ShopBlog

RECENT ENTRY

2020.02.21

高崎に春がきた!

日中暖かい日が続くようになりましたね。
ポカポカ陽気の日差しを浴びると、なんだか心もワクワクしちゃいますよね。

高崎店にも、春らしいカーテンが入荷致しました。
今回はその中でもオススメのカーテンをご紹介致します。


・GREFT (グレフト) OR/YE

ジャガード織りで柄を表現した、しっかりとした生地感のカーテンです。
カジュアルにもナチュラルな雰囲気にも合わせやすい2色展開となっております。

新生活を迎える方やお部屋の雰囲気を変えたい方、
新しいカーテンでワクワクするような春を迎えませんか?

お見積り等も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

その他にも新作アイテム続々入荷しております。
週末は是非遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


mukai

2020.02.21

1日限定のお得な日♪

いよいよ明日となりました。
岡山店だけのお得なキャンペーンのお知らせです!

【お買物券プレゼントキャンペーン 】

開催日:2月22日(土)当日は21:00まで延長営業致します!

さんすて岡山・岡山一番街での当日お買い上げレシート
合計5,000円以上でお買い物券をプレゼント!

レシート合計5,000円ごとに500円のお買い物券に交換いたします。
1回のお買い物券プレゼント額は10,000円が上限ですが、何回でも交換OKです。


さらにJ-WESTカード(※)でお支払いただくと
なんと5%OFFになり更にお買い得です!
(※)J-WESTカードについては、1つ前の岡山店ブログをご参考下さい。

気になっていた商品も、是非このお得な機会をご利用ください!


inage

2020.02.21

待望のコーデュロイソファ!

この度、新作のコーデュロイ生地が選べるソファが登場しました。
その名はGREIG(グレイグ)。

日頃、お客様より
「unicoでコーデュロイソファがあったらなぁ」と、
たくさんのご要望の声から生まれたGREIG。

堺北花田店にも展示の仲間入りしたその日から、
「かわいい」「座り心地が良い」とお褒めの言葉をいただいています。


見た目は抜群にかわいいですが、座り心地がとにかく最高です!
写真からでも伝わるこのふかふか感。
是非店頭でお試しください。

また、コーデュロイだと夏は暑苦しいのでは?と心配な方!
実は、吸湿性があり表面をさらりと保てるので、
一年中心地よくお使いいただけます。
見た目良し!座り心地良し!部屋の主役になってくれること間違いなし!


余談ですが、黒板消しもコーデュロイ生地でできています。
なんだか馴染み深いですね。

その他、新商品も続々と入荷しております。
是非ご来店お待ちしております。


nakamura

2020.02.21

インテリア相談会、まもなく終了!!

みなさまより大好評いただいております
インテリア相談会が3/1(日)で終了します!

3Dシミュレーターを利用での相談会にご参加いただくと
商品10万円以上のご購入で、
即日利用できる送料最大1万円OFFのクーポンが発行されます。

家具購入を検討されているみなさま、ぜひこのお得なキャンペーンをお見逃しなく!


新商品のコーデュロイ生地のソファ、GREIGが金沢店にもやってきました!
広めでゆったりとした印象のヴィンテージテイストのソファです。

フェザーをたっぷり使っているので、座り心地が最高です。
体を包み込んでくれるような柔らかな座面に仕上がってます。
ぜひ金沢店でお試しください!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。


minamide

2020.02.21

カタログプレゼントまだまだやってます!

春も近づき、本格的にお引越しの準備を始められるお客様が増えてきました。
新生活を始める皆さん、もうお気に入りの家具は見つけましたか?

unicoでは、unicoアプリをダウンロードまたは既にダウンロード済みのお客様に、
最新のカタログを無料で差し上げております!


新作の家具はもちろん、全国のスタッフのお部屋紹介などかなり読み応えがあります。
4月12日までの期間限定キャンペーンとなっておりますので、
新生活の家具選びやスタイリングの参考に、是非この機会をご利用ください!

また、アミュプラザ鹿児島ではJQカードの新規ご入会で、
カード発行後約1ヶ月間、5%オフでお買い物が出来ます。


お引越しや新生活の準備などで出費が増えるこの季節、
JQカードに入会して、お得に家具を揃えましょう!


nagahama