ShopBlog

RECENT ENTRY

2020.02.07

カスタムオーダー】私だけの家具をつくろうvol.01

今回は、家具のカスタムオーダーについてご紹介致します。

【その①】ソファカラーのカスタマイズ

「形は好きだけど、違う色があったらよかったな...」
と、悩まれたことはありませんか?

特にソファですと、生地の色・素材で印象がガラッと変わります!



unicoでは、ファブリック・レザーともに
豊富な生地の中から、お部屋にピッタリなカラーで、ソファをオーダーしていただけます。
店舗には大きな生地見本や、添付画像のような3Dコーディネートもご用意しております。
只今、3/1(日)まで3Dコーディネートをご利用で
配送料が1万円もお得になるインテリア相談会も開催中♪
詳しくは相談会専用ページをご覧下さい。

【その②】キッチン収納のカスタマイズ

キッチンは作業する場所ということもあり「この部分がもう少し違う作りだったら...」
と感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこでオススメなのが
unicoで大人気のADDAY(アディ)シリーズと、
ニューフェイスのLOM(ロム)シリーズです!



ADDAYシリーズは、
A…奥行きを46.5cmから56.5cmに変更
B…スライド棚を扉使用に変更
C…アッパーキャビネットを1cm単位でオーダー

かゆいところに手が届くような、カスタマイズができます。

LOMシリーズは、
unico初のユニット式キッチン収納。

定番でご用意している収納を組み合わせて、
自分だけのキッチン収納を作ることが出来ます。
さらに、熱に強く・吸湿性にすぐれた「モイス」を天井部分につけるカスタムも可能。
キッチンをより清潔にお使いいただけますよ。

LOMに関しましてはこちらのブログ記事をご覧下さい!
→ 【二子玉川 | 展示家具】vol.11 LOM

カスタムオーダー(受注生産)の家具は、
通常よりも納期にお時間を頂きますので、
ご検討の方は是非お早めにご相談にいらして下さい。

“unico”は、イタリア語で「たったひとつの」「大切な」という意味があります。
「たったひとつの大切なもの」をぜひ二子玉川店で見つけてください。


kon

2020.02.06

新しいソファで癒しの空間を。

朝晩寒い日が続きますが、昼間の暖かさは春を感じますね。
高崎店にも春先のお引越し準備でご来店されるお客様が増えて参りました。

さて、本日はunicoで人気のソファをご紹介致します!


TREL カバーリングソファ3S(BE/GY) ¥148,000+税

こちら、ゆったり広々な背面のクッションには
シリコンフィルという型崩れしにくい耐久性と復元力がある素材を使用しておりますので、
小さなお子様が背もたれに乗っても遊んでも安心ですよね。

また、木枠には贅沢にアッシュの無垢材を使用。
脚部にはアイアンを使用しているため、ソファをすっきり見せてくれるのも
嬉しいポイントです!

アームを枕代わりにも出来るので横になって
テレビを見たり読書をしたり…ということも可能。
ゆっくりとお寛ぎいただけます。

360度、どの角度から見ても素敵なTRELソファ!

座り心地をぜひ店頭でお試ししてみてくださいね。


iizuka

2020.02.05

new face!

2月に入り、まもなく春のお引越しシーズンがやってきますね!
今から家具の下見をされている方も多いのではないでしょうか。

unico武蔵小杉にも続々と春らしいアイテムが入荷しています。

本日は、当店に入荷したてのnew faceをご紹介します。
unicoで初めてのユニットキッチンLOM(ロム)が登場しました!
お客様のライフスタイルに合わせ、
理想のキッチンの形をカスタマイズしていただけます。


ご自宅のスペースに合ったサイズのキッチン収納をセレクトでき、
お声の多かったダストカウンターやステンレス天板の組み合わせも可能です。
ガラス扉やオープン扉、引き出し等、
収納棚の種類も豊富ですので是非一度、ご相談ください!

そして、ご紹介が遅れましたが、
今回初めてブログを担当しました川口です。
この度、unico武蔵小杉の新メンバーになりました。
new faceとして是非よろしくお願いします!


kawaguchi

2020.02.05

【unico 広島】おすすめソファ第四弾

今回は、unico広島のおすすめソファ第四弾をご紹介致します。


新作商品で今イチオシのTRELソファ、
発売当初よりunico全店で大人気の商品です!

今回は、こちらのソファの裏技をご紹介いたします。


カタログなどには記載をしていないのですが、
実は、こういった形でベッド仕様に出来るんです!

幅もしっかりあるので大人一人なら十分寝転べます。

来客が多い方、ソファベッドお探しの方にとってもおすすめです!
掛け心地、寝心地、ぜひ広島店でお試しください!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


takayama

2020.02.03

組み合わせ自由自在!自分だけのキッチン収納を!

近頃まだまだ寒い日が続きますが、
もう2月、ぽかぽかの春の陽気が待ち遠しくなりますよね。

そんな中、unicoも春に向けて、新作が続々と登場しています!
今回皆様にご紹介いたしますシリーズは『LOM』のキッチン収納です。

突然ですが、お家にぴったりのキッチン収納ってなかなか見つかりませんよね…。
「もう少しスペースがあれば置けたのに…」
「収納スペースがもっと欲しい…」など
サイズ感や仕様感で悩まれたことはございませんか?


こちらのキッチン収納はunicoではじめてのユニット式で
お客様のライフスタイルにぴったりなアイテムを
組み合わせていただけます!

また、サイズ展開も今までに比べて増えておりますので、
スペースの活用にはとても便利で嬉しいですよね。

家電をたくさん置くスペースが欲しい!
食器をたくさん収納したい!
作業ができるようなスペースが欲しい!
などなど、お客様一人ひとりのご要望にあわせて
組み合わせもご提案させていただきます!

シンプルなのにこだわりがいっぱい詰まった『LOM』のキッチン収納、
是非一度店頭にてご覧くださいませ!

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


nagahara