ShopBlog

RECENT ENTRY

2020.02.14

今年最初のお得なキャンペーン!

2月も1週間経ち、春が近づく季節になりました。


今回は、unico loomなんばの今年最初のお得なキャンペーンのご案内です!
2月の毎週水曜日に、なんばパークスにてご利用いただけるポイントカード
【ミナピタカード】のポイントUPキャンペーンが開催されます。
通常100円(税抜)で1ポイント付与のところ、5倍の5ポイント付与となります。
貯まったポイントは会員登録していただければその日のうちにお使いいただけるので、
その後のお食事やお買い物に利用いただけ、とってもオススメです!

unico loomなんばでは、前回ご紹介したTURKU(トゥルク)シリーズ以外にも、
今年の新作商品のBANKS(バンクス)のシリーズを展示しております。


お手ごろな価格とアイアンを使った、お部屋になじみやすいデザインとなっています。
その他にも、ラグをはじめ春の新作商品を多数ご用意しておりますので、
是非ご覧頂ければと思います。

また、同時開催イベントとして
unicoアプリの新規登録で新作のカタログを無料で配布しております。
今回のキャンペーン以外でご検討の方でもお気軽にご利用下さい。


komada

2020.02.13

インテリア相談会ご参加で送料最大1万円OFFクーポンをプレゼント!

ただいま、unicoでは2/7(金)~3/1(日)の期間中、インテリア相談会を開催しております!

お部屋の図面や自身で寸法をお測り頂いた間取図をお持ちいただくと、
スタッフがタブレットを用いて3Dシミュレーターを作成致します。

お客様のお部屋を3Dで再現し、ご要望に沿ったぴったりのご提案をさせていただきます!

まずは図面をお持ちいただき、3Dシュミレーション作成・・・


実際のお部屋が完成!


いかがでしょうか?

こちらのインテリア相談会では、配送料が最大1万円OFFとなるクーポンを
ご参加いただいた方に差し上げております!

家具やラグ、カーテンなどもお探しいただいている方は
ぜひこの機会にご利用くださいませ!
札幌店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


nakamura

2020.02.13

お気に入りのソファを見つけよう~vol.1 TREL~

まだまだ寒い日が続きますが、そんな日はお部屋でゆっくり過ごしたいですよね。
そこで!越谷店のオススメのソファを紹介していきたいと思います。
寒い日々、そして春からの新生活を共にする
お気に入りのソファを見つけるヒントにしてくださいね!

第1回の今回は、私がソファを買うなら絶対にこれ!と
一目惚れした、TRELについて紹介します。


魅力1:デザインと素材へのこだわり
アッシュの無垢材をふんだんに使用しており、
アイアンとの異素材MIXや背面のデザインがスタイリッシュです。
どんなテイストのお部屋にも合わせていただきやすいため、
好みが変わるかも…家族と好みがバラバラで…
といったお悩みをお持ちの方にもオススメです。

魅力2:座り心地・寝心地のよさ、立ち座りのしやすさ
こちらについてはぜひ店頭にてお試しください!

魅力3:クッションパーツの配置を変えることができる
ソファでどのように過ごしたいかは様々ですが、
いろいろなスタイルを楽しめるのがこのソファのいいところ。
ベッドのようにしてごろごろしたり、読書しながらほっと一息ついたり…
他にも様々なオススメのパターンがございますので、
ぜひ、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい♪


他にもオススメポイントがたくさんある、魅力たっぷりのTRELカバーリングソファ。
お店の入り口すぐに展示しております。まずは一度お試しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


watabe

2020.02.12

心地の良い眠りを

朝晩まだまだ冷え込む日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
日中は少し暖かい日も増えましたが、まだまだ気が抜けませんね。

あっという間に2月もそろそろ半ばに差し掛かり、
春に向けての模様替えや、お引越しの準備を始められている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方に向けて、今回ご紹介させていただくのがリラックスタイムを彩るお布団カバーです。



左上から時計回りに、
北欧ヴィンテージをイメージした、STACK(スタック)、
エスニックテイストで鮮やかな色味に目が惹かれるMANOL(マノル)、
シンプルなデザインで、ブライダルのプレゼントにもオススメのRETTA(レッタ)、
ハワイアンテイストの“ゆるかわ”イラストのKAHANA(カハナ)
です。

私のお気に入りは可愛らしい色味とデザインがたまらないKAHANA(カハナ)。
両側にファスナーがついていて着脱しやすい優れものです。
タオル生地のため柔らかい肌触りも楽しめます。夏までずっと使えちゃいますね!

お布団カバーを変えるだけで、寝室の雰囲気もガラッと変わりますよね。
模様替えしたいけれど上手くできるか不安・・・という方は寝具からはじめるのもオススメですよ。

ぜひ店頭で実物をご覧になってお気に入りのひとつを見つけてくださいね。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

fukuba

2020.02.10

自分仕様にカスタマイズ

2020年、早くも2月に入りましたね!
そろそろ春に向けてお引越しの準備をされる方も多いのではないでしょうか。

そこで、春に向けて今回ご紹介するのは、unico初のユニット式キッチン収納「LOM」です。


このシリーズは、お客様のライフスタイルに合わせて様々な組み合わせができるので
「このスペースを有効活用したい!」
「もっと収納があれば…」
そんなお悩みを解決してくれます。

またシンプルなデザインなので、様々なテイストに合わせることができます。

そして「LOM」だけにできるカスタムが!
熱に強く、吸収性にすぐれている「モイス仕様」にすることができます。


モイスを付けることで家電から出る熱や蒸気から家具を守ってくれるので、
家具がより長く安心してお使いいただけます。

お客様にぴったりの収納をスタッフでご提案させていただきますので、
是非店頭にてお試し下さい。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。


takeuchi