ShopBlog

RECENT ENTRY

2020.02.18

あたらしいを探そう

暖かい日が続いていますね。
私は季節が移り変わるとき、
新しいものを探すアンテナがぐっと高まります。
インテリアにも変化を求めたくなる季節到来です。


上野店では新しいアイテムが続々、毎週仲間入りしていますよ。
家具はもちろん、
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/eWICK/  (WICKシリーズ) アクセントを加えてくれるファブリックアイテムまで様々です!


お気に入りの何かが見つかること間違いなしです。
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね。


takahashi

2020.02.18

インテリア相談会

昨日まで開催しておりましたJQ5%OFFキャンペーン!
たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

さて、急に全国的に寒さが強まり、
お家で過ごされる方も多いのではないでしょうか。
この寒さが過ぎると春の暖かさがそろそろやってきそうですね。
また、3月・4月の新生活やお引越しに向け、準備を始められる方もいらっしゃると思います。


2/7よりスタートしておりますインテリア相談会もいよいよ、期間半ばとなってまいりました。
お申し込みいただくと、
3Dシミュレーターにて家具を置いたときの雰囲気やサイズ感をご確認いただけます。
更に今だけ、配送代が1万円分無料になるチケットをプレゼントしております。


お申し込みはネットや、アプリからもご依頼可能です!
是非、この機会にお試しくださいませ。


yamasaki

2020.02.17

是非、お部屋のコーディネートの参考に

unicoでは、新作カタログを無料プレゼントキャンペーンを開催中です!

unico公式アプリをダウンロードして、
レジにてスタッフにアプリの画面を提示して頂くだけで・・・



こだわり満載の、新作カタログ、ゲットできちゃいます!

新商品も沢山載っていますので、
お気に入りの家具シリーズを見つけてみてくださいね。


さらに・・・

お部屋のコーディネートって難しい!
そんなお客様に見ていただきたいのがこちら。



新作カタログには、なんと
unicoスタッフのお部屋紹介ブックも付いているのです。

unicoの家具の組み合わせ方など
インテリアのコーディネートの参考になる情報が盛りだくさんです。


他にも見応えたっぷりのカタログが
無料で手に入る期間は、4/12(日)までです。

お気軽にスタッフにお声かけください。


iwagami

 


 

2020.02.14

NEWソファ続々登場!!

もう春が来たかのように暖かい日が続きますね!

静岡店にも新商品が続々入荷していますが、
その中でも今回は、新作ソファのご紹介です!


■VAUS カバーリングソファ

丸みのあるシンプルなローソファです。
特徴は、なんと言ってもパーツを選んで自由に組み合わせられるところです。
左右どちらかにアームがあるタイプ、
背もたれのみのタイプ、ゆったりサイズのオットマン。
置きたいスタイルに合わせてご注文いただけます。


こんな風にオットマンを横に繋げてのんびり寝たりもできちゃう!!
お友達を呼んで、みんな並んで映画鑑賞もいいですね。

ぜひお店で座り心地をお試しください。
ご来店を心よりお待ちしております。


fuwa

2020.02.14

見応えたっぷり!

ついに、unicoのオリジナル新作カタログが発売開始となりました!

岡山店でもお客様から新作カタログの発売を楽しみにしている
とのお声をたくさん頂戴しておりました。

只今、新作カタログの発売を記念してプレゼントキャンペーンを開催中です。
unicoの公式アプリをダウンロードするだけで
通常¥500(税抜)のカタログを無料でプレゼントしております!

ボリュームたっぷりのカタログをじっくりゆっくり見ていただけますよ。

今年のカタログはこだわりが満載♪
表紙はお部屋に飾れるようなイラスト、中身はコーディネートの参考になる写真集のようなつくり。
それぞれのテーマに沿って紙質も異なり、見て触れて楽しめる仕様になっております。
毎日開いてはワクワクした気持ちにさせてくれますよ。


期間限定のカタログプレゼントキャンペーンをこの機会にご利用下さいませ。


nakahara