ShopBlog

RECENT ENTRY

2021.02.24

大人気ソファをご紹介!

大変ご好評頂いているGREIGソファの魅力をご紹介致します。

背もたれのクッションにはたっぷりとフェザーを使用しているので、
包み込まれるような座り心地です。
アームが低いので圧迫感も軽減されます。
クッションはあえて小さくしているので、座りながら抱きかかえたり、
寝転ぶ際に枕としてもご使用頂けます。

定番カラーは、コーデュロイ生地のキャメルと、
水色の糸が織り交ぜられているベージュの2色で、
受注カラーは10色からお選び頂けます。
また、カバーリングタイプなので、替えカバーもご用意しております!


中でもおすすめカラーは、柔らかな綿100%を使用したコーデュロイ生地です。
コーデュロイと聞くと、秋冬のイメージが強いかと思いますが、
実は夏でも快適にお過ごしいただけるんです。

吸湿性と通気性を兼ね備えており、畝(うね)と呼ばれる生地の凹凸が、
肌に触れる面積も少なく、畝の隙間に空気が入り込む事により、
蒸れずにサラッとお使いいただけます。

また、長く使って頂く事で毛足が柔らかくなり
深みのある色へ変化してくる点も魅力です。

是非、湘南店で一度お試しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


asai

2021.02.22

unicoの定番ソファといえば・・・

本日ご紹介するのは、ALBEROソファ3シーターです!

15年前から変わらず愛され続けるている、人気のロングセラーソファ。
北欧ヴィンテージテイストでどこか懐かしさを感じる
温かみのあるデザインが魅力です。
厚みのある硬めなウレタンは身体をしっかりと支えてくれ、
さらに背面のクッションを外せば、
まるでベッドのように広々とお掛けいただけます。
コロナ渦で過ごす長いおうち時間もあらゆる姿勢で寛いでいただけます!


そしてALBEROソファが愛され続ける最大の理由は、
どんなレイアウトにも表情を合わせ変化してくれることではないでしょうか。
今回は新作ラグのSANIFU(サニフ)と合わせ、
「北欧×エスニック」でスパイスの効いたミックススタイルに。

他にもユニセックス、ガール、ナチュラル等。。
どんなお部屋のテイストともケンカせずにぴったり馴染みますよ!

京都店に展示がございますので、ぜひお試しください。


hirose

2021.02.22

新生活におすすめ!お部屋の主役

少しずつ新しい季節が近づいてきましたね。
新生活を目前に控えている方も多いのではないでしょうか。

本日はお部屋の主役、ソファの新作商品をご紹介いたします!


ヴィンテージの雰囲気を楽しんでいただけるSUABIソファです!
濃淡のあるニュアンスカラーのレザーを使用しているので、
お部屋にこなれ感を演出してくれます。


また、もう一つの大きな特徴は脚部が、木脚とアイアン脚から
お好きなものを選んでいただける点です。
レザーソファは、使えば使うほど味わいが増してくるので、
長くご愛用される方も多いですよね。
お部屋のテイストが変わっても、脚を変えてお好きな雰囲気に
ソファをカスタムしていくのも楽しいと思います!

SUABIならではのレザーの風合いや、座り心地をぜひ
店頭でご確認いただければ嬉しいです。

また、先日ご案内しましたミナピタポイント5倍キャンペーンは
今週26日(金)が最終日となります!

さらに!3Dコーディネートサービスをご利用頂いたお客様に、
10万円(税抜)以上のご購入で配送料最大1万円OFFのクーポンをお渡ししている
インテリア相談会も2/28までの開催です。

是非、ダブルでお得なこの機会にお買い物をされてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


inoue

2021.02.22

木×ラタンの素材感を楽むダイニング

本日は新作、SOLKシリーズのダイニングを、
3つのおすすめポイントに分けてご紹介します。

①カゴメ網のラタンを棚板に採用
SOLKダイニングの1番の特徴は、棚板にラタンを使用しているところです。
ラタンを使用することで抜け感を感じ、
他のダイニングよりもすっきりして見えます。
テーブルをリビング側から見たときに
棚板のラタンが見えるのはSOLKならではの楽しみ方ですね。


②丸みのあるデザイン
天板の角や脚部、短手側の縁に面取りを施しているので、
全体的に柔らかな印象になり、圧迫感も抑えられています。
また角が無いのでお子様のいる家庭でも安心ですね。

③こだわりの詰まったチェア
他のチェアと違い、座面が木枠の上に収まっているので、
見た目からオーク材の質感を感じられます。
また背もたれのカーブも背中にフィットする為、
リラックスして使っていただけます。


いかがでしたか?
是非この機会にお部屋にお気に入りのダイニングを
取り入れてみてはいかがでしょうか。

相談会キャンペーンも今週末までとなっております!
コーディネートでお悩みの方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
皆さまのご来店をunico神戸でお待ちしております。


hara

2021.02.22

団欒も仕事もこれひとつ。

姫路店に入荷したばかりの新商品、RAUFAソファをご紹介致します。


細身のアームと脚部ですっきりとしたデザインが特徴です。
ベーシックなBE色とヘリンボーン柄のGY色の定番色は
どちらも部屋馴染みがよく、お部屋に取り入れやすいカラー展開です。
姫路店はヘリンボーン柄のGY色で展示しております。


フェザーをたっぷり使用した目を惹く大きなクッションは、
自由に動かせるので枕代わりにしたり、
膝の上に置いてちょっとした台代わりになります。
もたれかかるように身体全体をあずければ優しく包み込むような座り心地です。

また、座面はしっかりと安定性があり
長時間座っても疲れにくい為、リモートワークの方にもオススメです。

是非、おうち時間に取り入れてみてはいかがでしょうか。


nakamura