ShopBlog

RECENT ENTRY

2020.02.10

インテリア相談会スタート!!

みなさま、いよいよこの季節がやってきました!
毎回多くのお客様にお越しいただきます、unicoのインテリア相談会。

春に新生活を控えているというお客様にも是非お力になれればと思います。
開催期間は 2/7(金)~3/1(日)です!

インテリア相談会では、3Dシミュレーターを使いご自宅の間取りに合わせて
家具や雑貨などもコーディネートさせていただきます。
床や窓はもちろん、ドア等の建具をリアルに再現!
置きたい家具のサイズ感や、ご不安な点やお悩みを解決させていただきます。


もちろん今回も嬉しい特典付き!
ご参加いただいたお客様には、送料が最大1万円OFFになるクーポンチケットをプレゼント致します。
(税抜き10万円以上ご購入のお客様に限ります)


おやっ!?手元にご注目!!
そうです、2020年版!新しいカタログもお目見えです!
盛りだくさんな読み応え抜群のカタログになっております。
今ならアプリご登録で無料でプレゼントしております!!

是非お得なこの機会をご利用くださいませ。
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。


tezuka

2020.02.07

新商品のご紹介

2月に入り春もそろそろ近づいて来ましたね。
春から新生活スタートされる方も多いのではないでしょうか?
unicoでは春の新生活に向けて続々と新商品が登場しております。
その中でも今回ご紹介するのが、アメリカンカジュアルなスタイルを
テーマにしたBANKS(バンクス)シリーズです。



リビング・ダイニング一式でシリーズを揃える事が出来ます。
(ダイニングセットは近日発売予定です)
アイアンのフレームと黒い背板で異素材ミックスのデザインが特徴です。
キッチン収納はフレームにマグネットを取り付け、キッチン用品を掛けられたり、
小さな棚付きで、スペースを有効活用出来ます。



TVボードやキャビネットはガラス扉付き。
ガラス扉なら、DVDレコーダーなどを収納しても埃が付く心配も無く、扉を閉めた状態での
リモコン操作も可能でとても便利です。

その他続々と新商品入荷予定です。是非店頭にてご体感下さい。

また、鹿児島店では2/8~2/16までJQカード5%OFFキャンペーンも開催されます。
この機会に是非足をお運び下さい。
(期間中店内混み合うと予想されますので事前にJQカードのお申込をオススメします)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

hanano

2020.02.07

unico FURNITURE CATALOGUE 2020

お待たせ致しました!
本日2月7日よりunico FURNITURE CATALOGUE 2020 が発売となりました。

なんといってもこのインパクトのある表紙!
イラストレーターのHISASHI OKAWAさんに
「unicoストリート」という架空の町に入るイメージで作成していただいております。

また、今回のカタログは2020年の新商品家具はもちろん、
別紙でスタッフのお部屋紹介やお部屋づくりガイドを記載した
“BOOKinBOOK”もついています。
ページをめくるごとにワクワク感がつまった一冊です。



そして、こちらのカタログですが、通常¥500+税での販売をしておりますが、
本日2月7日~4月12日の期間限定で
unicoアプリをインストール、または既にアプリインストール済みの方へ
無料でカタログプレゼントを実施しております!

是非、新しいカタログを堀江店に見にいらして下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。




tojima

2020.02.07

家具えらび『ダイニングテーブル』

ただいまお引越しシーズンを控えているので、
家具の選び方のポイントを連日にてご紹介したいと思います!

今回は、お食事をする【ダイニングテーブル】です!

ポイント①【タイプ】
ポイント②【サイズ】
ポイント③【シリーズ】
ポイント④【メンテナンス】


ポイント①【タイプ】
unicoでは3タイプのダイニングをご用意しています。
チェアやベンチを合わせる王道、ダイニングテーブル。テーブル中心に1?6人ぐらいまで人数を問わない、ラウンドテーブル。L字のベンチを低めのテーブルに合わせてゆったり、ソファダイニング。
どちらをお探しですか?


ポイント②【サイズ】
何人でのご利用ですか?
お部屋にあったサイズは?
画像のように棚板があると天板が広く使えたり…



unicoでは、天板の長さをシリーズごとに異なるサイズ展開でご用意しています。
(140cm/160cm/180cmなど)


ポイント③【シリーズ】
お食事をするスペース、やっぱり気に入った雰囲気のテーブルがいいですよね?
明るい色・暗い色、触り心地、木目の風合い、丸み…

unicoではたくさんのシリーズをご用意しています。使っている木材、質感、お色味が全く異なりますのでまずはその違いを体感してみませんか?

店舗にご来店いただければ、お部屋にあった雰囲気のテーブルをご紹介しますよ。ぜひお部屋の写真をお持ちください。


ポイント④【メンテナンス】
簡単なお手入れで済ませたい
傷が目立つので買い換えたい…
無垢材のテーブルに憧れがある!

unicoでは大きく分けて2つの仕上げがあります。
オイル仕上げ
→木の風合いが直に感じられる。メンテナンスがお客様ご自身で可能。(例えば、傷の補修など)

「お手入れ大変でしょ?」ってよく聞かれます…
店舗では、お手入れ方法も実演にてご案内もできますよ!
また、ホームページのコンテンツにはメンテナンス方法をアップしています!ぜひご利用ください

ウレタン樹脂塗装
→外壁などにも使われる塗装で、お水がこぼれてしまっても簡単にさらっと拭くことができます。
お子様いるご家庭や、万が一を考えるとやっぱり安心ですよ

 
実際の使用感のイメージと、お部屋の雰囲気こんな感じにしたいをお聞きしてお客様にあったテーブルを提案します(^^)


家具えらび、楽しいですよね!
次週は、ゆったりくつろぐためのソファの選び方をご紹介します!楽しみにお待ち下さい。

ぜひ一度、町田店にお越しください!

odaira

2020.02.07

お悩み解決いたします!

2020年、早くも1ヶ月が過ぎました。
まだまだ寒い日は続きますが、あっという間に春はやってきます。

春といえば新生活です・・・!
unicoでは新生活にピッタリのキャンペーン、
「インテリア相談会」が2/7(金)よりスタートいたします。

インテリア相談会では、unicoの3Dシミュレーターを使って
ご自宅の間取り図に合わせて家具をコーディネート。
窓やドア、床の色までご自宅そっくりにお作りできるので、
サイズ感・色味・テイストなどあらゆるお悩みを解決させていただきます。

そして、なんと!
ご参加いただいたお客様には特典として、
送料が最大1万円OFFになるクーポンチケットをプレゼント致します。
(※税抜10万円以上ご購入のお客様に限ります。)

インテリアに関する相談もでき、
家具もお得にご購入頂ける“一石二鳥”の大変お得な機会となっております。

今回は、インテリア相談の1例をご紹介!

たとえば堺北花田で展示のこちらのコーナー
【ADDAYシリーズ×TREL】



店頭で気に入った商品に関して「家の床の色に合うのか・・・?」
「どのサイズがちょうど良いのか・・・?」
などなど、様々な不安があるかと思います。

そこで、3Dシミュレーターを使ってある方のご自宅に置いてみましょう。



とっても素敵な雰囲気になりました!
店頭での雰囲気とはまた違った印象になりますが、
違う床の色味でも問題なく置けることがわかります。
ダイニングテーブルのサイズも、W1800をゆったりと置けることが分かり安心ですね。

インテリア相談会は、3/1までの開催です。
図面や間取り図をお持ちであれば、どなたでもご参加いただけます。

事前予約制となっておりますので、ぜひお気軽にスタッフにお声掛け下さいませ。
堺北花田店一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamashita