ShopBlog

RECENT ENTRY

2020.02.27

新商品が続々入荷!第一弾は…

今年も続々、新商品が発売となりましたのでご紹介します!

第一弾は…
WICKシリーズのダイニングセットです!

ヴィンテージスタイルのWICKシリーズは、細かいディテールまでこだわっており
ダイニングテーブルの天板の縁にはオーク無垢材を使用し、
丸みを持たせた優しい印象のデザインとなっております。


ベンチには、カバーリングの合皮レザーとファブリックの
全3種類の生地をご用意しております。
合皮タイプは、日頃のお手入れも楽で
ダニやカビも発生しずらいのでお食事スペースにもおすすめです!

また、カバーリングタイプなので
カバーを変えるだけでガラッと印象を変えられます。
長く使用したいからこその嬉しいポイントですよね♪


座り心地もおすすめですので、是非札幌店にお試しにご来店くださいませ♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。


nakamura

2020.02.27

3/1までの期間限定!

ただいまunico loom高崎では
2/7~3/1までの間【インテリア相談会】を開催中です。


お家の図面や計測していただいたサイズをお持ちいただくと
無料でスタッフがタブレットにて3Dシミュレーションを作成致します!
お客様のご自宅に合わせて、サイズ感や色味等
リアルにご覧いただくことが出来ます。

今ならなんと、ご配送料が最大1万円OFFになる
お得なチケットもプレゼント致します。
(※税抜10万円以上ご購入)

そんな大変お得なインテリア相談会も残り3日となっております。
まだまだ、間に合いますので、ぜひご参加くださいね。

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。


iizuka

2020.02.25

流山おおたかの森の魅力

3月が近づき気温も上がり、春を感じられる様になってきましたね。

今回は、流山おおたかの森店の魅力を改めてご紹介させていただきます!

まず1つ目は、お店の広さです!
総坪数は103坪とunicoの店舗の中でも大型店舗になります。
ダイニングセットだけでも現時点では、なんと13シリーズも展開しています。


2つ目は、外と隣接したお店なんです。
店前は大きな広場になっているので、家具をお試しいただきながら外を見ると
本当にお家にいる様な気持ちになります。

週末にはお子様も一緒に楽しめるイベントも実施していますよ!

明るい日中と暗い夜でも家具の雰囲気が違ってきますので
色々なシチュエーションで楽しんでいただけます。


3つ目は、全店で流山だけ!カフェ隣接店なんです!
unicoのカフェ「NAAK CAFE」が流山店内にあります。
http://naakcafe.jp/

本格的なインドカレーを始め、個性豊かなハーブティや自家製ドリンクを楽しめます。
肩の力を抜いてほっとくつろげる場所です。

もちろんカフェからもunicoが見えますので、また違った雰囲気でunicoの家具を楽しめます。


見方やシチュエーションよって色々な雰囲気を楽しんでいただける
流山おおたかの森店へ是非お越し下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


ishi
 

2020.02.21

NEW Sofa -GREIG-

各地で春一番が吹き始めた今日この頃。
春の訪れが待ち遠しくなりますよね!

本日は、これからの季節にもぴったりの新作ソファのご紹介です。

・GREIG(グレイグ)3S ¥95,800+税


コットン100%のコーデュロイがさらりとしていて、とても気持ちのいい肌触りです。
コーデュロイ生地の表面の凹凸で、体と触れる面が少なくなるので
一年を通して快適にお過ごしいただけます。
コーデュロイって夏はちょっと暑いかも?とお考えの方に
ぜひ一度触れてお試しいただきたいです!


カラーはキャメル(コーデュロイ)とベージュミックスの2色ございます。
ベージュミックスは、よく見るといろんなカラーが混ざったファブリックとなっており、
どんなお部屋にも合わせやすいカラーとなっております。


ヴィンテージテイストなGREIGにぴったりの雑貨も入荷しました!

そして、今週末は3連休ですね!!
ぜひお出かけの足休めに、GREIGソファの座り心地お試しくださいませ。
ご来店心よりお待ちしております。


fuwa

2020.02.21

ショーウィンドウ展示中!

2月も後半になり梅が綺麗に咲く季節になりましたね。

現在マルイ町田のショーウィンドウでは、
先日よりunicoのおすすめ家具を展示しております!


新発売のLOMシリーズのユニット型キッチン収納と
人気シリーズのELEMTのダイニングセットを展示中!

これから新生活を迎える方で、
理想のお部屋づくりに
悩まれる方も多いかと思います。

そこでワンポイントアドバイス!
インテリアを上手くコーディネートするには
テーマカラーを3色にすると
お部屋がぐっとまとまりやすくなります。

今回のショーウィンドウでは、
ホワイトを基調とし、春っぽさのあるイエロー・グリーンの
3色でコーディネートしております。

是非、町田にいらした際は、ショーウィンドウをご覧ください!
春の新生活に向けたお部屋づくりの参考に
してみてはいかがでしょうか。

今回、ショーウインドウで展示している商品以外にも
unicoには素敵な家具が沢山あります。


unico町田は、マルイ町田の4Fにございますので、
是非ご来店お待ちしております。


ojima