料金、既製カーテン、マルチクロスは対象外です。




本格的な夏が来る前の涼しいうちに、お気に入りのカーテンに新調しませんか?
unicoでは天然素材を使用したシリーズや、遮光機能付きシリーズ等、
お部屋の用途やお好みに合わせて選んでいただけるカーテンを約60種類取り揃えておりますので、
お気に入りの1枚がきっと見つかります!


種類が多くて選ぶのが難しいという方もお気軽にご来店下さいませ。
国分寺店スタッフが実際のサンプルをご案内しながら
お客様におすすめのカーテンをご提案いたします。


unicoのカーテンは写真だけではお伝えしきれない魅力が盛り沢山ですので、
是非、国分寺店で実際の生地をご覧ください。
皆様のご来店をお待ちしております!



shikata



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.05.30

新作ロースタイルのソファの登場です!

ついにunico stockに、これからのシーズンにもぴったりな
新商品のソファが入荷致しました!

「WELM(ウェルム)カバーリングソファ 3シーター GR」



ぷっくりとした丸みのある見た目が印象的なソファ。
着座した瞬間は、ふわっと沈み込む感じがしますが、
フェザーはもちろんウレタンを細かく粉砕したミクセルキューブにより、
硬すぎず柔らかすぎない安定感のある座り心地となっています。

実は、本体は中央部分から分かれる構造になっているので...



パッカーンと分かれて、単体でもしようすることができます。
もちろん内側の側面部もきれいに仕上がっているのでご安心ください。



また、「ロースタイル + カバーリング」な為、小さなお子様のいるご家庭にもおすすめです!
一般的なソファよりも、座面高(SH)は5cmほど低い設定なので、遊びまわっても安全。
汚れてしまっても、カバーを外してお手入れ可能なので安心です。

生地の色味は「グリーン」。
緑とグレーの糸で編んでいる為、どんなお部屋にも馴染みやすく、
涼し気な雰囲気になること間違いなしです。
梅雨入り前にお部屋のポイントとしてもいかがでしょうか。


【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。
【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


tanaka

2022.05.27

【新商品】上野店でSIAL(シアル)ソファの展示開始!

上野店に待望のSIAL(シアル)ソファが入荷しました!




SIAL(シアル)ソファは、カジュアルな雰囲気の中にナチュラルの要素もあるソファです。
フレームにはアッシュ無垢集成材を贅沢に使用しています。
特徴のある丸い格子がアームと背面に使われており、脚部が約17cmあるので
抜け感のあるスッキリとしたデザインが魅力的です!




気になる座り心地は、フェザーとウレタンを使用しており優しく包み込まれるような感覚です。
座面の奥行きが約56cmと広々しているので、オットマンもご一緒にご使用いただくと
さらにゆったり寛ぐことが出来ます!ご来店の際はぜひお試しください。


その他にも皆様に試していただきたいソファをたくさんご用意しております!
是非、上野店へご来店ください。スタッフ一同お待ちしております。



okumura



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx