ShopBlog

RECENT ENTRY

2022.06.24

【数量限定】Astre GD 入荷しました!

大人気の照明、Astre GD (アストル ゴールド)が
unico loomなんばへ入荷致しました!



シンプルで圧迫感のないデザインはどんな家具とも相性が良く、空間を華やかに彩ります。
長さが異なる3本のアームは340°回転することが出来、自分好みの形で楽しむことが出来ます。



ブラックとunicoオリジナルの別注カラーゴールドの2色展開です。
店頭在庫は数量限定となりますので、
ご検討のお客様はお早めにお問い合わせくださいませ!


さらに皆様にお得なお知らせです!
unico loomなんばでは、本日よりミナピタポイント3倍キャンペーンを開催しております!
6/24(金)・6/25(土)・6/26(日)の3日間限定で
通常110円につき1ポイントのところ、この期間でしたら3ポイント付与となります。

メールやお電話での商品へのお問い合わせ、お取置きも承っておりますので
お気軽にご連絡くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

※期間中は混雑が予想される為、
お時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願い申し上げます。
事前のお取置きも承っておりますので、お電話やメールにてお問い合わせ下さいませ。


yamada

2022.06.24

け・い・そ・う・ど...?

今回は、洗濯不要でお手入れ簡単な珪藻土バスマットをご紹介します。
珪藻土について一度は聞いた事があっても、
機能について詳しく知らない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そもそも珪藻土とは...?
珪藻の殻が化石になり積み重なって固くなった推積物の事を示します。

表面に、微細な穴が無数に開いており水分を素早く吸い込み、
水分が一定量に達すると、自立呼吸によって放出します。
なので、表面はいつもサラサラな状態を保つ事の出来る優れもの!



unicoの珪藻土バスマットは、オリジナルのさりげないデザインを凹凸で表現しており、
大きさは2種類。色はミントとホワイトの2色ございます!

スタッフが持っているのはミントです。
爽やかな色合いがこれからの季節にピッタリですね。



さらに、付属の紙やすりで削れば吸水性も回復しお手入れも簡単です。
店頭で色味やサイズ感など是非ご覧ください!

【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。
【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


sato

2022.06.24

ラグで簡単模様替え♪

ラグ1枚でお部屋の雰囲気はガラっと変わります!



模様替えのタイミングで比較的に変えやすいインテリアアイテムであるラグは
気温が高くなってきた今もご検討されている方は多いのではないでしょうか?

下の図のようにラグが変わるだけでお部屋の雰囲気も違って見えます。





この夏のおすすめはESEN(エセン)ラグです。
ヴィンテージのターキッシュラグをイメージしていて
かすれたような柄が魅力的です。両端のフリンジもポイント!
リサイクルコットンと再生ポリエステルを使用したサスティナブルなラグです。

店舗では3Dシュミレーターを使ってラグを敷いた時のイメージを再現しながら
ご案内させていただくことが出来ます。一緒にラグ選びを楽しみませんか?

【お得なお知らせ】
6月26日(日)は現金支払い、ゆめクレジット支払いでゆめポイントが5倍付与されます。
さらにゆめクレジット支払いはご請求時に5%OFFになります!
お得なこの機会をぜひご利用くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kawatani


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.06.24

【岡山店ガイド】④第2弾!店舗面積全国№1

”全国で最も面積の広い岡山店”の紹介が大好評だったため、
第2弾といたしまして、岡山店の広さをご紹介します!

第1弾の記事を見逃してしまった方は、4/22のブログ、
「【岡山店ガイド】②店舗面積全国№1」をご覧くださいね!

岡山店は店舗面積が広いため、人気のダイニングセットや
ソファがサイズ違いでお試しいただけます!



みなさまがお気づきの通り、展示している照明のラインナップや、
実際に店頭に敷いているラグも他の店舗よりも多いんです!





夏が近づき、お洋服を衣替えするように、お部屋も模様替えしてみませんか?
展示アイテムをお試しいただきながら、お部屋作りのご相談も承ります。
お気軽にお申し付けください♪

★岡山店は全国で店舗面積が№1!★
現在unicoで取り扱いのある家具シリーズは、ほぼフルラインナップでご覧いただけるほか、
人気のラグやファブリックアイテムもたくさんご用意しています!

☆岡山店限定☆
 J-WESTクレジットカードご利用で、いつでも5%OFFになります!


nakahara

2022.06.24

〇と□どっちがいいの?

大人気のADDAYダイニングシリーズ。
オーク材の素材感や、明るすぎず濃すぎない色味も人気の理由です。

本日は、そんなADDAYシリーズの
ダイニングテーブルとラウンドダイニングテーブルをご紹介します!

まずは、ADDAYラウンドダイニングテーブル。
ラウンドしているため、隣に座る方とも顔を見合わせることができます。
角が無いため、お子様がいるご家庭でも安心ですよ。
間取りによっては少しお部屋が狭く見えてしまうため、ゆとりのあるスペースへの配置がおすすめです。



また、このようにデザイン違いのチェアを組み合わせて
お部屋のアクセントにしていただくのもとってもおすすめです!

次に、ADDAYダイニングテーブルW1500をご紹介します。



大人が横に並んでも肘が当たらないサイズです。
ゆとりが欲しいけど、W1600は少しスペースが心配…そんな方にピッタリのサイズ感です♪
壁付けすることもできるので、間取りが細長い場合やコンパクトなお部屋にもおすすめです。

武蔵小杉店にはどちらも展示がございます!
サイズ感など実際にお試しいただけますのでお気軽にご相談くださいませ。


また、本日6/24(金)~6/26(日)武蔵小杉店ではnanacoポイント10倍UPキャンペーンがスタートします!
通常200円1ポイントが、開催期間中は200円10ポイントにUP!!
※電子マネーnanacoでお支払いの場合のみ対象となります。

大変お得な機会を是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。


yoshida