unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.26

【大人気】SOLKキッチンボードの収納力を大解剖

今回は早くも大人気となっている新シリーズ「SOLK」の
キッチンボードの収納力についてご紹介します。


unicoでは唯一、左右の入れ替え可能な全面収納扉が備わり
これまでになかった収納力が実現しました!

巣篭もりの際や非常時のために備蓄をされる方も
一度に買う量が増えたり、保存しておく水や食料が増えても
これなら一安心ですよね。

上段と下段のオープン部はそれぞれ2口コンセントが付いているので
家電もたくさん収納していただけます!


また、全面収納部は上段と下段合わせて4枚の可動棚板があり、
背の低い食器類から、テーブルトップ用の花器やワインボトル等の
背の高いものまで、収納する物の大きさによって
細かく調整できるのも嬉しいポイントです♪


中間の引き出し部分には、よく使うカトラリーやキッチンクロス等の
収納はもちろん、背の低いカップ&ソーサーも収まります。
手前に大きく引き出せるので出し入れもスムーズですよ。


そして、「生活感を隠したい」という方
たとえたくさんのものを綺麗に収納できなくても
木扉を閉めてしまえばこの通り!

"見せる"と"隠す"を上手に使い分けられるのも大きな魅力の一つです。

実際に店舗にディスプレイしているので、
ぜひご覧に、そしてお試しにいらしてくださいませ。

皆様のご来店とお問い合わせをお待ちしております。


narushima

2021.02.24

春のインテリア相談会まもなく終了です!

unico全店で開催中のインテリア相談会も残り5日となりました。
流山おおたかの森店では毎週土日にたくさんご予約を頂き
店内がとても賑わっております。

お引越しやお買い替えでお部屋の雰囲気や変化が気になる・・・という皆様!
是非流山おおたかの森店へお越し下さいませ。
図面をお持ち頂ければすぐにお申し込み頂けます!
相談会や商品のご質問等はお電話やメールでもお気軽にお問い合わせ下さい。


そして実は、現在流山店はリフレッシュオープンの準備中です!


とても広い店内になる予定で、
スタッフもとても楽しみにしております。
3月にまたブログにてOPENのお知らせを致しますね!


machida

2021.02.19

【2021年NEW!】置くだけ、しまうだけでお洒落になるDIXシリーズ

少しずつ日が延び、暖かい日差しを感じられる日和が増えて
新しい季節を感じられるようになりましたね。

さて、今回はついに流山店にもやってきた新商品の魅力をご紹介いたします。


白太をあえて残し、ウォールナットの素材感を
存分に感じられる「DIX」シリーズ!

黒色の家電が映えるアーバンライクで、カフェやダイナーのように
家電や食器を置くだけでお洒落に収納、かつディスプレイとしても
お楽しみいただけます。


棚板部は高さ2段階で調整が可能なうえ、1段目に設置すると
アイアン部分にフックやマグネットをつけて吊り収納も出来ます。


上部の大きな扉は、フラップ扉といって上に跳ね上がるタイプです。
開けたまま作業をしていてもぶつかりにくい構造になっています。
扉内に収納している食器でさえも格好良く見える優れもの!

キッチンボードのオープン部の天板と
カウンター天板はステンレスなので、お手入れも楽々ですね♪

順次、ダイニングテーブルやチェアの展示も予定しておりますので、
次回以降も楽しみにしていてください。

皆様のご来店とお問い合わせを、スタッフ一同心よりお待ちしてます。


narushima

2021.02.05

クッションに包まれて安らぎのひと時を…

本日は新商品の中からRAUFAソファをご紹介いたします!

ファブリックタイプのシンプルなデザインなので
どのような雰囲気にも合わせやすいですね。

RAUFAソファの魅力は大きく3つ!

①フェザーをたっぷり使用した背部分とアーム部分のクッション
②高さのあるアーム
③薄めの座面

まず3シーターの場合は背部分とアーム部分合わせて
5つクッションがついています。

寝そべったり座面上に座ったり…といった様々な体勢に合わせ
自由に並び替えてご利用いただけます。




また高さのあるアームだからこそ
肘を置くだけでなく体を預けることができます!

そして座面上部分は柔らかく包み込むフェザー、
座面下部分にはしっかり支えるウレタンフォームが入っており
2つの特徴を合わせた、良いところ尽くしの座り心地です。

魅力がたくさんつまったRAUFAソファで
お気に入りの過ごし方を見つけてみてください。

お電話やメールでのお問い合わせも承っております。
ぜひご利用くださいませ。


terao

2021.01.29

unicoに新シリーズが仲間入り♪

まだまだ寒く風の冷たい日が続きますが、
時折、あたたかい南風が春の陽気を運んでくるようになりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は前回のブログで少しお話していた新商品のご紹介です!
収納力や使いやすさと素材感を活かしたやさしい印象の「SOLK(ソルク)」
フェザーをふんだんに使用したやわらかさが魅力のソファ「RAUFA(ラウファ)」


明るく柔らかな雰囲気の新シリーズが登場です。
SOLKのキッチン収納はいままでunicoにありそうでなかった
ストッカーが新しく仲間入り♪
機能面はもちろん、扉のデザインや角の丸みなどこだわりが感じられます。

ダイニングテーブルに備えられた棚板のカゴメ編みや
チェアフレームの曲線美がすてきなSOLK、
たっぷりのクッションで包み込まれるような
柔らかさでくつろげるRAUFAソファ...
その細やかなこだわりは次回以降のブログでたっぷりと紹介いたします!

語りつくせないほど魅力の詰まった新商品は店頭で是非お試しを!
皆様のご来店とお問い合わせを心よりお待ちしております。


narushima