ShopBlog

RECENT ENTRY

2022.05.27

お客さまのお部屋をコーディネート♪

本日はunicoのコーディネートサービスをご紹介します。



unicoでは、3Dシミュレーターというコンテンツを使用して、
お客さまのお部屋をunicoの家具でコーディネートさせていただく
無料のサービスがございます。



実際のお部屋の間取りをもとに、お好みのテイストやカラーを取り入れ、
お客さまの理想のお部屋作りをスタッフがお手伝いさせていただきます!

「家具のサイズ感が分からない」
「床や壁の色と合うか不安…」
このようなお悩みもお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。

WEBからのお申込みも承っております。
ぜひお気軽にお申し込みくださいませ。


yasuhara

2022.05.27

新商品『SIAL(シアル)ソファ』の展示スタートしました!

お問い合わせを多くいただいている新商品『SIAL(シアル)ソファ』がついに入荷しました!
早速ご紹介します!



ソファといえばお部屋の主役となる家具。デザインもこだわりたいですね。
まずはデザインについて。
木枠フレームはアッシュ無垢集成材を使用し丸みのある格子状のデザインです。
抜け感があり、圧迫感の軽減や柔らかさを感じていただけます。
背面や横からの見え方にもこだわったデザインなのでお部屋のどの場所においても素敵に見えます。



続いては座り心地とカラー展開。
クッションにはフェザーをたっぷり使用しているので包み込まれるような安心感のある座り心地です。
座面の奥行きが広々としているのでゆったりとくつろぐことができます。
カラーは定番色がライトグレーとアイボリーの2色展開と
オーダーカラーが6色からお選びいただけます。
(カラーによって納期が異なりますので店頭スタッフまでお問い合わせくださいませ)



木のナチュラルなぬくもりとカジュアルな雰囲気を楽しめるソファです。
是非一度店頭でお試しくださいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


takada

2022.05.27

デニム好きのあなたに...

「ソファとしてくつろぎたい、お食事や作業もしたい...」
「食後もゆっくりしたい」
「部屋が狭くてソファとダイニングテーブル両方は置けない...」

そんな方におススメなのは、食事をとる・くつろげる、の
2つの役割を持つベンチタイプのダイニングです。

今回ご紹介するのは、ベンチタイプダイニング中でも大人気の「SWELLA」シリーズです。



デニム生地、アカシア材、アイアンで、お部屋に置いてあるだけで
一気に海辺のようなラフでカジュアルな印象になります。
また、unicoで唯一アームを左右で付け替えができる為、
お部屋の間取りに合わせることはもちろん、模様替えがしやすいのも人気のポイントです。

ところで、岡山県と言えば”デニム”で有名なことはご存知ですか?
国産デニム発祥の地でもあり、”岡山デニム”とも呼ばれています。
デニム好きにご存知の方も多く、世界からも注目を集め、
そのクオリティの高さから”デニムの聖地”とも呼ばれているそうです。

そんな”岡山デニム”が、この「SWELLA」のデニム生地に使われています。



お家の中でも特に過ごす時間が長いリビング空間だからこそ、
自分のこだわりが詰まったお部屋にしたいですよね。
使えば使い込むほど、味わい深さも増していき、愛着を持って長く使っていただけるはず♪

ぜひ店頭でご覧くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


miyahara

2022.05.27

楽しく、快適な睡眠を!

これからの季節の快適な睡眠にベストマッチ!
「LAECKキルトカバー」をご紹介します。




こちらはGREEN色の裏面の柄です。
とても爽やかなブルーのストライプで個人的にオススメです。




GREEN色の表面の柄です。
unicoのファブリックは表裏で異なる配色・柄になっています。
リバーシブルで使用できるので気分で見える面を替えられるのが嬉しいポイントです!




SAX色。
馬モチーフが特徴の「GHODA」シリーズのベッドリネンとの相性ばっちりです。




ブロックプリントで仕上げており、色ムラやかすれた表情が爽やかでとても素敵です。
程よい厚みのキルティングと、コットン素材がさらっとしていて
これからの梅雨時期~夏にかけて使いやすいキルトカバーです!
ぜひ店頭でお試しください。



tsuchiya



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.05.27

終了間近!10%OFF最後の週末!

unico町田では現在「マルコとマルオの14日間」を開催しております!
エポスカードのご利用で全商品10%OFFになる大変お得な機会となっております。




1年に4回しかないお得なタイミングですので、
お引越しのお控えの方、お部屋の模様替えをお考えの方はぜひこの機会をお見逃しなく!!


エポスカードをまだお持ちでない方もご安心下さい。
エポスカードは、入会費、年会費永年無料!
キャッシュカードと顔写真付き身分証があれば、即日発行も可能でございます。
新規ご入会特典として2,000円分のクーポンも付きます。
詳しくはunicoスタッフがご案内致しますので、お気軽にお声掛け下さいませ。


キャンペーン期間中は店頭の混雑が予想されます。
ご来店の際は、事前にお電話、メールでの来店予約をお願いいたします!
unico町田スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



asako


採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx