ShopBlog

RECENT ENTRY

2023.01.31

新作ラグが入荷しました!

unico大森に新作ラグが入荷しました。



本日はSILT(シルト)とLUNGA(ルンガ)を紹介いたします。

【SILT】



単色でシンプルなSILT。
ループパイルで表現されたゆるやかな波模様が、お部屋のさりげないポイントに。
表地が綿100%なので、肌触りがやわらかく、1年を通して使いやすいのも嬉しいですね。
さらに抗菌・防臭・手洗い・床暖OKなど、高機能な点も特徴です。
色はアイボリーとライトグリーンの2色展開です。

【LUNGA】



民族調なデザインのLUNGA。
シェニール糸とコットン糸を使用しており、
フラットラグでありながら、やわらかい手触りが特徴です。
縁に沿って柄が入るため、中央にテーブルを置いても双方のデザインを活かせます◎
色はアイボリーとベージュの2色展開。

いかがでしたでしょうか。
今回紹介した新作ラグは、unico大森でご覧いただけます。
他にも床暖房やこたつOKのラグなど、多様なラグを取り扱っております。
お近くにいらした際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

****************************
unico大森では、JREポイントを貯めることができます。
貯まったポイントは、次のお会計から1ポイント1円として
アトレ館内でご利用いただけます。
JREポイントカードは即日発行ができますので、
ご希望の場合はお気軽にスタッフまでご相談ください。
****************************


takimura

2023.01.31

【DIFE】新しいキッチンボードの魅力とは

本日は3Dシミュレーションを活用して
新商品の【DIFE】シリーズよりキッチンボードをご紹介いたします。

unicoで大人気なADDAYシリーズのダイニングテーブルと合わせたとき、
お部屋はどのようになるのでしょうか?



どちらのアイテムも明るすぎず、濃すぎずな中間の色味となっています。
お部屋に入れたときに合わせやすく、どんな床材とも相性抜群です。

また、DIFEシリーズのキッチンボードはバックパネルの色がオフホワイトになっているので、
白い壁に付けることで備え付けの吊り戸のような雰囲気が出ます。



細部までこだわり抜いたこちらのキッチンボード。
実は上台の棚板は高さを調節することができます。
置くものに合わせて位置を変えられるのは嬉しいポイントですね。


★ここでADDAYシリーズのキッチンボードと横に並べたとき、
どのような違いがあるか見ていきましょう。


左:ADDAY 右:DIFE

側板の有無で印象が大きく変わりますね。
DIFEシリーズの方は側板が無いので、背の高い家具ならではの圧迫感を軽減することができます。

ADDAYシリーズは取手がアイアンになっていたり、1枚のステンレス天板を曲げ加工しているので
正面から見たときカジュアルな印象がより強くなっています。

どちらもオーク材の素材感を存分に堪能していただけるシリーズです。
ぜひunicoの新作シリーズをチェックしてみてください。


***unico町田一時閉店SALEのお知らせ***
unico町田は2/19(日)をもちまして、一時閉店とさせていただくことになりました。
一時閉店に伴い、1/19(木)より一部家具の展示品処分SALEを開催中です!
人気アイテムも20%~50%OFFでお買い求めいただける大変お得な機会です。

seki

2023.01.31

【新登場】ZIZZI(ジッジ)ソファベッドの魅力について

先日、ソファベッドが仲間入りしました!

こちらのソファは奥行きが87㎝・99㎝と2種類あり、
大宮店では87㎝の展示品がございます。

背の高い男性があぐらをかき、ゆったりと座ることができるスペースがあるので、
存分に寛いでいただけます。



背クッションにはフェザーを使用しているため柔らかく、
座面にはマットレスでも使われるポケットコイルを使用しているので、
反発力がある座り心地となっております。

この柔らかいクッションを枕がわりに、寝転んで簡易的なベッドとしてもお使いいただけるのも、
奥行きのある広々としたZIZZIの魅力です!



デザインにもこだわっており、背面の真鍮カラーのアイアンのアクセント等、
北欧ヴィンテージらしい雰囲気をお楽しみいただけます。



ぜひ店頭にてお試しください。
スタッフ一同お待ちしております。


suzuki

2023.01.31

【ラグ】新商品入荷しました!

本日は一足早くラグの新商品をご紹介します。

〈SILT シルト〉
波のようなデザインとナチュラルな素材感が魅力のSILTラグ。
コットン100%で、オールシーズンお使いいただけます。
オールループパイルのため、さらっとした手触りでお手入れも楽ちんです。
耐久性が高いので、ダイニング下に敷くのもオススメですよ!
カラーはアイボリー、ライトグリーンの2色展開。
手洗いOK、抗菌・防臭・防ダニ機能もついた高機能なシリーズです!





〈LUNGA ルンガ〉
アフリカ民族系の柄が目を惹くLUNGAラグ。
縁取るように柄が入っているため、中心にテーブルを置いても
存在感を残しつつコーディネートが楽しめます!
カラーはアイボリー、ベージュの2色展開。
毛足のないフラットタイプのため、お手入れがしやすく軽量です。
収納する際にかさばりにくいのも嬉しいポイント。





鹿児島店ではラグ・家具・ファブリックの新商品が続々と入荷中です!
ぜひ店頭で実際の手触りや使い心地をお試しください。

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。

《無料コーディネートサービス実施中》
スタッフがお客様の好きなテイストやお悩みをお伺いし、
3Dシミュレーターでコーディネートをご提案。
ご相談内容やご要望に合わせて理想のお部屋づくりを無料でサポート致します。
ぜひお気軽にお問い合わせください!
(お電話かオンラインでお申込みいただいてからご来店いただくと、スムーズにご案内できます)


yoshida


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.01.31

「ワゴン」の使い方

大人気のSWELLAシリーズに「ワゴン」が仲間入り。
早速ご検討中のお客様から「どんな風に使うの?」とお声をいただく事がありました。

今回は、SWELLAワゴンの使い勝手やデザインをご紹介させていただきます♪



SWELLAワゴンは、アイアン×アカシア無垢集成材の組み合わせが
なんともおしゃれでデザイン性が高い商品です◎
「ワゴン」と聞くと、ステンレスの塗装タイプが主流ですが
こんな素敵なワゴンならリビングでも大活躍!



(スタッフ身長:153㎝)
そして、ちょうどカートの様に使用しやすい高さなので
配膳の際やご来客時に、ちょっとスペースを広げるのにおすすめです♪

そして、家電置きスペースとして使用されるお客様も…★
大きなキッチン収納が置けないお部屋や
自由に動かせた方が楽ちんなお客様は、ぜひワゴンをご検討ください♪

コンパクトながらいろいろな使い方が出来るSWELLAワゴン。
どんな使い方がしたいか、ぜひご相談ください◎

--------------------------------------------------------------
\ 堀江店 最大限換気中 /
堀江店は関西最大級の路面店で、各フロアに大きな窓がございます!
最大限開放し感染対策もばっちりです♪安心してご来店くださいませ。

★ 来店予約・オンライン接客も行っております ★
お待ちいただくことなくご案内ができるご来店予約や
ご来店が難しいお客様へZOOMにて商品のご案内も承っております。

#堀江 #家具 #南堀江 #インテリア #ワゴン #SWELLAAシリーズ
---------------------------------------------------------------


hayashiyama