ShopBlog

RECENT ENTRY

2022.06.24

3Dで自宅を再現!

最近は、秋のお引越しに向けて家具の他インテリアをお探しの方が
静岡店にもぞくぞくと来店いただいております。
自分の思い描く理想のお部屋を、3Dシミュレーターを使った
「コーディネートサービス」を利用してイメージしてみてはいかがでしょうか?



こちらの私の自宅ですが、3Dシミュレーションしてみますと…



家具だけではなく、カーテンやラグ、インテリア雑貨まで思いのままに再現できます!



別角度からのお部屋を見てみましょう。



実際は3Dでご覧いただけますので、お部屋の中を歩いているかのように再現ができます。
3Dコーディネートサービスはご相談いただければ
「いつでも」「無料」で「即日」で対応が可能です!
※状況に応じてお時間をいただく場合がございます。

unicoスタッフが自信を持ってオススメするサービスですので安心してご相談くださいませ。


tsuchiya


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.06.24

神戸店スタッフ紹介~第3弾~

夏らしい、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回はお久しぶりの、スタッフ紹介第3弾です。



まずは一人目、こちらのスタッフから紹介します。



【スタッフ】早川
【チャームポイント】小指
【マイブーム】純喫茶巡りです。主に大阪の喫茶店を散策しています。
【私のおすすめはこれ!】神戸にある喫茶店で、ナポリタンが美味しいお店があって
                        とあるアーティストの方のかわいいイラストが目印です。
                        神戸に来たときは是非行ってみて欲しいです!
                        ご来店の際にご紹介致します。
【好きなunicoの商品】ADDAYシリーズ全般が大好きで、先日遂にローテーブルを我が家へお迎えしました。
                    木目と暖かい色味が可愛くて、お気に入りです!
【皆様へ一言】インテリアに関することなど、お気軽にご相談くださいませ。神戸店でお待ちしています。

そして二人目はこちらのスタッフです!



【スタッフ名】松田
【チャームポイント】笑顔
【マイブーム】「写ルンです」で写真を撮ることです。
               スマホと違って、どんな風に映っているかが分からないので
               現像する時のワクワク感と、思い出を振り返る時間がとても楽しいです!
【私のおすすめはこれ!】淡路島にある、有名な建築家が設計した寺院です。
                        本堂までのアプローチがとても印象的で、見るたびに感動します。
                        淡路島に行った際は是非立ち寄ってみて欲しいです!
【好きなunicoの商品】WICKシリーズ。キャビネットやテレビボードの
チーク材とラタンのヴィンテージな組み合わせがとても可愛いです。
神戸店で展示されている中でも特にお気に入りの空間です。
【皆様へ一言】ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
神戸は美味しいご飯屋さんもたくさんあります!

いかがだったでしょうか。
神戸店を訪れた時には、ぜひスタッフまでお気軽にお声がけ下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


saitou

2022.06.24

本日よりお得なセールが始まります♪

unico・unico loomでは本日よりお得なセールを開催致します!
一部雑貨・ファブリック・既製カーテン・ラグなどが
30~50%OFFと大変お買い求めやすくなっております。

こちらのファブリックや



こちらの寝具など



お得にご購入いただけるチャンスです!

セール期間は7/14までとなります。
セール商品は在庫限りとなりますので、ぜひお早めにご利用くださいませ♪



皆様のご来店をお待ちしております。
_______________________________________________________

【堺北花田店限定】
毎月ゼロのつく日(10日・20日・30日)は
イオンクレジット・電子マネーWAONでのお支払いで
WAON POINT(ワオンポイント)5倍デー!
通常200円で1ポイントのところ、5ポイントと大変お得です。
事前のご予約やお取り置きも承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
_______________________________________________________


nakayama

2022.06.24

夏仕様に店内を模様替えしました!

暑い日が続き、本格的に”夏本番”が近づいてきました。
高崎店も夏仕様に模様替えし、雰囲気が一新!!



野菜や果物をモチーフにした食器が夏らしくテーブルトップのアクセントに。



顔をのぞかせる動物たちも可愛いですよね。
どれも1点ものになりますので、この機会に是非遊びに来てください!



模様替えや引っ越しに向けて、高崎店でお気に入りアイテムを一緒に見つけませんか?
スタッフ一同お待ちしております。


matsui


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.06.24

unico厳選!特別な【インディアラグ】

今回は新作の【インディアセレクトラグ】をご紹介します!

鮮やかな色合いでお部屋を一気に華やかにしてくれるunicoセレクトのインディアラグ。
柄は全部で3種類。



一つ目はアイボリーをベースにカラフルな色を取り入れた【AR-01】。
インパクトがありながらも3種類の中では一番お部屋に取り入れやすい色味です。



二つ目はブルーやピンクなどを組み合わせ、ひし形の柄を表現した【AR-02】。
敷くだけで個性的で印象的なお部屋になること間違いナシ!
他の人とは被りたくない、そんな貴方にオススメです。



三つめは締め色であるブラックやブラウンがアクセントの【AR-03】。
華やかでありながらも、上品で大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

どちらのラグも細かく裂いた生地を
インドの職人が手織りで仕上げた特別感のあるラグです。
今年の夏は存在感のあるラグを取り入れて
いつもとは一味違う個性的なお部屋に挑戦してみるのも良いかもしれませんね♪


itagaki