ShopBlog

RECENT ENTRY

2021.02.26

おすすめの新作カーテン

unicoの店頭では、新作オーダーカーテンのサンプルがご覧いただけます。
その中でも特におすすめなのが、
「LITORA」というリトアニアリネン100%のカーテンです!


同じリネン素材の「KONOPI」がとっても人気ですが、
「LITORA」は「KONOPI」に比べてしっかりと厚みがあり、
洗いざらしのようなざっくりとした風合いが魅力です。


爽やかな印象のホワイトと、風合いのあるベージュの2色ご用意しています。

リネンのカーテンと聞くと、優しくナチュラルな印象をお持ちの方も多いと思いますが、
こちらの「LITORA」はちょっと違います。
ざっくりとした素朴な風合いで、「かわいい」よりも「かっこいい」印象なので、
ユニセックスな雰囲気のお部屋にもおすすめです。

また、日中の光はお部屋に取り入れたいけど、
夜間の外からの透け感が気になるという方にもぴったりです!

表裏どちらから見ても表情が変わらないので、
お部屋の間仕切りとしてお使いいただいても素敵ですね。


この質感は写真だけではお伝えしきれないので、ぜひ店頭でご覧ください。
お待ちしております。


yamamoto
 

2021.02.26

北千住店スタッフおすすめ!チェアの組合せ方

今回はチェアの組み合わせ方についてご紹介させていただきます。

チェアの組み合わせといっても、デザインはもちろんのこと
自分にとって掛け心地のいいチェアを合わせるのが1番のおすすめです。
ですが、やはりテーブルとのコーディネート、見た目にはこだわりたいものですよね。

そこで北千住店スタッフおすすめのオシャレな合わせ方をご紹介します。


ADDAYのダイニングテーブルは明るすぎず暗すぎずといった色味なので、
どんな色のチェアも合わせやすいです。

デザインやシリーズが異なるチェアでも2脚ずつテイストを揃えると
シンメトリーな印象になり整って見えます。
また高さの異なるチェアを合わせると
見た目で高低差が出るので空間にメリハリが出ます。

このようにチェアを色々なデザインで組み合わせると楽しいですよね。
お気に入りのチェアでダイニングでの時間もより充実してきますよ。


ぜひ、自分にぴったりのチェアを北千住店で見つけてみてください。


unicoでは、引き続きインテリア相談会を実施中です。
2/28までと期間は残り僅かとなっておりますので、
お見逃し無いようご検討ください。
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。


takada

2021.02.26

インテリア相談会、終了間近!

寒暖差の激しい日々が続き、
お洋服もどうしようか毎日悩んでしまいますよね。
春の新生活への準備についても、こんなお悩みございませんか?
「自分にぴったりの家具はどれだろう?」
「理想のお部屋を実現するためにはどうしたら?」などなど・・・

インテリアのお悩みは、お得なキャンペーンが開催されている
2月中に解決しましょう!


現在、「春のインテリア相談会」を開催中!
お客様のお部屋の間取り図をもとにリアルな3Dシミュレーターを作成。
お好みのテイストやお悩みなどにあわせて
コーディネートをご提案させていただく、人気のサービスです。

2/28(日)までの期間中、インテリア相談会にご参加いただいた方には、
税抜10万円以上のご購入でご利用いただける
「送料最大1万円OFFクーポン」をプレゼントしております。
クーポンの使用期限は4/11(日)までですので、
ひとまず参加して期限までじっくり悩んでいただくのもオススメです。
もう間もなく終了となりますので、このお得な機会をお見逃し無く!



また、新商品DIXキッチンボードが展示開始となりました!
存在感たっぷりのウォールナット材とアイアンの
異素材をミックスさせたキッチンボード。
ステンレスの天板はお手入れが簡単で、
側板がなくすっきりしているので広々とお使いいただけます。
デザイン・素材・使い心地全てにこだわったキッチン収納です。
ぜひお試しくださいませ。

他にも、新商品が多数入荷してきております。
ぜひ店頭にてご覧ください。
また、お電話やメールも承っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。


matsuyama

2021.02.26

待望の新作レザーソファのご紹介

少しずつ暖かい季節になってきて春が近づいてきましたね。
新生活の準備を始めている方も多いのではないでしょうか?

本日はお部屋でくつろぐには、なくてはならないソファのご紹介です!


国分寺店に待望のレザーソファが導入されました!
本革を使用した【SUABI】ソファです。
置いていただくだけでヴィンテージ感を楽しめるソファは
お部屋の主役になること間違いなし!

気になる座り心地は、背もたれと座面にはフェザーが入っているため
ふっくらとして包み込まれるような座り心地です。
もっとくつろぎたい方におすすめなヘッドレストもご用意がございます。
おうち時間をより快適に過ごしていただけますよ。

店舗の男性スタッフ(身長173cm)が座っても
写真をご覧の通りゆったりくつろげるサイズです。


さらにこちらの【SUABI】は脚部をアイアンと
木部の2種類から選んでいただけます!
アイアンはカジュアルに、木材はナチュラルな印象になります!
お部屋の雰囲気に合わせてカスタムができるのは嬉しいポイントですよね。

ぜひ、【SUABI】ソファのレザーの質感と座り心地を
店頭でお試しくださいませ。

さらに前回ご案内させていただいたインテリア相談会も
2月28日まで実施しておりますのでこの機会にご利用くださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


hasumoto

2021.02.26

こだわり沢山のキッチン収納

今回ご紹介するのは新発売の【DIX】キッチン収納です。
美しい木目が特徴のウォールナット材とアイアンをミックスさせた
シンプルなデザインながらもこだわりが詰まったキッチン収納です!

おすすめポイント①ストッパー付きフラップ式扉


上に開ける扉の為、邪魔にならずスムーズに物の出し入れが可能です。

おすすめポイント②上台の棚板は活用方法が沢山!


キッチンボード上部にある棚板には、
よく使う食器などを置いて有効的にお使い頂けます。
また、側面のアイアン部分にはS字フックを取り付けて
お気に入りのクロスやキッチンツールを掛けて頂けます。

おすすめポイント③ステンレス天板でお手入れ簡単!


天板部分は熱や傷、汚れに強いステンレスなので
日々のお手入れが簡単なのはもちろんのこと、
お料理の作業台としても気軽にお使い頂けます。

今回ご紹介したキッチンボードの他にも、
カウンタータイプやダストタイプもご用意しております。
新生活に使い勝手もデザインも抜群なキッチン収納を迎えてみませんか?

皆様のご来店を堀江店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


■□インテリア相談会□■

期間:2021年2月8日(月)~2021年02月28日(日)

内容:3Dコーディネートサービスをご利用頂いたお客様に、
10万円(税抜)以上ご購入で配送料最大10,000円OFFのクーポンをプレゼント。

ご不明点等ございましたら、
お気軽にお近くの店舗にお問い合わせください。


morita