ShopBlog

RECENT ENTRY

2022.06.30

ずっと人気!“SWELLA”シリーズ

鹿児島店では7月の毎週金曜日+16~18日の3連休にJQカード5%OFFを開催予定!

今回は、キャンペーンでのお買い物にもオススメしたい、
季節感感じるスタイリングにチェンジした“SWELLA”シリーズの紹介です。



SWELLAのラフでカジュアルな印象にぴったりな
カラフルなラグや、POPなお皿、動物モチーフの置物などを合わせて、
遊び心のあるスタイリングになっています!

人気のベンチは、長らく入荷をお待たせしておりましたが
120㎝・140㎝サイズともにデニムのBL色が再入荷しております。



SWELLAシリーズは、ダイニングと同じアカシア材を使ったキッチン収納もございます!

他のキッチンボードとの違いは、背面・側板がアイアンフレームになっているので
S字フックを掛けたり、マグネットが付けられる+上部がすべてガラス戸棚になっているので
見せる収納を存分に楽しめます!



SWELLAコーナー以外も夏らしくスタイリングしていますので、ぜひこの機会にご来店ください。


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。併せてご利用ください。


arimura

2022.06.30

一番人気のヒミツ!ADDAYキッチン収納

unicoでお馴染み、【ADDAY】シリーズのキッチン収納。
その人気のヒミツを徹底解剖いたします♪

一目ぼれで選ぶ方もいるくらいデザイン性が高いんです!
前面はオーク材突板を使用しており、木目や節など自然の風合いを感じられるのが特徴です。

私のお気に入りポイントは扉の木目が一続きになっているところです。
繋がっている事でより木目の美しさが際立っていますよね♪



濡れた手で触りがちな取っ手部分にはお手入れがしやすい
ブラックのアルミを使用しており、デザインのアクセントにもなっています!



また、ADDAYキッチンボードは受注生産でアッパーキャビネットの設置が可能なので
上部のデッドスペースを収納スペースにすることができます。
また、スライド棚のオープン部分を引き出し仕様に変更するなど、
生活スタイルに合わせてカスタムオーダーが可能です。

詳細は是非、堀江店スタッフまでお問い合わせください!
皆様のご来店をお待ちしております。

-------------------------------------------------------------
\ 堀江店 最大限換気中 /
堀江店は関西最大級の店舗!展示数も圧倒的です。
人気シリーズはもちろん、シリーズの異なる組み合わせや
一部商品はサイズ違い等もご覧いただけます。
--------------------------------------------------------------


nakao

2022.06.29

新宿店、夏の模様替えしました!

いよいよ本格的に夏に突入しそうですね。
実は先日、新宿店も季節に合わせて模様替えをしました!

室内でも季節を感じていただけるよう、夏らしさのあるガラスや麻、
グリーンをたっぷりと使ってスタイリングしました。



ご来店いただく度、変化を楽しんでいただけるように工夫しています。



〈NEALキッチン収納/DIXダイニング〉
こちらの他にも多数ご用意しております。
是非新宿店にてunicoの夏を感じられるお部屋づくりをご覧になってください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

新宿店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
  審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能な
WEB決済サービスもございます。 併せて是非ご利用下さいませ。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。


sunakawa

2022.06.29

【夏におすすめ!】タオルケット

だんだんと本格的に暑くなり、夏を感じる季節になりましたね。
本日は、これからの暑い夏におすすめな新作タオルケット、
【WEATIF (ウェティフ)】をご紹介いたします。



お部屋になじみやすい抽象的なデザインで、カラーは落ち着いたベージュと
爽やかなブルーグリーンの2色展開です。

クーラーの効いたお部屋でくつろぐ時に。



ちょっとしたソファカバーとして。



タオルの産地で有名な今治で作られており、
コットン100%でずっと触っていたくなる肌触りです。

色々な使い方ができる万能な新作タオルケットはいかがでしたでしょうか。
その他にも新作ファブリックが沢山入荷しておりますので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kawamoto

2022.06.29

メンテナンスで自分だけのダイニングテーブルに

今年もあっという間に半分が過ぎようとしていますね。
2022年の後半に向けてじっくりと家具のメンテナンスを行い
新たなスタートを切ってみてはいかがでしょうか?

そこで、今回は人気のADDAYダイニングテーブルのお手入れ方法を紹介致します。

ADDAYシリーズはオーク無垢集成材を使用しており、
天然木の素材感を存分に感じられるよう「オイル仕上げ」を施しています。

オイル仕上げの商品は、半年に1回のお手入れで
より長くきれいな状態で使用していただけます。
何より自分で手をかけて育てていくことで、
毎日使うダイニングテーブルもさらに愛着が湧きますよね♪



unicoで販売しているオイルメンテナンスキットには
専用のオイルが2本、布、やすりが付属のためこれだけでお手入れが完了します!
ADDAYシリーズには、ブラウン色のオイルを使用します。

まず初めに、全体をやすり掛けして表面の傷や汚れを取り除いていきます。
「木目に沿って一方向に」「優しい力加減で」行うのがポイントです。



次に、布にオイルを少量染み込ませ、全体に薄く伸ばしていきます。
この時も「木目に沿って」を忘れずに。

5分~10分程おいてオイルを馴染ませ、表面に残ったオイルを拭き取ります。
その後一晩乾燥させてお手入れ完了です。
乾燥まで時間がかかるため、就寝前のお手入れがおすすめです。



before



after

比べてみると一目瞭然!
傷も目立ちにくくなり、全体にツヤが出て天然木の風合いが増しています。

お手入れを繰り返すごとにさらに味わい深くなっていきますよ。
是非この機会に大切な家具をお手入れしてみてくださいね!

-------------------------------------------------------------
\ 堀江店 最大限換気中 /
堀江店は関西最大級の店舗!展示数も圧倒的です。
人気シリーズはもちろん、シリーズの異なる組み合わせや
一部商品はサイズ違い等もご覧いただけます。
--------------------------------------------------------------


nakashima