unico 松山 ブログ

2020.01.08

流行りにとらわれないスタイル

新たに松山店に加わった、おすすめ家具の紹介をさせて頂きます!

松山店は2階建ての為、沢山の家具を実際にお試しいただけるのですが、
今回加わった商品は、KIRPシリーズのダイニングです。


長く付き合っていく家具だからこそ、飽きのこないデザインが良いですよね。
KIRPシリーズは、北欧ヴィンテージ感のあるデザインが魅力的なシリーズです。

最近は様々なテイストの家具がありますが、
北欧ヴィンテージは根強く人気のあるスタイルです。

脚部やフレームなどはオーク無垢材を使用しており、素材感が楽しめますよ。


座面も背もたれも弓なりになっており、
座った時に体にフィットするように設計されているなど、
細部にまで拘ったシリーズなんです。

座面のファブリックカラーは、ベージュとグリーンがあり
グリーンをインテリアの差し色にして、
メリハリをつけても、お洒落にコーディネートしていただけますよ。

是非店頭にてお試しくださいね!


imai

2019.12.25

人気のシリーズに新色が登場!

いよいよ、待ちに待ったクリスマスがやってきましたね。
寒さの厳しい毎日ですが、大人になった今でも
この時期はなんだかワクワクして暖かい気持ちになります。
皆さま、素敵な1日をお過ごしください。

さて、本日は新しく松山店に仲間入りした商品をご紹介します。


デニム素材が人気のSWELLAシリーズに、新色が登場しました!

お客様からのご要望が多かったライトグレーです。
松山店では、店頭で実際の色味をご確認いただけます。

フレームのアカシア材と組み合わさることで、
大人な印象のインテリアを楽しんでいただけるアイテムです。

ライトグレーは、SWELLAシリーズ定番のデニム素材と同様
カーテンやラグ・クッションなど、その他のアイテムの色や素材も合わせやすく
季節ごとにインテリアの変更もしやすいカラーです。


背もたれのアイアンもアクセントになるかっこいデザインなので、
お部屋の間仕切りとして配置いただくことも可能!

デニム生地と合わせて、ぜひ店頭でご覧くださいませ。


fujiokav

2019.12.03

もうご覧になりましたか?お得なカーテンフェア!


現在unicoでは、オーダーカーテンフェアを開催しています!


柄も豊富&1cm単位でオーダーいただけるオーダーカーテン!
フェア中はなんと、、、

《商品価格10%OFF&送料無料(一部地域を除く)》と大変お得です!

シェード、ロールスクリーン、ウッドブラインドも対象で、
形状記憶加工や遮光裏地などオプションも10%OFFです。

新しいカーテンで新年を迎えるのはいかがでしょうか?

12/15(日)までの期間限定となっておりますので、
お早めにどうぞ!

お近くにお越しの際は、是非unico松山へお立ち寄り下さい。
皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


kawanaka

2019.11.14

機能性×かわいいソファ

秋冬は、お洋服やインテリアも落ち着いたカラーを選びがちですが、
今回はやさしいパステルカラー3色展開の新商品ソファをご紹介いたします!

『LIROソファ』


背中のパイピングや脚のデザイン、丸みのあるフォルムにまでこだわっており、
価格もお手頃な上に座面部分に収納が出来る機能的なソファなんです。

ソファを置きたいけどスペースに余裕がなく諦めていた方、
サイズもコンパクトなため圧迫感も感じにくくおすすめですよ。

オットマンでも夏用のブランケットなどが入るくらい
収納力があります。


松山店ではモカ(MO)のカラーを展示しております。
是非、実際の生地感や座り心地も試してみてくださいね!

imagawa

2019.10.31

異素材MIX!新作ソファ登場

unicoでは、お客様のお声をもとに様々な新商品が作られています。
今回は、その中でも最近発売されたソファをご紹介致します!


【TREL カバーリングソファ】

座り心地にこだわっており、背面、座面、アーム部分全て
中材にフェザーを使用してますが、
ふわふわで柔らかい!ではなく、じんわりと体を支えてくれるような感覚で
ずっと座っていたくなるような絶妙な座り心地なんです!


あえて節ありアッシュ無垢材を使用したフレームで、
木の風合いをより感じていただけます。
背面や脚には、異素材のスチールを組み合わせることで
シンプルながらもお部屋のアクセントになるデザインです。

実は、このTRELソファは大人気のADDAYシリーズに合うソファが欲しい
というご要望から作られました。
ADDAYと同じように表情豊かな木目や節目を存分に楽しんでいただけ、
木の色味も中間色なので他のシリーズとの馴染みもバッチリです!

他にも、木とファブリックフレームの両方のいいところを兼ねているところや、
角を落として肌触りが滑らかになっているフレームなど、
細かいこだわりがたくさんつまっているソファです。
是非店頭にてお試しくださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


watanabe