ShopBlog

RECENT ENTRY

2022.06.24

お得なSALEはじまります!

unico福岡では、6/24(金)から一部の展示家具や雑貨、ラグのSALEを開催いたします!



SALE品の中でも特におすすめなのがこちらのRENET(レネット)ラグです。



ペットボトルをリサイクルした糸を使用しているため、環境にも優しいサスティナブルなラグです。
無地ですがカラーがミックスされているので、シンプルなのに表情のある素材感やデザインがとても魅力的です。
マイクロファイバーを使用しているので、触り心地もふわふわですよ。



4色展開で、IVORY、YELLOW、GREEN、BROWNがございます。どの色もとても魅力的なので、
是非お部屋の雰囲気にピッタリのものを合わせて、お家時間を充実させましょう!

どの商品も在庫限りですので、お見逃しなく!
是非このお得な機会にunico福岡へ足をお運びくださいませ。
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。


funakoshi

2022.06.23

理想のお部屋づくり② ~西海岸風編~

理想のお部屋づくり第2弾は西海岸風編をご紹介いたします。



爽やかで開放的な西海岸風インテリアに囲まれたお部屋は、
忙しい日々にリラックス感を与えてくれます。
憧れの海辺での暮らしをunicoの家具で作ってみましょう!

配置方法はこちら。



3人掛けソファとベンチタイプのダイニングを贅沢に配置して、
どこにいても肩の力を抜いて心地よく過ごせるようにしています。

ダイニングとリビングの間に家具を配置しないことでお部屋の一体感が生まれ、
ご飯を食べている人とソファに座っている人がお話をしながら団欒していただけます。
仕切らないことで、お部屋が広く見える効果もあります!

3Dで見てみると…



海辺の暮らしのような西海岸風のインテリアスタイルに欠かせないのが”ブルーのカラーコーディネート”です。
それに合わせてヴィンテージ感のあるアイアン素材や、
濃淡を感じられる素材感が楽しいアカシア材をミックスさせて、ラフでカジュアルな印象を作っています。
柄の入ったラグを合わせたり小物を飾ったり、好きなものに囲まれて過ごす毎日は楽しくなること間違いなしです!

さて第2弾は、西海岸風編をお送りしましたがいかがでしたか?
次回は最終回!また違ったテイストのコーディネートをご紹介します。ぜひ最後までご覧くださいませ。

コーディネートサービスは店頭、お電話やメール、HPからもご予約していただけます。
ぜひこの機会にご利用ください!


uehara

2022.06.23

縁起物の可愛いグラス。

今年も梅雨に入りジメジメした暑さがやってきました。
そんな毎日にガラス素材の食器で爽やかに過ごしませんか?



プレゼントにも大変人気なDARUMA GLASSです。
テーブルの上でゆらゆら揺れる、コロンとしたフォルムのグラス。
「祈願成就」や「七転び八起き」の縁起物です。

グラスの中にトマトジュースを注いだら、赤ダルマ。牛乳を注いだら白ダルマに。
色々な飲み物を注いで、自分だけの縁起の良いダルマをお楽しみいただけます!



ご自宅使いやプレゼントにいかがでしょうか?
お電話でのお問い合わせも承っております。


ozaki


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.06.23

素材で選ぶカーテン

梅雨はお部屋のジメジメした湿気が気になりますよね。
そんなこの時期は、通気性が良く、さらりと風通しの良さを感じられる
リネン100%カーテンがおすすめです。

【VEJAS】
ナチュラルで上質な素材感が魅力のリトアニアリネンの生地に
かすれた様なゆるやかなストライプ柄のカーテンです。
シンプルですがお部屋のアクセントになり優しい雰囲気に。



【MODITE】
大胆に色を切り替えており、お部屋全体のアクセントになるデザイン。
様々なお部屋に合わせてお選びいただける3色展開です。
今年の新色は、爽やかなライトブルーとイエローで、人が集まるリビングにおすすめです。



リネンは繊維の中が空洞なので通気性だけでなく、
保温性も高く、オールシーズン快適にお使いいただける素材です。
機能性だけでなく、目にも涼しげなリネンカーテンで梅雨や真夏の暑さを乗り越えましょう!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


sakai

2022.06.23

迷った時は・・・3Dコーディネートがオススメ!

家具選びの際、色味や配置に迷った経験はございませんか?
そんな時はunicoの3Dコーディネートサービスがオススメです!



コーディネートサービスは、お部屋の図面をもとに3Dでお部屋を再現できるサービスです。
床や壁の色まで変更できるので、再現度がとっても高いです!
ソファやダイニングのサイズ感はもちろん、生地の色味を変更してみたり
テイストに合わせてラグや照明などもコーディネートしてご検討いただけます。



ご希望の際は、お部屋のサイズがわかる図面をお持ちいただくだけでお申し込みいただけます。
(図面がなくてもお部屋の間取りを描いていただければご案内可能です。)
しっかりとお部屋の寸法を測っていただくとピッタリの家具のサイズをご案内いたします!

家具1点からトータルコーディネートまでお気軽にご相談くださいませ。
※ 3Dシミュレーションの作成にはお時間をいただく場合がございます。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


yama