ShopBlog

RECENT ENTRY

2022.06.28

この夏はSWELLAシリーズと!

6月なのに本格的な暑さになってきましたね。
今回は夏にぴったりの“SWELLA”シリーズのダイニングをご紹介いたします!



アカシア材とデニム生地、アイアンで異素材を組み合わせた
カジュアルな雰囲気のダイニングです。

unicoで唯一、デニム生地を選べるのはSWELLAシリーズだけです!
デニムは使い込む程に経年変化を楽しめるのもいいですよね♪



そしてベンチタイプのダイニングシリーズの中でも
アーム位置を変えることができるデザイン。
お引っ越しやレイアウトを変える際にも便利なので長くお使いいただけます。

ぜひこの夏は“SWELLA”シリーズと過ごしませんか?


そして、6/24(金)から夏のSALEが始まっております!
また、前回ご紹介しました北千住店限定の展示家具も残りわずかです。
人気シリーズも残っておりますので、ぜひお立ち寄りください!

北千住店ではWEB決済サービスを行っております。
ルミネカードをお持ちであればお家や外出先でもお店でのご購入と同じく5%OFFになります!
※即日発行の仮カードではWEB決済ご使用できません。

もちろんご来店いただければ即日発行も可能ですので、
お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。


kamijo 

2022.06.27

理想のお部屋づくり③~北欧ヴィンテージ編~

理想のお部屋づくり最終回は、北欧ヴィンテージ編をご紹介致します。



北欧は、ヨーロッパ北部の高緯度に位置するため
冬の期間がとても長く、昼間の時間がとても短いことが特徴です。
そのため家の中で過ごす時間が長く、室内空間を楽しく快適に過ごすために
インテリアのこだわりが強いとされています。

雨でおうち時間が多くなるこの季節に、
楽しく快適に過ごせる北欧スタイルを取り入れてみませんか?

配置方法はこちら。



ミディアムブラウンを基調に、温かさと懐かしさを感じる北欧ヴィンテージスタイルを演出。
ソファはほどよい硬さと奥行きのある座面で、長時間座っても疲れにくく、
アームレスのシンプルなデザインなので、広々とくつろげます。

3Dで見てみると...



シンプルで機能的につくられたデザインに加え、
アクセントとなる独特なデザインも多く、ひとつひとつが個性的です。
その中でも、部屋に迎え入れたときからまるで以前からそこにあったかのような、
その空間に馴染む感覚も北欧ヴィンテージの大きな魅力だと思います。
家族が自然と笑顔になれるような、居心地の良い北欧インテリアに囲まれた暮らしは
とっても素敵ですよね。

理想のお部屋づくりの3つのスタイルをご紹介させていただきましたが、
他にも様々なテイストの家具をご用意しております。
アイテムひとつひとつをこだわって選び、お気に入りの空間づくりを楽しんでみませんか?
お気軽にunico梅田までご相談くださいませ。


tsutsumi

2022.06.27

スタッフ愛用のリネンカーテン!

蒸し暑い日が増えてきたこの時期、お部屋を簡単に涼しげに模様替えしませんか?
今回はスタッフが実際に使っているリネンカーテンをご紹介いたします!



私が使っているのはLINIMカーテン(ダークネイビー)です。

リネンならではの透け感があり、夏の太陽の光もカーテン越しでは
柔らかな日差しとなってお部屋に入ってきてくれます。
透け感があるとお部屋が一気に軽やかでさわやかな雰囲気になります!

LINIMカーテンのダークネイビーの色味は、夜だと落ち着いた重厚感のある色ですが
日中は光が透けるので柔らかな淡い色味に見えます。
日中と夜で印象が変わるので、使っていて飽きのこないのがリネンカーテンなんです!

これからの夏の季節にぜひリネンカーテンで模様替えしてみてはいかがでしょうか。

岡山店では店内各所にカーテンを見ていただけるスペースがございます。
お悩みの場合はぜひお気軽にスタッフへご相談ください!

★岡山店は全国で店舗面積が№1!★
現在unicoで取り扱いのある家具シリーズは、ほぼフルラインナップでご覧いただけるほか、
人気のラグやファブリックアイテムもたくさんご用意しています!

☆岡山店限定☆
 J-WESTクレジットカードご利用で、いつでも5%OFFになります!


yasuda

2022.06.27

unicoで唯一!選べるダイニング

堀江店でも大人気『DIXシリーズ』のダイニングテーブルをご紹介いたします。

DIXダイニングテーブルは素材感のあるウォールナット材と
アイアンの異素材をミックスさせたデザイン。
シンプルながらもカジュアルさもあるのでお部屋に馴染みやすいです。



ウォールナット材は節や白太などの木の表情を楽しめるので
木の雰囲気が好きな方にもとってもオススメです!



また、棚板付きなのでちょっとした物を収納できるのも便利ですよね♪

しかも!DIXダイニングテーブルはunicoで唯一、脚部デザインを選ぶことが出来るんです!

堀江店の展示はアイアン脚ですが、ウォールナット材の木脚もご用意しております。
木脚を組み合わせていただきますとまた違う雰囲気を楽しんでいただけます!
脚部の付け替えは簡単に出来るので、使用していく中で印象を変えたくなった時にも安心です。

是非、実物を堀江店でご覧くださいませ!

-------------------------------------------------------------
\ 堀江店 最大限換気中 /
堀江店は関西最大級の店舗!展示数も圧倒的です。
人気シリーズはもちろん、シリーズの異なる組み合わせや
一部商品はサイズ違い等もご覧いただけます。
--------------------------------------------------------------


tojima

2022.06.27

【SALEスタート!】スタッフおすすめのSALE商品

夏のSALEがスタートしました!
本日は神戸店スタッフのおすすめSALE商品をご紹介いたします。





こちらの寝具、DIAKOでございます。
DIAKOは、様々な色の刺繍で表現された幾何学模様が特徴です。
優しい色味と柄なので、寝室に少しアクセントを加えたい方にもおすすめです。
また、コットン100%使用なので肌触りがとっても気持ち良いです。



掛け布団カバー・ピローケースはホワイトとベージュの2色展開です。
その他にも家具、ラグ、雑貨等様々な商品がお買いお求めやすくなっていますので、
お近くにお越しの際は是非神戸店にお立ち寄りくださいませ。
SALE商品は在庫限りとなりますので、お早めにご検討ください。

神戸店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


matsuda