ShopBlog

RECENT ENTRY

2021.02.26

おうち時間にオススメ!人気上昇中のソファ!

人気上昇中のGREIGソファのオススメポイントをご紹介します。


①奥行きが広く、ゆったり座れる
背クッションを外すと奥行きが広くなり、
ソファの上でいろいろな体勢がとれ、くつろぐことができます。
また、背クッションもコンパクトなので、
ひざの上に置けば読書やパソコン作業をするのにぴったり!
ふかふかな座り心地のソファでゆったりと過ごしていただけますよ。


②カバーリングでお手入れが簡単
ソファもオットマンもカバーが取り外せてご自宅で手洗いができます!
なかなか外出が出来ない今の時期でも、清潔にご使用いただけます。


また、今年から新たに10色の受注生産カラーが発売となりました。
カバーの掛け替えで様々な雰囲気を楽しんでいただけます。

ぜひ堺北花田店で座り心地を試してみてください。

そして、堺北花田店ではお得なキャンペーンの開催が決まりました!
3/5~3/7の3日間にイオンクレジットカードでご購入いただくと、
お引き落としの際にお支払い頂いた金額の5%分が還元されるキャンペーンです。
このお得な機会に是非ご検討ください。


komada

2021.02.26

スタッフイチオシ!○○シリーズ

今回のご紹介は、発売当初から大好評!
今増えているおうち時間にもピッタリな「SWELLA」シリーズです!

ありそうで中々ないアカシア材とデニムの組み合わせが魅力的です。

海辺の暮らしのようなラフでカジュアルな印象で、
ストーンウォッシュ加工されたデニム生地はまるで波のような風合い。


テーブルは丸みを帯びたデザインになっており、
「サーフボード」をイメージして作られています。

ベンチはくつろぎやすいやや低めの高さになっており、
お食事後もほどよい弾力のクッションでリラックスできますよ。

また「デニム生地は少しカジュアルすぎるかも…?」といった
お客様にもピッタリな、グレーとライトグレーの生地もご用意しております!
現在青森店では、グレーの生地を使用した3人掛けソファも一緒に展示中です。

今回はアイアンを使用したカッコいい背面もご紹介。


青森店にお越しの際は要チェックです!

また、お電話でのお問い合わせ・ご注文も承っておりますので
お気軽に店舗までご連絡くださいませ。


jin

2021.02.26

憧れのヴィンテージスタイル

日中は、ぽかぽか暖かい日が続き春目前となりましたね。
そして、新生活に向けて心躍らせている方も多いのではないでしょうか?

本日は高崎店に新しく入荷した、機能性抜群でありながら
お洒落なヴィンテージテイストを楽しめるキッチン収納をご紹介します。


WICK (ウィック)
一番の特徴は、ブラックカラーの天板で
人気の黒物家電が映えるデザインです!
そして、表面はメラミン化粧板を使用しておりますので
キズや熱に強く、水拭きで日々のお手入れも簡単です。


上部収納は、使い勝手の良いストッパー付きのフラップ扉で
物が出し入れしやすくなっております。
ガラス扉のため【見せる収納】としてお気に入りの食器を並べるのも素敵ですね。

その下の奥行きの浅い棚板には、使用頻度の高い調味料や食器を置いて
スペースを有効活用して頂くことができます。

さらに、スペースに合わせてキッチンカウンターを
組み合わせて頂くのもオススメです。
WICKはキッチンボードの側面が抜けたデザインなので区切りがないため、
家電を置いたり、作業台としてスッキリ広々と使用できます。

サイズはキッチンボード、カウンター共に
横幅120センチと80センチの展開となっております。
※高崎店では80センチを展示しております。

今週末、高崎OPAにお立ち寄りの際はぜひご来店下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


nakagawa

2021.02.26

【新商品SOLKシリーズ】リビングにも素材感を

暖かい日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
風が強い日は花粉にも気を付けたいところです。。

さて、前回より紹介させていただいている新商品の【SOLKシリーズ】
今回はリビング家具をご紹介いたします!

はじめにTVボード。サイドのスリットの入った引き出しは、ガラス戸付き。
いつの間にかデッキが埃をかぶっている、、なんてこともありません。
2つの引き出しもあり、収納力バツグンです!


続きまして、キャビネット。こちらもTVボード同様スリット部分には
ガラス戸がついており、コードを通せるコンセントホール付きです。
散らかりやすい周辺機器等もスッキリ収納できます。


最後にローテーブルとサイドテーブル。unico唯一の円形のローテーブルです。
お部屋の中は四角いものが増えがちなので、丸い家具があるだけで
アクセントになり優しい印象にもなりますよね!


広島店ではSOLKシリーズを展示中です。
是非、実物をご覧にお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


asahara
 

2021.02.26

ずっと使いたいオススメのチェア

KOTONAハイバックチェアの新色、グリーン色が大分店にやってきました。


左から、ウォールナット・グリーン・チークのカラーです。

お部屋に取り入れやすいカラーなので、ぜひ、インテリアの差し色に!
また、人気のチーク色とウォールナット色の展示もございます。

今回は、そんなKOTONAのオススメポイントを詳しくお伝えしちゃいます。

70年代の北欧スタイルを取り入れたKOTONAは、
懐かしさや温もりを感じながらも、現代風なニュアンスも加えた
デザインになってます。

ハイバックチェアは、背中をしっかりと支えてくれる座り心地はもちろん、
他のチェアと組み合わせることで、変化のある空間を演出できます。


使用されている木材はビーチ材(ブナの木)。
強度と弾力性があり、曲木加工に適しており、
楽器やスキー板などにも使用されています。、
北欧デザインのオシャレな家具にも多く使われているんです。


最後に!
「KOTONA」という名前は、フィンランド語で、
「アットホーム」を意味します。

これから、ご自宅でずっと使っていく家具のひとつとして、
「KOTONA」を選ばれてはいかがでしょうか?

入荷待ち商品も、店頭やお電話にてご予約を承っております。
ぜひお問合せ下さいませ。


iwagami