unico 松山 ブログ

2020.11.26

ベンチタイプダイニングの魅力

ダイニングでゆっくり過ごしたい!
LDKに食卓とソファを置きたいけどそこまでのスペースがない・・・
レザーソファーが欲しいけど価格やお手入れの面でちょっとハードルが高い・・・

そんな方に是非オススメしたいのが”WICK”(ウィック)ダイニングです。

カクカクとしたベンチとは対照的に少し丸みを加えたデザインのテーブルが
絶妙なカジュアルヴィンテージテイストを演出してくれています。
テーブルには棚板が付いているので雑誌やリモコン、ティッシュなど
すぐ取り出したいものを収納して、天板をスッキリと保つことが出来ます。


ベンチのカバーは取り外し可能でPVC生地は茶色と黒の2色、
ファブリック生地がブラウンMIXの1色、計3色からお選び頂けます。

PVCは汚れが付いた時にサッとふき取ることができるので、
お子様のいるご家庭にも大変オススメです!

肉厚なクッションは長時間楽に過ごせて、硬めの座り心地なので姿勢が崩れにくいです。

飽きのこないデザインとお手入れのしやすさが魅力です。
是非、松山店で実際に雰囲気や座り心地をお試し下さい。


satou

2020.10.19

プレゼントキャンペーンも開催!unico松山がもうすぐ移転オープン!

いつもunico松山をご利用いただき、ありがとうございます。


unico松山の移転オープンまで、残りあと3日となりました!
オープンを記念して、10月21日(水)より、プレゼントキャンペーンを開催いたします!



ご来店とunico公式アプリダウンロードで、2020カタログをプレゼント。
さらに、アプリ画面のご提示と¥1,000+税以上のご購入で、
unico松山限定のオリジナルマルシェバッグもプレゼントいたします!


プレゼントはいずれも数に限りがございますので、この機会をお見逃しなく!


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



【PRESENT】
□2020カタログ
unico公式アプリのダウンロードでプレゼント!
アプリダウンロードはこちら
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/unico-appli.aspx


□unico松山限定オリジナルマルシェバッグ
アプリ画面のご提示と、¥1,000円+税以上のご購入でプレゼント!


※プレゼントは数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。

2020.10.07

unico松山がエミフルMASAKI 1Fにお引っ越し!10/21(水)にオープン!

いつもunico松山をご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、unico松山が「エミフルMASAKI」1Fにお引っ越し!
10月21日(水)にリニューアルオープンいたします!


「エミフルMASAKI」はアクセス良好な四国エリア最大のショッピングモール。
アパレルや生活雑貨、映画館にレストランなど、さまざまなショップが充実しています。
リニューアルに際し、キッズ・ファミリーゾーンやアミューズメントゾーンをさらに拡大し、
大人から子どもまで、さらに楽しめるようになりました!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

2020.09.02

unico松山・閉店期間のおしらせ

unico松山は8/31を持って閉店致しました。


10/21エミフルMASAKIでの移転オープンに向けて一時休業させて頂きます。

2011年に四国初上陸したunicoですが、
今となっては多くの方に認知して頂き、
また、エミフルMASAKIへの移転を喜んで下さるお声も多く
スタッフ一同、たいへん嬉しく思っています。

銀天街での8年間、ご愛顧頂きありがとうございます!

休業期間中はご不便をお掛け致しますが
お問い合わせはunico名古屋(052-251-2725)までお願い致します。

エミフルMASAKIでお会いできるのを楽しみにしております!


imagawa

2020.08.17

松山店限定セール再値下げのお知らせ

本日より、移転に伴う処分セールの再値下げをしております!
ラグやファブリック、雑貨など50%OFFとなり、更にお買い得です。
家具も展示品限りで、最大50%OFFでございます。


人気シリーズ家具も、お買い求めやすくなっておりますので
これからお引越しを控えている方、家具のお買い替えを検討されている方は、
この機会に是非、ご利用下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


wada